スポンサーサイト


お持ち帰りしたい

土曜日。4人でホームセンターにお買いものに行きました。
自分たちのモノを購入してもらえると思っているのかノリノリ♪
お持ち帰り

いつものように、ペットショップを覗いたら・・・
ボステリのパピー発見ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
お持ち帰り

キャー♪♪♪メチャメチャめちゃかわ(*>ω<)
ちっちゃっくて、毛もフワフワで、怖がることもなく指をペロペロ
頭の形もツルンってして、お顔もドンピシャ!超カワイイ!!♪
お持ち帰り

ちっちゃーい♪(´ω`*) ナニそのピンクのお腹~~♪♪
お持ち帰り

完全にやられました(●≧艸≦)久々のパピっ子でホントカワイイ子
お持ち帰りしたい~~♪♪
久々に本気で思ってしまった~~(ナイけど・・・汗)
お持ち帰り

スタッフのオネエさんがテリ・ムジとご対面させてくださいました。
”ああ。オネエサンその2人狂暴ですので~~~汗汗”飼い主ハラハラ^m^
ギャウりませんでした。フゥ(o´Å`)=з
パピっ子ちゃんも意外と平気でした~♪
お持ち帰り

後ろ髪を引かれつつ、本来の買い物の目的へ
お持ち帰り

おとーさん、真剣に見てますよ~♪
お持ち帰り

何を買ったかは次回アップします~~♪(バレバレ~ 苦笑)
ちょっと、カートが狭くなったのでムッタが隅っこ^m^ぷぷぷ
テリちゃんのオチリが目の前に迫っててすんごい狭そう。
てか、すんごいちっちゃくなってます~~~♪
お持ち帰り

1ヵ月半の男の子でした~(#^.^#)
カワイイんだけど、1ヵ月半で親犬とバイバイして見知らぬ所へ・・・
どうかどうか、素敵な飼い主さんに出会って欲しいな~~(*^_^*)



  それでもテリちゃん・ムッタが一番だからね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3頭目お迎え~おめでとうございます(笑)
かわいすぎますね!
いつまでも見ていたくなりますよね。
お台場のイベント行った時にボステリ・パグ・フレブルが同じ部屋で遊んでいるのを見て鼻血ブーになりました(;^ω^)

ホームセンターのペットショップのお姉さんは優しいというのを知ってるももちはパピーちゃんそっちのけでお姉さん構ってオーラ全開です~(笑)

最後の写真・・・
爆笑してしまいました~(^O^)
ムッタン真顔なのが良すぎる!
いいカンジにはまってるのはブログネタに協力的だね♪
イイコたちだわ~(#^^#)

テリママさん♪こんにちは)^o^(

一か月でママちゃんと離れて
ちょっと可愛そうだけど~。。。
パピちゃん可愛い❤
パピちゃん見ると私もお持ち帰り症候群で
しぱらく・・・忘れられない程なんで
あまりペットショップでパピちゃん
見ない様に努力(?)してます☆

パパさんのお買い物の目的。。。。。
ぷぷぷ~!(^^)!
きっと!ピンポン♪だな私!(^^)!

テリちゃんのおしりで押されてる
ムッタちゃんのお顔が可愛い♪
涙の次は我慢かぁ~
ムッタちゃん・・・もう一回♪言わせて~
可愛いです❤

こんち♪

ホームセンターでお買い上げは例のヤツですな
( ´∀`)フフ
みんなでショッピングは楽しくて( ・∀・) イイネ!

ボステリパピコ、おおっ可愛すぎる(*´`)アヘ
頭の形がめちゃめちゃ好き♪
ペロンしたくなるよぉ~
ほんとにちっちゃいね。パパさんの手ぐらいじゃん。
こんなに小さいのに、ママと離れて・・・と思うと
胸がチクチクしちゃう゚(゚´Д`゚)゚
早く良い飼い主さんと会えるといいね。

ムッタちゃん、テリちゃんのお尻とカートに挟まれて、お腹大丈夫~~?
ちょっと笑っちゃったけど、ちょっと心配しちゃったわ。
心配症候群なり~(*゚▽゚*)

うほぉ♡
ボステリパピちゃんめっちゃかわいい♡♡♡♡
なかなかボステリパピちゃんいないよね~(≧∀≦)かわいすぎ!!
うちのパパさんが見たら買っちゃいそうヽ(゚Д゚)ノ
そんなに早くママと離れてしまうのかぁ。早く大事に育ててくれる家族と出会えたらいいなぁ♡

ムッタちゃん~控えめなのね(o_ _)oテリちゃん~後ろに居ますよぉ( ̄0 ̄)テリちゃんお尻にソフトなムッタちゃんの肌触りでフィットしちゃったのかな?(・∀・)

こんにちは♪
パピちゃん!!超かわいい~~~
ペットショップ…危険ですよね。。
先日うちも危ないところでした…笑
お店の人もよく分かってますよね~
HAL連れてたらご兄弟にいかがですか?
って。。。
素敵な飼い主さんに会えるといいですね☆

ヒロちゃん

こんにちわ♪

テリ・ムジに歳の離れた弟君できました~♪
(*´∀`) ぷぷぷ

カワイイよね~♡♡
テリままも鼻血ブーだよん(笑)

ももちちゃんの人好きはパピも目に入んないのね^m^

ムッタふと見たらこの態勢だったの(●´艸`)なにゆえ~?!
テリちゃんも、もっと詰めてあげればいいのにね(笑)

ちゃーちゃんさん

こんにちわ♪

ショップの子は早いですよね~(^_^;)
テリちゃんも同じくらいにブリーダーさんから来たんですが・・

”お持ち帰り症候群”ホントホント
ましてやボステリちゃんって、なかなかいないので
今回ヤバかった~~(苦笑)

目的バレバレ~見えてるし^m^ぷぷぷ

ムッタ可笑しいですよね♪
テリちゃんにもうちょと詰めてもらえばいいのに・・
なぜ我慢?!(*´∀`)

ちゃりママさん

こんち~♪

そうそう例のモノ(●´艸`)
ぱぱさん、テリ・ムジはお留守番でいいじゃんって
言うんだけど、ガンとして連れてくテリまま^m^

カワイイっしょ♪
うんうん♪頭のツルンって感じがねええ♡
ペロンって(笑)舐めるの~??(笑笑)
ちっちゃいよね(*^m^*)
テリちゃんの頭位(笑)

ふと見たらムッタこの態勢(^_^;)
なんか上手くハマってて本人的には平気みたいだったよ♪
テリちゃんも気が利かないよね~(苦笑)

くーちゃんママさん

こんちは~♪

パピちゃん大人気(´∀`*)
そうそう、なかなかいないのに、この殺人的カワイさ♡♡
パパさんお金おろして来ちゃうかもよ(笑)

ショップの子は早いよね~(汗)
ブリーダーっ子のテリちゃんも早かったんだけどね(^_^;)
あんまり早いと色々ね・・・。

ムッタが控えめなのと、テリちゃんがズーズーしい故の
フォーメーション?!
上手くはまってて可笑しかったよ~♪

HALママさん

こんにちは♪

ショップ危険です~♪トラップが(笑)
(´∀`*)ふふふ 危なかったんですね♪

ホント抱っこすると、やんわりやんわり
勧めてきますからね~♪
3人目いかが?って(笑)

おお!!

おもわずテリムジちゃんの赤ちゃんかと思っちゃいました!(笑)可愛いので、ぜひテリムジちゃんの養子にしてあげてください!(笑)

相変わらずパパさん、ほぼ「丸出し」ですね(笑)
ワシの着ぐるみ・ ・ ・元いっ、生皮を貸してさしあげますですっ!この時期暑いですがっ☆(汗)

こんばんは。
私もペットショップへ行くと、ついワンニャン売場を覗いて鼻ペチャを探してしまいます♪
最近はボステリにお目にかかったことがありませんが、うっかり見つけて目が合ってしまったら飼いたくなってしまうのが恐いですね。

テリままさんが3頭目をお飼いになられたときの散歩の様子を想像したら、ちょっと笑ってしまいました。
済みません(汗)

パピよりパパ

やっぱり丸出しパパさん(笑)!誘惑に負けて、お写真拡大して見てしまいましたー!
近くのイオンが改装して、ペットショップから生犬コーナーが消え、仔犬を見る楽しみがなくなってしまいました!ちいちゃいですね♪
テリムジちゃんもパピは、大丈夫みたいなので、チュイとチャップにテリムジちゃんに会ったら「パピでーす」ってふりをしなさいと言い聞かせております。
チャップもなんとかパピということに、、、(汗)
無理か?

チューばっかさん

うふふ(* ´艸`)めちゃかわですよね♪
テリ・ムジの血を引いたら・・・こんな可愛くなるでしょうか(苦笑)

ぱぱさん。露出多くてすいません(苦笑)

次回は全身モザイクでいきましょうか。
それとも生皮お借りしてよろしいでしょうか^m^ぷぷぷ

つーさん

おはようございます♪

ホームセンターに行くと、まずはワンコ見学で
その後オヤツかオモチャを購入が定番です♪
久々のボステリちゃんであまりにも可愛かったので
抱っこさせてもらいました(#^.^#)

抱っこでカミカミしてくるワンコちゃんは
”あ~この子はやんちゃだ~大変 汗”って
我に帰るのですが(笑)
今回の子は指ペロペロの甘えっ子だったので
余計気になってしまって・・(#^.^#)

3頭目・・しっちゃかめっちゃかになっちゃいますね(苦笑)

モッチャーさん

ぷぷぷ^m^ ぱぱさんですか~( ̄▼ ̄*
拡大なんて・・そんな大層なモンじゃないですよ~(汗汗汗)

ホームセンターの楽しみですもんね♪
1ヵ月半位でショップに来ちゃうのは可哀想ですが、
ついつい寄ってしまいます(^_^;)

チャップ君は大人の色気漂うパピってことで・・^m^
イケルかな(笑)

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
