とりあえず立ち寄ってみる作戦?

雨予報の前日、ムッタとお散歩へ


海沿いの我が家から比較的近いワンコOKのお店・・・・


潰れちゃったみたい( ̄▽ ̄;)


オープンしたばっかのときと、今年の夏はじめにも行ったんだけど


なんとなく、落ち着かない印象で足が向かなかったのです


ムッタはこの日もだけど、お店に入りたがってたけど・・・・


またワンコOKで良いお店ができたらいいな・・・


P_20161027_164813.jpg


海岸に降りて


P_20161027_165125.jpg


鎌倉まできたころには、日も暮れちゃって


ムッタが凄い勢いでグイグイ歩くのでついていったら


これまたワンコOKのお店(^_^;)


これほどまでに、飲食店が好きなワンコいる?!ってくらい


今までに行ったお店はムッタの頭に深く深くインプットされてるようで


店前で粘るムッタを諭して


P_20161027_170554.jpg


またまたフレッシュネスコーヒー(@°▽°@)


ムッタとシェアする用のマフィンもね


P_20161027_173513.jpg


実は一番おすそ分け率が高いのはここのお店


前のお店はついつい、泡泡になっちゃうので


ムッタが食べれるモノがなかったりするのです


P_20161027_174120.jpg


そんなこんなで、この日もスイーツゲットのムッタでした♪


*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*

翌日金曜日は雨の寒い一日・・・

なんだか夏がやっと終わって、ゆっくり秋を楽しもうと思ったら

冬で・・・今年も残りわずかで・・・・・ってな雰囲気・・・

もっとゆっくりワンコに優しい季節堪能したいですね



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle