涙の新技

雨降りの午前中、普通にオヤツをあげるのもなんなので・・・
ボーロ乗せを練習しました。
ブロ友さんのボステリちゃんが、よく手の甲や頭に乗せてるので
まずは基本の1点乗せ”鼻パックンもどき”が出来るムッタの方が
出来ると思いきや・・
手の甲に乗せようとすると、何が怖いのか(?)後ずさり
無理めだと思ったテリちゃんの方が素質ありました\(◎o◎)/!
新技

ジッとしてるようですが、隙あらば食べようと首を伸ばしてきます(^_^;)
乗せてしまえば、こっちのもの。意外に大人しくしてます。
新技

少しずつ遠ざかっていきます。”待て”連発中
新技

完全に乗りました!!!^m^
”1点乗せ大成功”♪♪♪
新技

動画もどうぞ(長いよ~汗)↓

[広告] VPS


いいんだよ~♪ムッタは何にも出来なくてもいいんだよ~♪
泣くことないじゃん(^_^;)
新技

鼻乗せ断固拒否のテリちゃんですが意外にも手の甲は大丈夫
片やムッタは・・・・
何事もチャレンジですね^m^意外な発見がありますよ(笑)



ブログ村やってます♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画にやられた(笑)

たっっはっはっは!!!!
動画見てしばらく笑ってしまいました!!☆☆
テリちゃん、何度も先に食おうとするも、最終的に「待て」できたんですな☆すんばらしい!!
ムッちゃんは、ちょっと怖かったのかな?「まんじゅう怖い」みたいな感じですかね(笑)
泣くことないのに☆

チューばっかさん

テリままの厳しい口調が気になる動画ですが・・・(^_^;)

テリちゃんのフライングを厳しく阻止しながら
”1点乗せ”に導きました^m^ぷぷ

ムッタの”怖がりどころ”が未だに謎です(-_-;)
すごいショボクレテますよね(笑)

おはよございますっ!
テリちゃんできたね♪やったぁ!
動画でテリママさんの声ゲット~♡♡
ムッタちゃん泣くことないよ(*^-^*)
くぅなんてなぁぁぁんにもできないんだよー!
慰めにならないか( ´艸`)

くーちゃんママさん

こんちわ~♪

まだまだ”1点乗せ”だもんね♪
目指せ”3点乗せ”~^m^もしくは2段乗せ~^m^ぷぷぷ

テリまま露出激しいでしょ~(恥)

くーちゃんもチャレンジチャレンジ♪
才能開花するかも~(#^.^#)
ムッタは泣き虫毛虫~(汗)

こんち♪

テリちゃん、手にのせ待てが出来たね
ブラボーヽ(*´∀`)ノ
新技だから、最初はパクっとしそうになってたのが
可愛かったな~。

ムッタちゃん、何する気?と手を引っ込めちゃったねえ。
泣かなくてもいいのよ~。
そんなに自分を責めないでおくれ(;>_<;)
テリちゃんの様子見たら出来るようになるかもね!

ムッタちゃんの、鼻のせパックン今度見たいな~~

ちゃりママさん

おは~♪

出来た出来た^m^ちゃーちん先輩のマネっ子(笑)
パクパクしてるよね^m^ぷぷ隙あらばで・・

ムッタまたもやビビり~(笑)
ホント小心者だわ そこがカワイイんだけど♪
大粒の涙を流す泣き虫毛虫だよん
ムッタも惜しいんだけど、やっぱビビるんだよね(^_^;)
鼻乗せパックンも一瞬芸だからね(笑)
磨かねば・・・・

おはようございます。。。
テリちゃんすご~い!!
HALもできるかなー?
やってみようかな…笑
ムッタちゃん!!
泣き顔もかわい~
女は愛嬌よ♪

HALママさん

こんにちは♪

まだまだですよ~^m^
”3点乗せ”の達人がいらっしゃいますので(笑)

HALちゃんもやってみて~
梅雨の暇つぶしになりますよ^m^ぷぷ
オヤツあげすぎ注意ですけど(汗)

ムッタのショボクレ泣き(笑)
愛嬌も今イチです~(いいとこなし 汗)

テリママさん♪こんにちは♪

私もしばらく笑みが絶えませんでした~

テリちゃん♪すごーい♪(拍手)

ムッタちゃんの涙~
私から見ると
『そんな事すらなら~おやちゅいりません』
メソ(涙)って感じ~。。。。 

ムッタちゃん・・雨降りの日がこないと
良いね★(笑

ちゃーちゃんさん

こんばんわ☆

本日”2点乗せ(両手)”成功しました~
(´▽`L )

”バディさん♡・いえやちゅ♡・ももちゃん♡”もやってみて~♪

むふふ^m^ムッタの涙そんな感じかしら~♪

むふふふふふ^m^晴れの日も練習しちゃってま~す♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle