スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜の準備

今日の夜はテリ・ムジ地域の花火大会があるんです
去年から6月に開催されることになり、我が家は今年初の花火観覧^m^
結構近くで見るので、テリ・ムジもその迫力に若干タジタジでした。
そこで今年はワンコの音対策で被り物(スヌード)を考えていたわけですが・・・
ここ最近のバタバタで花火をすっかり忘れてました(汗)
と、いう訳でテリままのヘアバンドを装着してみました
うぷぷ^m^テリちゃんカワイイ でもちょっとゴムがキツイかな^_^;
花火

あらあら♪ムッタさすが小顔の美少女(オバちゃんですが)
・・・ちょっと固まり気味?
花火

あーそうそう。それだよね(汗汗)やっぱ無理は禁物だよね
花火

ムッタだけお留守番って・・・断末魔の叫びをあげるよ。。。きっと。。。
花火


去年の花火が凄く良かったので、今年も4人で絶対見に行きたかったのですが
テリ・ムジはお留守番かな~
人ごみ覚悟でちょっと離れた場所から観覧するか・・・
みんなで行けたらいいのにな~~。


  1年前から楽しみにしてたのに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テリままさん♪

ブログに来ていただいてありがとうございます。。
ムッタちゃん大変だったんですね!
無事に抜糸が済んでよかったです。
犬の回復力は強いのですぐに帰宅拒否になれますよ!?
それにしても1時間近く散歩してきて帰りたくないと言われても…トホホです(笑)。

HALママさん

こんにちは♪
HAL君だったんですね(汗汗)
なんだかムッタとそっくりで(笑)

今朝もテリちゃんとプチバトル繰り広げてました・・・(-_-)

^m^あはは 1時間近くですか~ママさん大変ですね
我が家はボール見せちゃうと、帰宅拒否しちゃいます(汗汗)
訪問有難うございます♪♪

こんち♪

今日花火大会なのね!!夏先取り~
前まで8/10にやってた花火大会かな?
いいな~(≧∇≦)b

そうだねえ、花火の音はお腹に響きそうだね。
家族全員で行きたいところ・・・(;´Д`)
お家にいても音響くでしょ?
お留守番も心配だね・・・
遠くから車で見るとか(笑)そんな場所ないか~

テリちゃんヘアバンド似合いすぎ(*´∀`*)ぷ
ツボツボ!!!
すごいしっくりしてるけど、どうして?
顔の形かな~?
スヌード買ってして欲しいわ~
ムッタちゃん、困った顔になってるね(笑)
何する気よ~やめてよ~と顔が言ってますね。

テリママさん♪こんにちは♪

ムッタちゃん抜糸も無事終わり
元気を取戻し~
テリママさん&パパさんも
安心し徐々に元の生活に戻られて
良かったです!(^^)!

へアバンドのムッタちゃん可愛い❤

一足早い花火大会ですね♪
無理せずに楽しんできてくださいね♪

話し変わりますが・・・
HALちゃんが男の子って
今わかり・・私も大汗です(*_*)
私のブログではるちゃんって
載せてしまったから・・・
テリママさんも思ってしまったかと・・
ごめんなさいです(ー_ー)!!

ちゃりママさん

こんち~♪

8月のは”KAMAKURA”かな
今日は”ZUSHI”だよん♪
海の家が建つ前に花火やっちゃうんだって♪

でも雲行きが怪しくなってきた~(*_*)
車も交通規制かかってるしね(´ε`;)
どうしよう~~
ぱぱさんは連れてく気満々だけど・・・

ぷぷ^m^テリちゃん被り物イケるね♪
大きからず小さからずで”しっくり”してんのかな(笑)

ムッタ固まってるね^m^

ちゃーちゃんさん

こんにちは♪

ムッタめっちゃ元気ですよ~今朝もテリちゃんとバトルしてました(汗~)

スヌード代わりのヘアバンドですがカワイイですよねv-344(バカ親~)

花火大会もワンズには楽しいか微妙ですが・・・
様子見ながら連れて行きます(*^_^*)

HALちゃんカワイイですよね♪
いえいえテリまま”HALと君”だと思ったんです・・・・(汗汗)
ええ~~間違っちゃったかな~^_^;
HALママさんに聞いてみる??
ちゃーちゃんさん聞いて~(汗)ヾ(・・;)ォィォィ

こんばんは★
花火大会はいかがでしたか?

テリママさん~
HALちゃんは女の子でした♪
HALママさんのブログに
私が男の子でしたね~
ごめんなさいと送りましたら
いや~女の子です(^_-)と~
また大汗でした~(>_<)
ブログのプロフィールに♀と
いれましたと~優しく言って
くれました(^-^)

きゃーっ!ヘアバンドスッゴくかわいい(≧∀≦)
びったんこだーっっ!

花火いかがでしたか?
ムッタちゃん傷の具合は良好かな??

うちのくぅは花火の音に吠えまくりです、本当なんとも血の気の多い奴です(汗)

わくわく花火大会

花火大会の日って、飼い主のテンションと飼い犬のテンションに開きができちゃいますね(笑)チャップは、一発ごとに顔をそむけてました!テリムジちゃんも、やっぱり音が、怖すぎるのですかな?
我が家では、ディズニーランドの花火の音だけが毎晩聞こえてきます。なのに、ディズニーランドに行った日に限って、花火が中止になって、三回連続見れてないのです。

ちゃーちゃんさん

おはようございまーす♪
女の子でしたね(^_^;)
テリままの”ごめんなさい”コメしました(汗)
笑ってくれました~(汗汗)

ちゃーちゃんさんありがとですう(*^_^*)

ムッタもよく男子に間違われてました(笑)

くーちゃんママさん

おはよ~♪

ボステリちゃんって被り物似合いますよね♪
くーちゃんもフード被るとスッゴイカワイイし(#^.^#)

花火行ってきました♪
去年はホントに目の前で見える場所だったんだけど、
今年はいつもの広場の展望台から
テリ・ムジ気にしながらだったけど楽しかったよ♪♪

くーちゃん花火とか大きい音は苦手?
テリ・ムジは花火も雷も結構平気だよ~♪

モッチャーさん

おはよーございます♪

ホント飼い主は花火でテンションあがって
”泡”の用意とかノリノリなんですけどね^m^
ワンズにとっては、うるさいしお腹に響くし・・

音は平気なんですよ(多分 汗)
怖がらないし。ただ去年凄い近くで観覧したので
ボステリの立ち耳ってあの爆音苦痛じゃないかと今年気が付きました(遅すぎ 汗)

チャップ君花火で顔そむけるんですね(苦笑)
やっぱり音拾っちゃうからかな
ディズニーの花火・・音だけ聞こえても~~ですよね(>_<) 
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。