スポンサーサイト


お友達

ムッタの退院後我が家にあるお届け物が差出人は”ちゃりママさん”
ムッタに退院祝いのお花をいただきました!
お見舞い

感動感動ビックリビックリ(*′艸`*)
お見舞い

ムッタに見せてあげると・・・くんすか
傷も癒えるね(*^_^*)
お見舞い

チャーリー君・ちゃりパパさん・ちゃりママさん 有難う♪
ムッタ予定では今日抜糸できますので!
昨日もテリちゃんからオモチャとりあげちゃう位元気なんで!!
また、遊んでネ!!!(*^。^*)

お見舞い

いつまでも皆様に心配させるような記事書いてられませんね
シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!
ってことで、保留になってたチャーリー君一家とのランチデートの続きを
アップアップしますよ~♪

5月11日の土曜日BETTEIでランチをした後に向かった先は~
テリ・ムジ行きつけの海の近くの広場♪
友達

部長お手本お願いしまーす^m^
友達

テリままのカメラではちゃーちんのナイスショットを撮るのに
限界がありますね(汗)
景色と雰囲気でお楽しみ下さい^_^;
生部活は凄いよ~
スパーンって走ってちゃーんとママさんとこ戻ってくるの!!
友達

ボールも!!ホント凄い凄いの連続~~
ボール投げる場所がちょっと丘になってたんだけど、坂をパーーッて
駆け上がって一直線!!ギャラリーできるはず^m^ふふふ
友達

こんなことを思いながら広場満喫してくれたかな(*^_^*)
P5181998 2

ちゃーちんのボールを借りてムッタも部活動しました^m^

友達

スタートダッシュはイイねイイね♪
友達

持ってこないんだよね(汗)
友達

フリスビーも借りてみたけど・・・ちゃんと取れない~^_^;
持ってこないので、なぜか最後はテリままがフリスビー持って
ムッタが追いかける・・・
謎の遊び方・・・・補欠だしね^m^ぷぷ
友達

テリちゃんに至っては・・・
ムッタぱぱがフリスビーを投げるも向かい風で戻ってきてるし・・・(ちーん)
友達

やる気はあるらしい・・・(笑)
友達

フリスビー壊しちゃうよ~(汗)
友達

ちゃりママさんに笑われたテリちゃんのマジ走り
なんか跳ねながら走ってます(笑)でも楽しそうね♪
友達

最後にみんなで集合写真~♪
ちゃーちん囲まれて大変だったね~^m^
ワンズも飼い主も楽しい時間が過ごせました!!!♪
遠い所を来てもらって、ホントにホントに楽しかったです♪
また遊んでネ♪♪♪♪

友達

ちゃりママさんに素敵な手作り服を頂いたテリ・ムジ(*^_^*)
我が家からはというと・・・
テリ・ムジの写真とアロマの虫除け・・・
わが子の写真をプレゼントにしちゃう迷惑な飼い主でした~~^_^;(ネタです)
ちゃりママさん・ちゃりパパさん笑ってくれました(苦笑)
友達

やっと、BETTEIの続きアップすることできました♪
本日ムッタ抜糸予定です。問題なければ本日抜糸!
早く、元通り元気になって広場で遊びたいです(^・^)


  本日抜糸できるかな。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー!
さすがちゃりままさん♪すごく素敵なお心使い!!さすがですね!!それにくらべ、くーちゃんママ失格でございます(゚◇゚)ガーン
ムッタちゃん許してね~(*´Д`*)

本日抜糸!!パチパチパチ!!
テリちゃんのおもちゃも奪う(笑)元気でよかった♡♡

おー!
生部活すごかったですか!!
みんなすごいよー♪♪
いろんなフリスビースタイル(笑)ありあり!!景色がまたサイコー(^^*)
常夏ハワイアン(*´∀`)

うちのフリスビーは冬眠中です(笑)

こんち♪

そんなに前ではないのに、すごーく昔のような感じがする・・・
こんなに大変な事になるなんて気づかずに
無邪気に遊んでたね・・・いかんいかん
感傷的になってしまった・゜・(ノД`)・゜・

そうそう、一番可笑しかったのがテリちゃんの走り♪見た目とのギャップがツボだったのよ(*゚▽゚*)
プードルちゃんのような、弾むような走り。
意外すぎるもん。
すっごい楽しそうに走るよね~。
また是非見せてください!!!

ムッタちゃんはボールの方が得意だったね。
ムッタちゃんダッシュが見れて嬉しかった~ヽ(*´∀`)ノ
フリスビーの謎の遊び笑える~
テリままさんが持って走って、ムッタちゃんが追いかける?(メ・ん・)?新種の遊び?
戯れ度が高いからいいかあ。

お花の写真のせてもらっちゃって・・・
届いて良かったです。
オレンジパワーで元気にね!!

今日抜糸出来るといいね(。◕‿◕。) 

こんにちは(´(エ)`)/

退院&抜糸(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

傷口痛々しい、昨年手術した私のお腹の傷と似てますϵ( 'Θ' )϶

早く元気に走り回れるといいね。

ちゃりママさんの素敵な心遣い、嬉しいですね~
そして、ムッタちゃん、いよいよ抜糸!おめでとう。綺麗に傷口がくっついてますように…

ランチ後の楽しい様子、報告待ってました☆
海の近くに、気持ちのよさそうな広場があるんですね~
取ってこなくても(笑)走ってるだけで
みんな楽しそうですよ。うらやましい~

うちのパルムもボール部員なので
お仲間に入れてほしいくらいです!

ムッタちゃん、もうすぐ元気にお外で遊べるよ~

くーちゃんママさん

こんちは~♪
お花なんて何年振り~のテリままなんで
感激もひとしお~(*^_^*)

今回ホントに皆さんに元気・勇気もらっちゃった♪
くーちゃんママさんからも一杯もらったよ~(^・^)ありがとー!

抜糸無事終了でした♪傷もキレイにくっ付いてるって♪良かった良かった♪

生部活凄いよ~!!普段補欠の姿(苦笑)しか見てないから、
ちゃーちんの”スパー”ってキレキレの走りに見とれた~v-10
ちゃーちんの雄姿は我が家のカメラで追い切れなかったから景色お楽しみあれ~^m^

くーちゃんは綱引き部とかね^m^むふふ

ちゃりママさん

こんちー♪

ホントついこの前だったのにね^_^;
ムッタの元気な姿見てるとまた遊べる日も近いよ~♪(*^_^*)
 
テリちゃん。。^m^ぷぷ あれマジ走りだ~
普段そんな走らないし、走ってもノソノソ~って感じなのに(レアかも)
相当楽しかったんだね♪
あはは^m^ちゃーちんの走り見せられたら
きっとまたやるよ~♪

我が家の補欠部員はいつレギュラーになれるのかしら(苦笑)
でもムッタも楽しそうだね(´∀`*)

オレンジパワーで抜糸無事終了したよん♪
お花届いてからムッタの元気度も確実にアップしてるよ!!

AMIGOさん

本日無事抜糸も終わりました♪
有難うございます~(*^_^*)

AMIGOさんも手術されたんですね(汗)
抜糸前のホチキス止めの状態が結構、冷や冷やしました^_^;
傷跡は痛々しいけど、AMIGOさんもムッタも頑張った勲章ですよ~

元気元気ですので♪
すぐ走ってる姿皆さんに見て頂けると思います!!

nobuさん

こんにちは♪

ホント、お花届いた時は感激しました(*^_^*)
既に沢山の元気・勇気頂いてるのにホント
お友達って素晴らしいですね♪

傷も綺麗ですよって言われて無事抜糸終了しました!

ランチの続きやっとやっとアップ出来て
ちゃりママさんにも、待ってもらっちゃってたので、
気合いれて記事書きました^m^

ちゃーちんの走りに比べると、ホント”お笑い”の
我が家ですが楽しんんで読んでもらえて嬉しいです^m^

パルム君もボール部なんですね!!
それは是非是非
いつかみんなで遊びたいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
無事に抜糸ができたそうで、おめでとうございます!
良かったですね♪

まだ胃の粘膜を保護するお薬は飲んでいらっしゃるのですか?
でも、無事に抜糸が済めば完治されたも同然ですから、元のように走り回れる日ももうすぐですね。

ムッタちゃん、テリままさん、よく頑張られましたね。
おめでとうございます!

遅くなりましたが・・・
無事に退院&抜糸おめでとうございました!
ランチしたよ~から怒涛の日々でしたね~
でも、ムッタンもテリちゃんも元気で何よりです。

近くの公園いいですねぇ~
わが家の近くには芝生がある公園がなくって・・・
テリままさんちみたいな公園があったら毎日うねうねされて、毎日シャンプーすることになっちゃうかな~(笑)

ムッタンがもう大丈夫よ~となったら・・・
ぜひ、近くの公園にももちを招待してくださ~い♪

ちゃりままさん、やさしいですね~☆

テリムジ家、本当に辛い出来事で大変な想いをされましたね。ムッタちゃん(もちろんテリちゃんも)、ムッタぱぱさん、テリままさん、本当に本当にお疲れさまでした☆今回のことでご家族の絆が一層深まり、ムッちゃんもパワーアップして、今まで以上に愛でいっぱいの「補完計画」になると思います!また元気で可愛いフリスビー姿が見たいです☆会えるのも楽しみにしてます☆

チャリままさんへのお返し写真!!このままポストカードにしたらお店で売れます!CUTE☆

つーさん

おはようございます♪
昨日の抜糸以降、テリちゃんとも同室にしてます(*^_^*)
お腹舐めそうになったら、ダメダメ~って止めてますけど、
やっぱり2人一緒が落ち着くみたいです♪

お薬は退院時に10日分貰ったので、あと3日分
飲みきるまではあげようかなと。
抜糸後の傷跡も昨日より、綺麗になってます♪
やっぱり回復力が違いますね!!

ダイちゃんも頑張ってるのを見て我が家も頑張れました!
つーさん。本当にいつも有難うございます!!

ヒロちゃん

ありがとう~♪
ホントIGで初投稿したのに怒涛の日々で放置だ~(汗)
また復活させるよ~(*^_^*)ヨロシク~♪

2人とも元気元気だよん^m^

”ももちちゃん”のウネウネ行脚 我が家の広場でも是非是非♪

うん!是非来てね♪テリ・ムジも喜ぶよ~♪


チューばっかさん

こんにちは♪
いやはや(汗)今回の事勉強になりました(>_<)
ムッタに痛い思いさせちゃったのが、一番辛かったですね

すでにパワー充電中のムッタなので、爆発するのも時間の問題かも~☆
「補完計画」こうご期待♪
会いに行きまっせ~^m^ぷぷ

写真イケるでしょうか(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
