スポンサーサイト


突撃隣の晩御飯

久々の動画アップです(=^・・^=)
療養食をペロリと完食したムッタ。
隣りでウマウマご飯を味わっているテリちゃんが非常に非常に
気になるご様子。
チラ見のあとはテリちゃんのご飯が終わったのを見計らって
突撃~お皿ペロペロ
突撃隣の晩御飯(?)でした^m^

[広告] VPS



  ヨ○ス○には負けません
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムジスケ師匠!

おはようございます♪
テリちゃんが食べ終わった瞬間に突撃ですね。ぺろぺろ、「一粒も落ちてない!??」
テリちゃんも、「全部食べちゃったから、なめてもいいよ」な表情?
本当に、おかず食べ終わったパターンよく放送されてた!
でっかいしゃもじ用意しますか?

おは♪

久々の動画だね(*´∀`*)
ムッタちゃん、食欲があって非常にいい感じ♪
このまま、テリちゃんとこ突撃隣の晩御飯して
体重も戻るといいね
(きっと戻るでしょう(*´∀`*)ふふ)

まずは落ちたものからペロペロして、食器をペロペロ。ぬかりないね~(笑)
テリちゃんは、「はい、どうぞ」って後ろに下がったね。ビツクリ(゚O゚)
ふたりの間に入る隙がない( ̄∀ ̄)

モッチャーさん

ムジスケ師匠(笑)
一応テリちゃんの食後を待って”突撃”します^m^
あはは ありましたね♪もうこれしかないの~(汗)みたいな^m^

しゃもじ持ってチューばっか家突撃しようかな(笑)

ちゃりママさん

こんち~♪

”TENUKI”の動画オンリー(´∀`||;)あはは
食欲凄いよ~♪しかも早食い(汗)
ギャル曽根か~ってツッコミいれたくなるよ~

体重すでに戻ってるかも・・顔が丸くなってきてるよ♪
今朝は普通のフードも混ぜてあげたらやっぱり喜んでたよ♪

テリちゃん食べ終わったら、ちゃんと譲るんだよね(・o・)
たまに食べてる最中に突撃すると、プチバトルになっちゃうけど(苦笑)

タイトルどうよって思ったけど、結構合ってる?^m^ぷぷ

ムッタちゃん、うちのシンバにそっくりです。
ポンが食べ終わるのをじっと待ってて
食べ終わった途端、ポンのお皿をペロペロ。

テリちゃんも夢中で食べてますね~(笑)

ポンママさん

こんにちは^m^

ぷぷぷ シンバ君も同じですか~♪
ムッタも早食いなので普段から”突撃”するんですけどね(笑)

シンバくんの”ロケットランチャー”
ムッタは他のワンコさんに発射しますよ~(汗汗)
テリ・ムジのバトルもそっくりだし^_^;

只テリちゃんはポン様みたく上品じゃあありませんが・・・(´д`) 笑

ムッタちゃん元気そうで何より!!
私電車の中で見て1人で笑ってしまった(*´∀`)変なおばさんしちゃったよ~!
テリちゃんが食べ終わるまで横目でちら見!見てませんよと隠してるつもりがバレバレだよー(笑)
テリママ作のご飯台がひっくり返りそうな勢い(o^^o)テリちゃん、ムッタちゃんの勢いに思わず後ろにさがったね(≧∀≦)
おもしろすぎー♪♪

くーちゃんママさん

(ノω`*)んふふ♪ 笑ってくれたかしらん♪
撮ってるテリままもムッタのチラ見が可笑しくて^m^
見てない振りしてるけど、全身でテリちゃんに集中~(笑)

テリちゃんはいつもムッタに譲るの(*^_^*)
食台結構倒しちゃってるよ(^_^;)

ムッタンすっかり元気だね!
食欲は元気のバロメーターだから♪

テリままお手製の食台・・・
ももちだったら食べてる最中に倒すと思う~(;^ω^)
ハウスの中で食べてるんだけど、お皿をハウス中移動させて食べるの。
ボロボロこぼして溝に落としてずーっとカリカリ取ろうとするし・・・食べ物に対する執念が凄くてコワイの。

もし、兄弟がうちにやってきてもテリちゃんみたいに譲ってあげる広い心はないだろうな。
むしろ、ムッタンタイプだな~(笑)
いや、ムッタンより質が悪いかも~(爆)

ヒロちゃん

おはよー♪

ふふふ^m^見ての通りバロメーターMAXだよ♪

食台倒れそうで倒れない微妙なバランス(笑)
お皿床置きの時はムッタも色んなとこ移動して食べてたよ^m^ぷぷぷ
ももちちゃんも元気元気な証拠♪

え~ももちちゃん良いお姉ちゃんになりそうだけどな(*^_^*)
テリちゃん飼い主に厳しい心の狭い男だよ(苦笑)

やっぱり動画は良いですね(^^)

動画のUPができない つー でございます。^^;

ムッタちゃん、療養食ではもの足りないのでしょうか !? (^^)
その気持ち、きっとダイにもわかります(笑)

病院で指定されたドッグフード以外食べることを禁じられており、食べることだけが楽しみのダイにとっては、おやつも美味しい食べ物も食べることができずかわいそうでなりません。

つーさん

こんばんわ♪
ブログサイトによって動画のアップ方法が違うんですよね
ダイちゃんの動画見たいです~(*^_^*)

ムッタめちゃめちゃ早食いしちゃうんですよね(汗)
3回に分けて量も少ないのですが5口位で終わっちゃいます(汗)

指定フードだけじゃ可哀そうな気がしますよね(>_<)

わかるな~ムッちゃんの気持ち☆

ワシも昔、ラーメン店でラーメン食べてて、となりの客がチャーシュー麺のチャーシュー少し残して おあいそしてるの見て「チャーシューもらっちゃおうかな?」って気持ちに(ちょっと話が違いますね。ごめんなさい・笑)
もう少しの我慢だねムッちゃん!テリちゃんもムッちゃんへ気づかいの雰囲気がみられるので、犬ってすごいな~って言うか、ボステリってスゴイと関心しますね~。
目の前でテリムジちゃんズのウマウマ見れると思うと楽しみです☆が、同時にチャップがドッチラケにしてしまうんじゃないかと心配(汗)

チューばっかさん

こんばんわ♪

ぷぷ^m^お隣のチャーシューに突撃しちゃうとこだったんですね♪

昨日から少しずつ普通食に戻してます♪
色々トッピングしたりウマウマ復活しましたよ~(=^・・^=)

テリちゃんはムッタ限定の気遣いなんです~(汗)
飼い主に全然ですよ(-_-;)

いえいえチャップ君はムードメーカーですよ!!きっと(#^.^#)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
