

13歳も泳いじゃう テリちゃん2016年のプール

旅行のメーン プールで今年も泳ぎます


先客ワンコが既に猛特訓してる様子wwチョッピリ溺れてますけど・・・


S0230211.jpg


テリちゃんいざ入水 


S0420253.jpg


去年は驚きの泳ぎを見せてくれたテリちゃんですが


S0580302.jpg


今年は 「おとーさん離さないでね~~」な泳ぎ(^_^;)


S0450259.jpg


ウエットスーツの首が取れやすいの(^_^;)(^_^;)


S0460265.jpg


もうちょい頑張ってみよー


バッチャンバッチャン(・_・;)


S0570300.jpg


すげー水しぶき立て気味で


どうやら、頭が下がっちゃうので泳ぎが苦手になっちゃってる様子(@_@)


歳とると頭下がっちゃうもんね。。


S0580301.jpg


「今年は無理・・・」


だそうで


S0500275.jpg


ビート板で遊んでました(^_^;)


S0900340.jpg


ビート板も去年より踏ん張りがきかないので


ちょっとグラグラしちゃいましたが


テリちゃんのお歳でこれだけ泳げたら満点♪♪


頑張ったね


*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*





いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
