よく見る風景

台風いまのところ治まってますね。
これから本格的になるのかしら???
またまた、ちょっと前の写真放出~(=^・・^=) 
部屋がぐちゃぐちゃなのは気になさらずに・・・・・
オモチャはいつも、二人でひとつをあげます。同じモノ2つあげても
結局どちらかに片寄るのでそして大体ムッタが独占します。
喧嘩

テリオのしつこさにムッタキレます。
喧嘩

テリオの頭つかみました(笑)ムッタは手も器用に使って攻撃します。
喧嘩

次は追いかけっこ・・しばらく続きます。
喧嘩

上記を繰り返すと、ムッタは自分の興奮を抑えるように休憩をとります
しかしまだ獲物はムッタの圏内にあるので
喧嘩

テリオが騒ぎはじめます
喧嘩

これが、またしつこいしつこい(-_-;)
喧嘩

ムッタは興奮を抑えるときなど、自分の腕をカミカミします。
喧嘩

カミカミといっても、毛の部分を吸うような感じでカツカツ音を立てて。。。
この間もテリオは吠え続け
喧嘩

いきなり、喧嘩終了~~(@_@)
テリちゃんがムッタをぺロぺロして和解(?)します。
喧嘩


家の中でオモチャをあげると必ずこうなります(苦笑)


  今日もやるね・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーござんす♪
台風どおなんでしょう?これから?もう終わった?天気予報をちゃんと見ていなくて状況つかめていません(笑)
テリちゃん、しつこい男だったのね(≧∀≦)ぷぷ
吠えてる顔がなんともキュートだわい♡
ムッタちゃんは器用な女ね~♪両手でテリちゃんの頭ガシッとキャッチ( ̄0 ̄)
それも、ナニナニ!ムッタちゃんは自分を落ち着かせる術があるのね!すごーい(o゚▽゚)oカツカツすると落ち着くのかな(@_@)毛を吸ってて、そこの部分が抜けちゃったりしないのかな?
なんやかんやテリちゃんはムッタちゃんに弱いのね(o^^o)自分から折れてごめん~♡優しいね(´ー`)二匹いるといいなぁ(○´∀`○)

本人たちはイライラしてるのかもしれないけど、
なんだか微笑ましい痴話喧嘩(^_^;)
これぞ、犬も食わないってやつでは?

テリちゃんが、ムッタちゃんに翻弄されてるのに
最後にペロペロしてあげるなんて☆
男からこんなことしてくれるなら、
人間の夫婦喧嘩も減りそうだ~

ムッタちゃん必殺アイアンクロー!
テリちゃんの目、ケガしないように気をつけてね~

こんち♪

2ワンズだといいな~。
こうやって自分達だけで遊んでくれるし、遊び方や手加減も覚えるしね(*゚▽゚*)

テリちゃんは器の大きな男だ!
最終的にはムッタちゃんにペロペロして勝ちを譲るんだもんねえ。
いいねえ、仲良しでさ(*゚▽゚*)

ムッタちゃんはカツカツと音がする程舐めるって事?その後は全く普通かな?

ムッタちゃん、人間みたいな行動をしますね。
人間でも興奮を抑えるために
爪かんだりする人いますよね。
そうやって、神経を別の方向にむけて
興奮を抑えているのかな。(笑)

でも、最後はテリちゃんが和解を申し込んだんですね。
さすが!できる男は違うね。

くーちゃんママさん

こんにちでがんす(笑)
台風なんだか、ゆっくりゆっくり近づいてるね(汗)

テリオ=しつこい、ってくらい(苦笑)
カワイイかな~~^m^ あの顔でズーーーーっと吠えてんのよ~(-_-;)
”THE負け犬”(笑)

ムッタは関節やわいからね♪
くーちゃんも出来そう(#^.^#)

カツカツはお散歩前とかカフェとか、やっぱりテンション上がるとやってる(笑)
カツカツは歯が噛み合って音してんのかな
濡れてるけど、ケガも脱毛もしてないよ♪

テリちゃんが折れるから、上手く行ってるんだね♪

くーちゃんの妹?お嫁さん?♡♡
多頭は大変だけど、それ以上に楽しいよ(#^.^#)

nobuさん

こんにちわ♪

あはは(笑)毎回、痴話喧嘩の騒音を聞かせられながら
温かい目で(?)見てます^m^
夫婦喧嘩は永遠ですね(苦笑)

ムッタには頭上がらないみたいですね♪
恐妻家なテリ・ムジ(笑)

ムッタは関節やわいし、手先(?)が器用らしく
色んな技を繰り出します(笑)

ちょっとしたことがケガになりますからね
”アイアンクロー”危険な技ですね(^_^;)
気をつけなきゃ~~(汗)

ちゃりママさん

こんち~♪

飼い主見てるだけ~~♪とはいえ・・
うるさいうるさい(-_-;)テリオもしつこいから~~(汗)

昔は手加減しないから、結構流血してたの(^_^;)
ホント仲悪かったのよ~~(@_@)

テリちゃんね♪ムッタには大きな器だけど
飼い主には小さな器(苦笑)
2人の世界だわね(笑)

カツカツは腕が濡れてるけど、ケガもなんもしないの
歯が噛み合って音がしてんだろうね(^_^;)
”カツカツ”みんなやらないのかしらん?

ポンママさん

こんにちわ♪

なるほど~~(@_@)人もやりますもんね
我が家のワンズは人っぽいとこ多いかも^m^
ムッタのカツカツも自傷行為?と思ってカツカツしてるとこに指を突っ込んだりしても
腕を直接カミカミしてる訳ではないみたいです(^_^;)

テリちゃんは自分から仕掛けて自分から和解
”マッチポンプ野郎”と呼んでますよ(苦笑)

う~んっ☆

これは二人の中で、何か特別な法則があるに違いないっ☆(プロレスの段取りみたいな・笑)
仲のいい証拠だね~☆

テリオは私に似て寛容で優しい男だねw
むじとテリオの関係は、家の縮図か。。、

ご無沙汰しております

毎日欠かさずブログの更新、凄いですね!
私など、ネタ切れで放置状態になっております(汗)

騒ぎはじめたテリちゃんのお顔と、落ち着け私のムッタちゃんのお顔が可愛過ぎて、超癒されます♪

台風や梅雨の影響で体調を崩される方が続出しております。
テリままさんもご自愛くださいね。

チューばっかさん

喧嘩も台本があるのかしら^m^

オモチャあげる→ムッタ独占→テリオ吠える
→ムッタ反撃→和解
この流れは必ずやります^m^

ムッタパパ

寛容ですね二人とも( ̄ー ̄)ニヤリ
でも怒られることしちゃうとこも似てますな?(`ω´)グフフ

つーさん

おはようございま~す♪
あはは(笑)なんだか毎日更新しちゃってますが・・
面倒くさがりなので、放置すると再開しなくなる恐れがあるので(汗汗)

ネタ切れ=ダイちゃんの様子が安定してるってことですよね♪

2匹いると、人間に見せる顔以外が見れますもんね(*^_^*)
ムッタのプーってなった顔がテリままも好きです♪

今日も雨でヒンヤリですしね^_^;
つーさんも風邪など気をつけて下さい♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle