スポンサーサイト


宵宮って怖い

土曜日の夜は近所のお祭りの前夜祭があったので4人で出発~♪
ハデハデなお囃子部隊が乗った車の後にお御輿が”セイヤっセイヤっ!!”
宵宮

お祭りの前夜祭を”宵宮”ヨミヤっていうらしいです。
屋台とかも出てましたよ(^o^)
宵宮

元気なワンコに出会い。ギャウられましたが。。。
宵宮

屋台の熱気と人ごみで興奮~~。
”フルフリポテト”
宵宮

”水あめ”
宵宮

”ベビーカステラ”
残念ながら、イカ焼き・やきとうもろこし狙いで行ったのに
お店がなかった~~~(-_-;)
しかも結構売り切れのお店が多くてちょっとガックシ
本番ではお御輿が海に入るそうですが宵宮での楽しみは屋台だったので
早々に帰ることに~~~~(-_-;)
宵宮

んでもって、何が”怖い”って・・・・
体透けちゃってますが~~~~
宵宮

頭燃えちゃってますが~~~~~~
宵宮

スイマセン。夜の写真テクが無いもので・・・・(汗)
ムッタ怖くないでしょ。。。
宵宮・・翌日の写真整理が面白かったです(^_^;)
宵宮

明るいのにフラッシュたくとこうなるんですね~~(汗汗)


  夜景モードってどうなの(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは~♪

お祭りの前夜祭なんてあるの?そういうもの?
「宵宮」と言うのね~へ~勉強になるわん♪
しかし、屋台は甘い系しか残ってなくてガックシだったねえ( ̄▽ ̄;)
頭の中はつまみ系だったでしょ!切り替えられないよね(;^ω^)ププ

身体半分消えちゃってる写真、こわっ怖(゚д゚)!
夜景モードで撮ったの?
シャッタースピードがえらく遅くなるようだね。
私はもっぱらiPhoneだから、モード切り替えたりしない…どうなんだろう~
最近デジカメ使ってないから忘れちゃった(´Д⊂
役たたずで、めんご(←さぶっ)

ちゃりママさん

こんち~♪

祭礼だからかな(´^?ω^?`)
この時期お祭りも多いし、2日間かけて
宵宮→本番って流れみたい

ぱぱさん。やけくそで”ベビーカステラ”買おうとしてたけどね(苦笑)

そうそう夜景モードなんだけど、フラッシュないと真っ暗だし(-_-;)
iPhoneって切り替えなしでOKなの?
アプリも入れてるもんね^m^

まあ恐怖写真も撮れたからいっか♪(←こだわりなしの助 笑)

地区のお祭りはまさかの2週連続(-_-;)
どんだけ(苦笑)

お祭りだぁ(o^^o)
宵夜と言うのね~φ(..)メモメモ
お祭りとゆうだけでテンション上がるくぅままです(笑)
写真、心霊系とれましたね(笑)
夜景モードって本当なぞ!!
実は昨日私も夜景モード挑戦したところで、昨日って、横浜開港祭で夜花火あがったんですが、ちょうど家の近くから遠いけど見えて、写真写せるかな?と思い夜景モードにしたけど、真っ暗!
苦戦してたら花火終わっちゃって(T_T)
写真て難しいです( ̄0 ̄)

イカ焼き食べたくなりました!
なんでないのかしらヽ(゚Д゚)ノ

心霊モード?

テリままさんちのカメラには、心霊モードついてますな~?
プロが狙ってもこんなすごい写真とれないんじゃ?身体がすけすけ~、頭が燃え!
頭燃えちゃった写真、帽子みたいにちょうど良い感じで燃えちゃってますね。
すみません、笑いがおさまりません。
いか焼きなくて残念でしたが、宵宮には別
の楽しみありましたね~~。

くーちゃんママさん

こんちは~♪

この時期お祭り多いよ~♪
ママさん”祭り好き”?^m^

横浜開港祭昨日だったのね♪
ふふふ”花火”挑戦したんだあ♪
ホント不思議な位撮れないよね(@_@)
夜景モード・花火モードまであるのに・・・

写真に気をとられて花火終了~~悲しすぎ~(ちーん)
お子ちゃま向けの屋台っぽかった~
イカ焼きは必須よね~(>_<)

モッチャーさん

≧(´▽`)≦ アハハハハハ
なるほど~”心霊モード”で撮影してたんですね(笑)

写真整理してたら、本気でドキッとしました^m^

そうそう頭メラメラしちゃってますね♪(笑)
屋台ちーんでしたが、オイシイ写真でお腹膨れました^m^

わはは!!!!

むっちゃん達の視線の先にはビール持ってフラフラしてたり、頭に電飾つけた幽霊が!(笑)これはスクープ写真ですっ!!

お祭りに前夜祭があるなんて☆やっぱりいい所なんですね~☆楽しそうで◎

チューばっかさん

あはは(´∀`)
ホーンテッドマンションっぽい?!
あっホントだビール持ってる(◎o◎)!

よくみてますね~(笑)
我が家の地区のお祭り2週に渡ってやるんですよ~~
そして準備期間1ヵ月・・・・
どんだけ?(´∀`)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
