可愛く仕返し~

ストーブの続きを書こうと思ってましたが


今日の出来事で


今日は午前中テリちゃんとお散歩へ


テリちゃんの調子が良かったので、想定外のロング散歩に


ムッタ怒ってるだろ~な~(汗)と思いつつ帰宅すると


いつもはしない場所におチッコが


いつもは写真に写ってない奥の方でするんだけど


階段ギリギリの場所へ(^_^;)


P_20161031_115258.jpg


昔は、リビングとかにジャーってしてたので(仕返しの時はね)


ちゃんとトイレシートの上だし


ムッタなりに気を使ったのね(´m`)


仕返しまで可愛いなあ~(* ̄m ̄)ププ


って思ってたら・・


リビングの入り口にウンP


気付かないで踏んだら大変だった~


油断させてからのトラップでした(>▽<;; アハハ


P_20161031_115247.jpg


自分はロング散歩してるくせに~


どんだけ、おかーさんとテリちゃんが二人で出かけるのイヤなのかね(笑)


P_20161031_115322.jpg


そして、歩き疲れたテリちゃんでした


P_20161031_115449.jpg



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*





いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ






スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle