そろそろ・・

4月の出来事ですが。(古 汗)
江の島方面に車を走らせ
そろそろ

馴染みのドックランへ
そろそろ

テリちゃんはリードを外すと同時にフェンス沿いの匂い嗅ぎに
そろそろ

大型エリアには、チーム常連さん。
テリちゃんはランではあまりギャウらないので安心なのですが。。。
そろそろ

ムッタは様子を見ながら、ノーリードにしないと突進する恐れがあるので(^_^;)
常連チームのプードルさんがムッタに目をつけました。
と、やっぱりギャウギャウが始まってしまったので。。。。(-_-;)
そろそろ

ムッタを小型犬エリアにワープ。
だーれもいないので、オモチャ出しちゃいましょう♪
そろそろ

洋服とおそろのボールを取り出すと、顔がイキイキ
お目目キラキラ
そろそろ

ノーリードだと結構持ってきてくれます(苦笑)
いつもこうだと楽なのに~(^_^;)
そろそろ

あ・・なんか寂しい発言
ギャウらないで、お友達と走ったり出来たらもっと楽しいのに
と飼い主は思ってしまいますが・・・
そろそろ

う。嬉しそうだね(苦笑)
そろそろ

ひとしきりボールを満喫したので、大型犬エリアに戻ってみると
そろそろ

走るでもなく、匂いをかぐでもなくベンチで日向ぼっこ中の
おとーさんとテリちゃんでした(笑)
平和だね♪
そろそろ

ムッタのお腹の傷もほぼ元通りになってきたので、そろそろ
ドックランに行きたいなあ♪
今日も朝から本降りの関東週末のお天気どうかしら(#^.^#)


  雨降りで体がなまってます(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんち♪

おとーさん、ダウン着てるね(笑)
4月だとまだ寒い日があるもんね。
ドッグランだと、ムッタちゃんボール持って戻ってくるんだあ。ノーリードだと早くママさんの所に戻りたくなるのかな?違うか(笑)
広場でもそうだと楽だけどね( ^ω^)

ボール抱えてでへでへのムッタちゃん、超好き♪
可愛いわ~(*゚▽゚*)

テリちゃんとおとさん、ドッグランなのに日向ぼっこ中(笑)
のんびり、( ・∀・) イイネ~

こんち~♪

しれーっと先週のお話にしようかと思ったら
”ダウン”だしね(苦笑)
梅雨で、お出かけしてないし・・・
過去写放出決定^m^ぷぷ

ノーリードがキモなのかも(笑)
持ってくるっていっても、途中までね(^_^;)

”でへでへ”って感じでしょ♪
なんつーおブス顔(^_^;)

最初のタイトルが”ハイパー娘とオジイチャン”だったの (笑)
隠居のオジイチャン化してたよ^m^

ムッタちゃんの女子ボール部、いい顔してますね~
うちもボールがあれば、一人でも楽しんでますが
他のワンコ一緒にボールを追いかけっこ、
交互にトッテコイができると、
相手の飼い主さんともども楽しいんですよね。

しばらく梅雨空が続きそうですけど
早くランでいっぱい遊べるといいですね☆

こんちわん♪
江ノ島のほうにドッグランがあるのですね(・∀・)
行ってみたい(^ー^)
でもくぅもギャウギャウしちゃう…(T_T)

ムッタちゃん笑顔満開♡♡めっちゃかわいい♡♡♡
ノーリードが開放的でいいよね(o^^o)
うちもノーリードだとボールとか持ってくるの。リード付きでも持ってきてほしいσ(^_^;

てりちゃんとおとーさんのほほん♡♡なんかのどかでいいわぁ(*´∀`)

nobuさん

おかえりなさーい♪
パルム君大喜びでしたね♪

ムッタのボール部”チームひとり”ですね(笑)
元気なボール部の子と追いかけっこなんて理想です~(#^.^#)

関東梅雨まっただ中ですもんね(汗)
寝てばっかりで可哀想なので、少しは晴れが
欲しいですね(^_^;)


くーちゃんママさん

こんにちわんわん♪

そうそう江の島の先だけどね♪
砂地だから結構ドロドロになっちゃうんだけど、
いつもそこに行ってるの(#^.^#)

ギャウギャウみんなしてるけどね(苦笑)

そうそうノーリードだと結構持ってくるよ(途中まで 汗)
ロングだと戻ってこないから、やっぱりランが楽しい~♪

テリちゃんホントオジイチャン(^_^;)
人にやたら愛想良かったりするし(笑)

タイムスリップ?

おおっ!蔵出し記事待ってました~!
プチタイムスリップですね(笑)♪
ムッタちゃんのボールでへでへ顔は、ボストンテリア飼ってない人が見たらちょっと驚いちゃうくらい。嬉しさ爆発だよね~~。
テリちゃんとパパさんは、ドッグランの過ごし方が、ちょと違うあるよ~(笑)粋です!
最も贅沢なドッグラン利用法ですね。

モッチャー さん

おはようございまーす♪

タイムスリップしました^m^
ホント毎日雨で嫌ですね(>_<)
チャップ君・チュイちゃんもストレス溜まってないかしら・・

ムッタは嬉しいと変顔になっちゃうのでオイシイ写真が結構あります(笑)
ドックランで日向ぼっこ^m^
家でも出来るでしょ~て(苦笑)
年回費だけのとこなんで、こんな過ごし方も
OKかな^m^

おお!!秘蔵フォト☆

江ノ島いいなぁ~☆海岸が似合うテリムジ家☆
テリちゃん、大きいワンコさん相手に「ギャウラナイ」なんてエライよなぁ~!!チャップなんて毎回、真正面から初対面ワンコさんの頭に足を乗っけようとするから「ギャウ!」(何しやがるっ!)って言われちゃうんですよ(T-T)だから「ワンコ挨拶」NGなんで(T-T)

ムッちゃんの笑顔は、やっぱり女の子っぽい感じがして可愛いですなっ☆☆

お父さん、やっぱりナチュラルでいいですな!!(笑)気が合うかもっ☆

チューばっかさん

こんにちは♪

最近の写真のフリして、しれ~っとアップしようかと
思ったらダウン着てました(笑)

テリちゃんはムッタに便乗してギャウるので
比較的安心です(たまに危なっかしいけど)

チャップ君の正式なご挨拶”頭にポン”(笑)
うぷぷ どこで覚えたのかしらん^m^

ムッタの笑顔”でへでへ”のおブス顔も可愛く見えちゃうバカ親です^m^

ぱぱさんと仲良くしてくださいませ~♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle