スポンサーサイト


封印されたオモチャ

唐突ですが・・
ぽへ

んん??
ぽへ

そう我が家で散々ヘビロテしたテリ・ムジのオモチャ
お腹を押すと結構デカい音で泣くチキンのオモチャ
オモチャの表情と破壊された後の鳴き声(空気が少し漏れた状態)から
我が家では”ぽへ”と呼んでます
ぽへ

テリ・ムジに見せるとまずは頭部をひっぱり
ぽへ

頭部を攻め
ぽへ

頭部を押さえこみ
ぽへ

添い寝する
ぽへ

二人に囲まれる”ぽへ”
ぽへ

今年の大雪ではベランダに埋められ
ぽへ

超超超寒がりのテリちゃんが雪の中救出に向かい・・・
愛してやまない”ぽへ”だったのですが・・・
ぽへ

必ず頭をもがれてしまい、ごくたまに目を離すとムッタが、
小さな破片をゴックン(-_-;)してしまうので(今考えるとこわ~)
ぽへ

”封印”決定
ぽへ

皆様壊れないオモチャ・飲み込まないオモチャ・ボステリが使っても安全なオモチャ
おススメのオモチャがありましたら是非教えて下さいませ(^_^;)


   オモチャ選びは難しいですね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ☆

すごいなぁ~!!ここまでテリムジちゃんのハートを鷲づかみにするオモチャがあるんですね~☆
なんか一途といいますか、硬派な感じでいいです!!(笑)でも飲んじゃうのか~っ!心配だ~!!それで封印なんですね。ワシも今オモチャ探してるので、期待しないで待っててねテリムジちゃん☆

チューばっかさん

硬派(笑)
なぜか執着して遊んでました。
去年の暮位から4ヵ月でこの数を購入していあます(^_^;)
というか、それだけ壊れやすいんですよね(汗汗)
ムッタはトサカをちぎるの大好きで、それを
覚えてから真っ先に頭攻めます(-_-;)

やっぱり壊れちゃうオモチャはマズイですね~
オヤツも今はボーロで誤魔化してます~(>_<)

こんにちは(*^_^*)

うちも ぽへちゃん2個持ってますが
すでに~破壊済です(ー_ー)!!

テリママさんちの呼名はぽへちゃん♪
うちでは ぐわこと呼んでます(*_*)♪

どのボステリちゃんちも~
きっと・・ぽへちゃん&ぐわこは
長持ちしないと・・・思います(-_-)/~~~

うちではおもちゃではないのですが
バディさん用&大型犬用の両方に
げんこつが付いてるガムを与えてます。
長さは20cm直径5cm位げんこつ部分も
バディさんはなんてことないですけど。。。
ももこ&いえやすにとっては
とても重そうですけど(*_*)
夢中になってます❤
げんこつ部分が大きいの誤飲の心配は
少ないですよ♪
けど小さくなってきたら
まよわず~もったいないですけど
捨ててます!(^^)!安全の為。

良かったらテリムジちゃんも
お試しあ~れ❤

P.s 今日お友達が飼いネコちゃんの
    血液検査に行ってくれてます。
    B型だと良いけど・・・・♪

こんち♪

「ぽへ」の数すごいねヮ(゚д゚)ォ!
ハムハムしやすそうだし、引っ張りっこもしやすそう♪
だからふたり共大好きなんだろうね~。
しかし、誤食の心配ありありだね(;>_<;)
可哀想だけど封印だね…

ボステリは破壊力がすごいから、なかなか長持ちするおもちゃが見つからないよね。
ちなみに、うちの「エイ」や「タツノオトシゴ」は結構丈夫です!コング程ではないけどね。
ゴムが厚くて丈夫にできてますよ~。
今2代目だから壊れなくはないけど、もぎ取れちゃうような壊れ方じゃなくて、穴が開く感じ。
1年くらいもったかな・・・

頑丈で大好きになってくれるおもちゃが見つかると( ・∀・) イイネ!

封印オモチャ&オヤツ

ぽへちゃん、ボステリにかかればいちころですね。雪の中から救出シーンに大笑い。現代科学の全力で安心オモチャを作って~!ぬいぐるみ系も耳がちぎれ、目がはずれ、腹綿が飛び出し、呪いの人形になってしまうので、かわいそう過ぎて、最近では買うのもあきらめてます。
ぽへちゃんの失われた頭には、以前紹介された鶏頭オヤツ、あの例のごろごろした頭がピタッとパカッとはまりそうですが、、、、 どちらも封印ですな。

B型血液の猫ちゃん見つかりますように。

″ぽへ″のストックに笑笑!!
どんだけ好きなのさ~(笑)

雪の中からの救出(笑)顔出してるぽへ(笑)

スッゴく好きなのね♡♡
でもゴックンは怖い>_<うんぴから出るのかな?
添い寝するだけなら良いけどね(○´∀`○)

くぅは速攻壊してしまいそう(T_T)
ゴム系丸っこいおもちゃは長持ちするので重宝しております(^_^)ノ

ちゃーちゃんさん

こんにちわ♪

”ぐわこ”ちゃん(=^・・^=)ぷぷぷ
あのオモチャついつい買っちゃいますよね♪

初代はあの鳴き声で、おっかなびっくり遊んでたんですが・・
トサカの破壊を覚えてから瞬殺になってしまいました(-_-メ)

巨大なガムありますね♪まさにバディさん用♪
ももこちゃん&いえやす君もガリガリですか\(◎o◎)/!
あははダンベルみたいですね(笑)

猫ちゃんの血液検査行かれるんですね(^_^;)
なんとか間に合って欲しいですね

ちゃりママさん

こんち~♪

破壊しては買い足してたら、あんなに貯まっちゃった^m^ぷぷ

そうそう丁度咥えやすいから~
トサカをちぎるのがムッタのお気に入り~(汗)
小さくても破片は破片だもんね(>_<)
Let 封印だわ~(-_-;)

「エイ」&「タツノオトシゴ」気になってた~
ちゃりママさんとこのは何でも気になるテリまま(/ω・\)チラッ ♪
今はコング系で遊んでるよ~!(^^)!

モッチャーさん

代を重ねるごとに、瞬殺です~~(-_-;)
今年の大雪での救出劇ですね(笑)

”ぬいぐるみ”はやりたい放題ですよね(汗)
二人で攻撃するから破壊が目的になってますし・・・
呪いの人形・・目玉ビロ~~ンですか(笑)
不憫ですね・・・(゜-゜)

”鶏頭”ぱぱさんと若干喧嘩しながら廃棄しました(苦笑)
ピッタリパッカリでしょうね~(汗)

猫ちゃんその後情報がないので気になってます。

くーちゃんママさん

うふふ^m^ 瞬殺するから買い足してたら大量~(苦笑)
もっと増えてたかも・・・

今年の大雪での救出劇よん(*^_^*)
テリちゃんが男らしかったわ^m^ぷぷぷ

ウンピにトサカ混ざってたことあったよ~(汗)
出るっちゃ出るんだね(笑)

ゴム系やっぱそれよね
でも、あんまツルツルのヤツは興味なしなんだ~(^_^;)

我が家ではコングが
ヘビロテです(^ ^)
わざと大型犬用を買ってます

ayanaさん

おはよ~♪
やっぱコングが安心だよね(#^.^#)
ハード系の黒コング買おうかと思ったけど
赤コングで充分だった~♪
でも最近コング無視するのよ~~(-_-メ)

破片ごっくんは怖いですねぇ~!

ウチも遊ぶ時は目を離さない様に気をつけています・・・


ウチは市販されている短い縄で良く遊んでいますが、
他に良く遊ばせてるのが空のペットボトルです(笑)

コーラやお茶はカフェインが怖いので、中を良く洗って、ラベルを取ってフタをギューってしてからあげております。

噛んだ時の触感とペコペコなる音がお気に入りみたいで、ペシャンコになるまで遊んでおります(*^_^*)

ネイサンさん

おはようございまーす♪

破片・・トサカの部分がウンピに混ざってました~(汗)

ペットボトルは好きですね^m^
ベコベコになるまで二人で追いかけちゃって
興奮しすぎるのであげてないのですが。。
道に落ちてると気にしてますね(苦笑)

最近はコング系ばっかりで、コングと添い寝してます(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
