

テリちゃん反省部屋

先日、テリちゃんはお留守番もバッチリで聞き分け良い子♪


って書いてましたが


普段は・・・


ムッタに絡んで結構ウザ男(-_-)


なので、たまに反省部屋(ケージ)に入ってもらうのだけど


既に扉開いてるのに気付いてない?


P_20161022_084811.jpg


一応、お許しの時 扉開けたの気付かせたはずなのに


この日はなぜかボー然としてました(^_^;)


P_20161022_084817.jpg


もう一回声をかけたら


のっそり


P_20161022_084819.jpg


からのベッドに八つ当たり(^_^;)


P_20161022_084825.jpg


更に


P_20161022_084826_001.jpg


もう一個のベッドも引っ張り出して


P_20161022_084837.jpg


外の世界でカミカミしてました


P_20161022_084904.jpg


寒くなってきてから、ベッドもあってなかなか居心地良い反省部屋が


実は気に入ってるかも(^_^;)のテリちゃんでした



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*

ケージを反省部屋に使うのは、嫌いになっちゃうかも~って最初思ってたけど


あんまり気にしないで、普通に入ってます(笑)




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
