スポンサーサイト


いつもの

昨日は午後から、ムッタのリハビリを兼ねてちょっと長めのお散歩へ
久しぶりの1:2 テリままも普段より周りに注意しながら行ってきました。
ムッタの広場。キレイに草が刈られていました。
丘からの眺めはいつも通り。
いつもの

そして久々の”頑固”いつも通り
いつもの

広場の近くのテラス席。テラス大好きなので前を通るといつもの覗き見
いつもの

海に向かうヤシの並木道(?)いつものハワイ風
いつもの

この木全部チェックしようとして(汗)いつもの嗅ぎ過ぎでゲエ
いつもの

いつも来たい思い出のBETTEI(いつものじゃないけど)
いつもの

BETTEIの隣のいつも満員御礼の食事処
いつもの

テリちゃん逆です(^_^;)
いつもの

早食いのあとはいつもの突撃準備
いつもの

いやいや。いつも通りが一番ですよ(´∀`;A
いつもの

特別な事がなくても充分満足できる一日でした♪



   今日も穏やかな一日でありますように
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーさん(*´∀`)
そうそう♪
普通が一番♪♪

いつみてもハワイアン散歩羨ましいですっ!
ムッタちゃん、テリちゃん、ハワイアンはなかなか味わえないぞぉ(^ー^)

ムッタちゃんお散歩も準備なようで安心しました(≧∀≦)
くぅの骨もテリちゃんの骨もどこかへ消えたみたいですよね(o^^o)
平和が一番(^_^)ノ
毎日楽しく過ごせたら最高♪♪

こんち♪

いつも通りが1番だね(*゚▽゚*)
「いつも通り」いい響きだ・・・
いつも通りになって本当に良かったよ~
少し安心出来るようになったかな?


おおっ懐かしのBETTEIだ。
美味しかったな~(゚д゚)ウマーまたモチモチピザが食べたいよっ
ワイハな道は何度みても気持ち良いぞ(≧∇≦)b

ご飯の時のバケツが気になるんだけど。
ムッタちゃんが見えず、バケツ(笑)

突撃隣の晩御飯も忘れずにいつも通りで安心だ!(*´∀`*)

いつもの事が出来る事が1番いいんですよ。
当たり前の普通の生活が
何よりも幸せなんですよね。

こんにちは。
ちょっと訪問を怠ったら、いつのまにかブログがたくさんUPされておりました(笑)

ダイも毎日同じ日常の繰り返しです。
なのでブログにUPするような非日常的な出来事がありません(汗)
最近ではカメラを持ち歩いていても、写真に撮るのはウンちゃんばかりです(笑)

でも、何事もないそんな「いつもの日常」が 一番の幸せなのでしょうね。

テリままさんのお家にも、そんな「いつもの日常」が戻って本当に良かったですね(^^)

くーちゃんママさん

こんばんわ♪
ホントのハワイ行ったことないので充分気分味わえるよ^m^テリ・ムジ幸せね(笑)

久しぶりの1:2は気使った~(◎o◎)!
目離すと草ムシャムシャしてたり(汗)

でも心配事がなくなった、なんでもない日常ってホント幸せだね(*^_^*)

ちゃりママさん

こんばんみ☆

あれだけ心配してたのが嘘みたいだよ~(^_^;)
普通にテリちゃんとバトルしてお散歩もグイグイだし(笑)
でも気を抜かないようにしてるよ(^_^;)

ワイハ道は電飾付いてて夜はイルミネーションになるのよ~♪

あっバケツ?あれ水入れだよ^m^(雑でしょ 笑)

ポンママさん

こんばんわ♪

ホントですね(*^_^*)大変なことを乗り越えて
改めて思いました♪
誰が欠けても幸せにはなれませんね(>_<)
今日もいつもどおりでした^m^(ネタが・・・苦笑)

こんばんわ。。
ムッタちゃん元気そうでよかったです。
家も今日はいつも通りの1日でした♪

いいところにお住まいなんですね~!
去年の暮れにドライブしに行きました!!
埼玉からだとちょっとしたプチ旅行です(笑)
めしやっちゃん狙ってたんですけど、車だったから(飲めないので…汗)
マリーナのシーサイドカフェでご飯食べました。
素敵なところで、うらやましいっす☆

いつものワイハ、いつもの散歩、本当にいつも通りって、ほっとしますね。
我々も、テリムジちゃんに、いつもいやされてま~す。

おはよ~♪

ムッタちゃん、いつものお散歩出来るくらいまで回復してきたよかったです。
刺激のないふつ~の生活が一番です。
刺激はたまにがいいですよね。
毎日やったら、人もわんこも疲れます。

テラスが好きなんだ♡
うちの子はコンビニに反応。
前通ったらチェックチェック。
入ったことないのに入りたがりますヾ(;´▽`A‘‘

つー さん

こんにちは♪

気まぐれな更新で(苦笑)ごめんなさい(^_^;)

いつも通りに加えあまり激しい遊びや新しいオヤツを控えているので
ブログ的にはネタ不足ですね(汗汗)

ウンちゃんムッタの退院一発目は写真とりました(笑)

ダイちゃんにも穏やかないつも通りが早く来ますように(*^_^*)

HALママさん

こんにちは♪

今日もいつも通りお布団でグーピーやってます(^o^)

こちらに来られたんですね♪
埼玉確かに~(^_^;)HALちゃんも一緒だったんですか?

”めしやっちゃん”混んでますよね~(◎o◎)
テリままも行ったことないんですよ(汗)

テラス好きなので、ぱぱさんと一緒のお散歩は
どこかしらに寄って”泡”しちゃってます♪

これから海がいい感じですよ♪

モッチャー さん

こんにちは♪

なんの変哲もないですが(^_^;)改めてこんな日常の良さを感じました♪

リアル テリ・ムジ見たら癒しになるかしら^m^ムフフ♪

malinさん

こんにちは♪

ホント、抜糸後はみるみる元気です♪
お腹の傷も山折りに折り目ついてますが特に気にしてる様子もないですね♪

いつも刺激あったら・・・倒れてますね(笑)

テラスみると必ず入ろうとします(汗)
あと門扉・玄関・・ムッタ真っ直ぐ歩けない子なんですよ(^_^;)
いつもキョロキョロして前見てません(苦笑)

マリアちゃんコンビニなんですね(*^_^*)
ウマウマの匂いについついなのかしら(笑)

テリママさん♪こんにちは!(^^)!

ムッタちゃん♪
順調に元気になって
心から~私も嬉しいです❤

ムッタちゃん自身&テリママさんFAMILY
ちゃんと神様に守られてるんですよ❤
そう~思います)^o^(

話し変わりますけど・・・
とても良い環境の所にお住まいで
素敵なお店もあって~
ぶすかわ③FAMILY
羨ましいです♪

HALママさんと同じく
私も埼玉でーす!(^^)!

ちゃーちゃんさん

こんばんわ♪

有難うございまーす♪
見ての通り元気ですよ~(*^_^*)

神様守ってくれてるんでしょうか♪
嬉しいな~♪

でへへ^m^これからの季節はとてもいいとこですよ♪
テラスでの寄り道が楽しいですね♪

埼玉なんですね♪
ボスピクももう少し近かったら我が家も行きたかったんですが・・・
HALちゃんと会ったりするのかしら(#^.^#)
テリままバディさんにお会いしたいです^m^ムフ♪

猫ちゃん記事、転載しました(^ ^)
助かってもらいたい!

ムッタちゃん元気なってるー!
安心ですね!
頑固さも変わらずで(´・_・`)笑

ayanaさん

おはようございまーす♪
猫ちゃん記事有難う(#^.^#)
あれから6日・・・血液集まったのかな・・。

もういつもどおり♪
3週間ぶりにお風呂にも入れたらスゴーク気持ち良さそうにしてたよ(#^.^#)

「めしやっちゃん」は

和食なんですかね?(笑)

本格的な「ワイハ」の季節もやってきますね~☆
テリムジちゃんズはアロハと麦わら帽、サングラスが似合いそうです☆今年の夏もブイブイあばれまくってください☆

チューばっかさん

丼モノとか有名らしいです~(笑)
かき揚げド~~ンみたいな(^_^;)

春からワイハワイハと言い続けてやっと本格的な季節ですね^m^

麦わら帽とサングラスやってみたいかも(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
