スポンサーサイト


大室山リフトとアイスで冷え冷え

旅行記事ラストです


ワンパラのチェックアウト時間になりましたが


撮影会のデータが1時間程で出来るというので


その間、お宿から近いあの場所へ


大室山です


青々としたお山を眺めながら、アイスでも食べようかな~と思ってましたが


S0482077.jpg


リフトが気になるおとーさん


S0602091.jpg


ってことでテリムジ初のリフト体験


去年は高所恐怖症のおかーさんがビビって断念したのですが


今回はせっかくだしね。ってことで乗っちゃいました(^_^;)


上りは、リフトと地上の距離がそんなに高くないのでまだ余裕な感じ


S0632096.jpg


お山のてっぺんは風が強くて


S0652099.jpg


涼しいのだけど、日陰が一切ないので紫外線が気になる・・・


S0682102.jpg


というわけで、あっさり下山です(笑)


大室山はリフトで往復するので下山もリフト


これが、めっちゃ怖かった・・・・


S0822118.jpg


ムッタを抱っこする腕にも力が入ってます(笑)


すると、どこからか猿の鳴き声が・・・・・・(・_・;)


野生の猿でもいるんだろうか。と話してたら


帰宅して家で見ていた「志村動物園」で


近くのしゃぼてん公園のチンパンジーの声と判明
どうやら、荒くれ者のチンパンさんがいるみたいですね(笑)


S0842121.jpg


下山で冷や汗をかいてしまったので(笑)


アイスでクールダウン


S0862125.jpg


さぼてんが入ったアイスは


S0862126.jpg


あっさりした甘みで


S0942159.jpg


テリちゃんもムッタもおすそ分けを狙って必死でした(笑)


S0942160.jpg



テリちゃん、旅行中持参のフードを殆ど食べずに


体調が気になってましたが、おすそ分けにはめっちゃ積極的でした



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*





いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
