

カート内は譲りあいましょ~

病院の待合室にて


おかーさん一人の時はカートが定番


ふたり仲良く待ってますが


P_20161013_104654.jpg



ムッタより検査が多かったテリちゃん


疲れたのかカートで伏せ状態


P_20161013_121040.jpg


当然ムッタが隅っこに追いやられる訳で(笑)


かろうじてお尻が収まる位のスペースに挟まってる状態(笑)


「お。おかーさん狭いです・・・・・」 だよね(-_-)


P_20161013_121029.jpg


テリちゃん、もうちょっと詰めてあげてよ~って


オチリを押してもビクともしない頑固さ(笑)


最終的におかーさんのお膝に上ってきたムッタでした(^_^;)


P_20161013_115508.jpg


待合室では「仲良いわね~♪」って言われるんですが


結構こんな感じで自分の心地よさ重視のおふたりさんです
(反対にムッタが広めに座ってテリちゃん窮屈バージョンもあるので同じだね)


*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*





いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
