お行儀良しなワンコとご飯

1年ぶりのワンコプールに満足した後は


ちょっと早めに夕食


お宿の夕食ではなく、ワンコOKのお店を探して外食が我が家の定番^m^


イタリアンのガーリックハウスさんです


S0511123.jpg


ワンコOKの席は通常のお客さんとは別の個室タイプなので


気楽です♪


テリムジには、夕食の半量を食べさせてきたのですが


ムッタ テーブルに近すぎですね


S0551128.jpg


前菜・お肉モノ・ピザ・パスタとお腹いっぱいになりました(^o^)


S0681146.jpg


一夜明けて、朝食はお宿でバイキング


ワンコ用にベッドも用意してくれます。


料理は代わりばんこに取にいくのですが


待ってる間のおふたり


S0372061.jpg


すんごいお行儀良しでした(笑)


S0382063.jpg


ホテルのレストランという事もあり、ワンコだけテーブル席に残ってる子も


チラホラみかけましたが


あるワンちゃんがテーブル下でひとり淡々とご飯食べてる姿は


ちょっぴりシュールな感じがしてしまいました


S0402065.jpg


お行儀は良いけど圧のかけかたがハンパないテリちゃんでした(笑)


1472876892385.jpg



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*





いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle