スポンサーサイト


息子とデート?

ムッタと朝んぽに行った午後、テリちゃんと昼んぽです。
なぜかここ最近、午後3時か4時になるとお散歩に行きたいアピールします。
朝んぽ拒否でも昼んぽは行きたいんですね~(汗)
と、いうわけでテリちゃんと二人で広場にやってきました。
”たまには部活する?”フリスビーを見せても顔背けてますね(^_^;)
ひるんぽ

ところが、いざ始めると・・・・
”ぷぷぷぷ 相変わらずドンクサイ走りですが追っかけてますね!”
ひるんぽ

案の定持ってきてはくれませんが・・・・(苦笑)
ひるんぽ

あーあ(^_^;)壊しちゃった。
この赤枠すぐ外れちゃうんですよね
ワン用だからもうちょっと丈夫にして欲しいな~(遊び方が違うって 苦笑)
ひるんぽ

フリスビー壊してしまったので、”ボールもやっちゃう?”
ちょっと部活魂に火が点いたようで目がやる気ですね^m^
ひるんぽ

でも、あっという間に”ゼーゼーガラガラ ゼハゼハ”・・
ハカハカどころじゃなくなったので、ボール撤収(汗汗汗)
ひるんぽ

↓これでも走ってますよ~ 小走りしてます(笑)
ひるんぽ

たまにはいいでしょ♪ 母と息子でデートだよん
ひるんぽ

この日はよく出ました 運動したからかな
お食事中の方すいません(苦笑)
ひるんぽ

この時期午後3時から4時は、まだまだ日差しが強いのと湿気が多いせいか
テリちゃん30分も歩くと”ゼーゼー”言い出します。
人間には快適でもワンコにはやっぱり厳しい季節ですね


  ブログ村やってます♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の午後3時ごろは、
まだまだ暑いので、うちの子たちも夕方5時前にお散歩に行きます。

それにしてもテリちゃんはいつもお元気ですね。
これだけ走り回ったら、出すもの出したくなっちゃうよね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

テリちゃん、だから朝んぽにすればよかったのに~?
朝寝坊の我が家は9時前にようやく動き出し、日蔭を選んで歩くのですが、すぐに散歩拒否★

夕方は4時半か5時くらいにボール部活動が始まりますが、それでもまだまだ暑いですよね~

興味なさげな顔して、しっかりボールやフリスビー追いかけるテリちゃん、頑張れ~!

こんにちは(*´∀`)
テリちゃんは午後からエンジンかかるのね(○´∀`○)
フリスビーにボールに部活盛んだ♪♪

この時期湿気でゼハゼハなっちゃいますよね(*_*)
程よく運動でうんぴもスッキリ♪♪
うんぴスタイルかわいくて好きよ♡♡

こんち♪

朝の方が土や植物などから蒸発して湿度が高いと聞いたことあるから、もしかして朝んぽ拒否なのかな?
そんなに敏感か~って?

ボールやフリスビー追いかけてるね!!
またテリちゃんの走りが見たいですヽ(*´∀`)ノ
可愛いんだもん♥

最後の締めはうんPで(・∀・)ナイス!

ポンマさん

5時ごろになると、ご近所のワンコさんも
ゾロゾロ出てきますね(^_^;)
その時間に行ってくれればいいのに(汗)

テリちゃんもムッタも自分の体力以上に
張り切っちゃうのでたまにグッタリしてますよ^m^

ウンピの量ハンパないです~(笑)

nobuさん

パルム君も朝んぽ拒否なんですね(^_^;)
お散歩2回ですか~(汗)
やっぱり若いから1回じゃ発散できないのかしら(苦笑)

テリちゃんノリやすい男なんです^m^
しかし体力に限界が・・・オジイちゃんガンバレ~(苦笑)

くーちゃんママさん

こんちわ~♪

午前中はグースカ寝てるよ^m^
わざわざ暑い時間を選んで部活(汗)

”ゼーゼーガラガラ”見てると可哀そうなんだけど、
家に帰ると、またムッタとバトル(-_-;)どんな体力?(苦笑)

ウンピ姿真顔が笑えたのでアップしちゃった♪

ちゃりママさん

こんち~♪

イヤイヤ~ただの”サボり”(苦笑)
そんな神経細くないよね^m^ぷぷぷ

結構ノリやすい性格だから、フリスビーも一生懸命追っかけてたよ♪

あの無邪気な走りはホントレアかも~~
相当楽しかったんだね♪

ちゃーちんに触発されたんだね!!^m^

ウンピモリモリでした^m^

テリだけ昼んぽ

テリちゃんてば、ままさん独り占めしたくてわざと朝んぽ拒否なのかしら?
うんぴーの腰つきがボステリってちょいとユーモラス!
チャップは保冷剤をいれたリュックを背中にしょって散歩してます。結構ひんやり?
冬は、バターづくり、夏は保冷剤です。
他に、ジップロックに水とドッグフード数粒入れて巨大氷を作って持って行き、ハカハカマックスのときに原っぱで、どーんと出してあげる作戦も。
ボステリのハカハカって苦しそうでこのまま死んじゃうかと心配になっちゃいます。

モッチャーさん

おはようございます♪
え~~それで?!
2度手間なんですけど・(#^.^#)(ちょっと嬉しい)

腰つき(笑)
ちょっと内股ですよね^m^ぷぷ

リュックに背負わせてるんですね!!確かに
背中から冷えて良いかも~♪
巨大氷~へええええ(◎o◎)フード数粒が肝ですね(笑)

テリ・ムジどんだけハカハカでもお水飲まないんで
手作りワン用ポカリ作ったんですが
あんまりパッとしなかったんですよね・・・

海行っちゃえば、ザブザブ~って入れちゃうんですが^m^

きばり顔は皆一緒(笑)

テリちゃんは「午後から男」なんですね。ワシと一緒(笑)歳とると早起きになると言いますが、ワシとテリちゃんはまだまだ先のようですな(笑)

テリちゃん走って「おけつ」が浮いているのが可愛いくて☆

チューばっかさん

ホント午後からエンジンかかるタイプですね(笑)
冬の間はご飯の用意が出来るまで起きてきません(-_-;)
そのうちベッドにご飯持って来て~って言いそうです(苦笑)

頑張ってテリまま一人でフリスビー投げつつ
撮影してみました♪
必死感が”オケツ”から感じとってくれるでしょうか^m^
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
