スポンサーサイト


お散歩解禁からの花火

昨日の日中も夜の花火大会に向けて音対策にあれやこれやのテリ・ムジ家
前回のヘアバンドは1個しかないので他のを試したりタオルを巻いたり・・・
ムッタもうんざり(-_-;)
テリ・ムジも花火連れてくことにしました。
ちょっと遠いけど、いつもの広場で観覧するということで。
お散歩解禁

ついでにお散歩解禁しました(#^.^#)
あれだけ騒いでいた”保護服”昨日やっと届いたのですが・・・
全然小さい!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ちゃんと採寸して、ショップにもメールと電話でサイズ確認したのに(涙)
首回りキツキツ(汗)長さも短い(汗汗汗)
もちろん返品(泣泣)
若干ヤケになりお散歩解禁しました(-_-;)
病院でもお散歩行ってたようだし、よっぽど汚れちゃうような場所じゃやなかったら
退院時にOK出てたので・・・解禁しました。
短い距離で、スリングも用意して。広場までのちょっとの距離ですが・・・
お散歩解禁

途中草を食べようとするので、厳しく監視しながら。
久しぶりのお散歩でムッタも嬉しそうでした♪♪
病院でお散歩行ったときは2・3歩歩いて立ち止まってたそうですが・・・
全然グイグイでした( ̄ー ̄;)
お散歩解禁

広場の展望台で花火観覧することに。
ムッタはおかーさんのスリングにIN テリちゃんはヘアバンド装着で凍結^m^ぷぷ
お散歩解禁

打ち上げ場所が山の向こうなので、高く上がった花火しか見えなかったのですが
大玉が上がると周りからも歓声が♪♪おかーさんはワンズが気になり、
なかなか花火に集中できなかったのですが充分楽しめました(*^_^*)
おとーさんも一生懸命花火撮影してましたが写真全て撃沈(-_-;)
花火

ムッタもお腹への振動大丈夫そうでした(*^_^*)
花火

昨日の花火大会は肌寒くて、スリングでムッタも大人しく見てくれました。
音も、ヘアバンドやタオルを巻いてたんですが場所がちょっと離れていたので
そこまで気にすることなかったかなε-(´・`) フー
今年初の花火大会 今年も4人揃って楽しんできました♪♪♪

  来年も4人で花火見るぞ~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4人で花火行けてよかったですね(o^^o)やっぱ全員集合がいちばんですよね♡♡

ムッタちゃんお散歩解禁よかったね(^ー^)
やっぱ慣れた道が一番よね♪♪

花火の写真(笑)
なかなか写真に納めるの難しいですよね!
残像が長っっ!

耳凍結大人しくしていますね~!いい子だ♡♡

くーちゃんママさん

心配してましたが、みんなで初花火行けました♪

お散歩もグイグイで草パックンしそうになるので
監視の目を光らせてたよ(^_^;)
ムッタ楽しそうでした♪

花火ね(笑)人魂みたくなってるし^m^ぷぷ

テリちゃんホントあの態勢で凍結して
ちょっとおかしかった^m^

みんなで花火☆

ムッタちゃん退院祝いの花火みたいでいいですね☆ムッちゃんもグイグイで元気爆発!!よかったね~☆☆
保護服は残念でしたね(T-T)ありますよね、こういうことって(泣)特にワンコ商品っ!
ボストンはヘアバンドすると皆フリーズするのかな?(笑)そういえば数年前の夏、チャップの頭に冷やし雑巾を巻きつけたら固まってましたね(笑)

ムジえもんって(笑)
のび太「ムジえも~ん!ジャイアンがチャップをアホだっていうんだよ~!頭の良くなる道具だしてよ~!」(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チューばっかさん

おはようございます♪

祝砲だったのでしょうか^m^ふふ☆
保護服・・・待ちに待ったのに ”ち~ん”でした(-_-;)

ぱぱさんが返品して、もう買い直さないでいいでしょって言うんですが
 この先何があるかわからないですからね~(尿漏れとか・・・苦笑)
マナーパンツなんで何か使う機会あると思うんですよね・・・。

そういえばチャップ君も”豆絞り”被ってませんでした?^m^ぷぷ
フリーズは、ぱぱさん曰く耳を塞がれるから
情報が入ってこなくて固まるんじゃないかと・・・(ホントかな 汗)

ムジえもんの道具にあったかな~(笑)
ポケットの中探してみますね^m^ぷぷ

こんばんみ✩

更新気づかず遅くなった~~(ーー;)

家族そろって花火を見に行けて良かったね
ヽ(*´∀`)ノ
近くで見る2人花火より遠くの4人花火の方が幸せ~♪(だよね??)
たまには2人が良かった?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ムッタちゃん、お腹大丈夫そうだね♪
良かったよ~。グイグイしてたなら安心だね。
ところで、保護服、サイズ合わなかったのね…
遅い上、サイズ合わないなんて、縁のないお洋服かも(ーー;)ブーブー
サイズ交換するのかな?

ヘアバンドすると音が聞こえにくくなる?
花火の音に怖がったりしなかった?
うちも花火大会用に用意しようかな(笑)

テリちゃんヘアバンド似合うのに凍結~(^O^)
ムジえもん、めちゃカワ(*゚▽゚*)


ちゃりママさん

こんばんみ~☆

今年初の花火はやっぱ4人よね♪
幸せよん♪
2人?ナイナイ( ̄ー ̄;) (笑)
それはちゃりママさんとこじゃないの~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

お散歩解禁しちゃった☆短い距離だけどね
そうなの(-_-;)”保護服”全然小さい~
急ぎで欲しかったのに何だかね~(汗)
でもこれから必要な時もあるかもしれないから
リベンジしようかな(´ヘ`;)

ヘアバンドね☆やっぱ違うと思うよ~
耳丸出しだと、大きい音拾っちゃうだろうし
テリ・ムジは花火へっちゃらだけど^m^耳が
隠れた方が怖くないんじゃないかな?

ちゃりママさんならスヌードとかチャチャっと作っちゃいそうだね(^o^)

テリちゃん可笑しいよ~凍結した後必死でヘアバンド外そうとしてた(笑)
あんまり好きじゃないのね(^_^;)

ムジえもん^m^ぷぷ なんか道具出してくれないかな♪


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
