スポンサーサイト


久しぶりの出番

昨日はお天気良くなりましたね(´^ω^)夏らしくていいのですが
ハカハカ族のお散歩には、ちょっと厳しいので
ジャカジャーン♪お久しぶりのカートちゃん
1ヵ月ぶりの出番だ~~♪カビ生えるとこでした(^_^;)
カート

テリ・ムジのおトイレが終わるまで、おとーさんがのカートを押していたら
ご近所さんが、お子様が入ってるかと思って覗きにきたので(笑)
テリちゃんだけ早めにカートIN。
まだまだご近所でカートにワンコ入れてる人は少なく
カート=お子様だと思われるみたいですね(苦笑)
カート

”でしょでしょ♪楽よね^m^”
テリちゃんはすぐ”ゼーゼーガラガラ”しちゃうのでカートが安心
カート

ムッタは元気だ~♪
歩きたい歩きたい子なので、様子を見てカートに入れることに。
カート

ハカハカしてきたので、首にクールタイをクルクル~~
でも、まだまだ歩くんだって無理しないでよ~~
カート

海岸では”海の家”の建築ラッシュ
もう来月は海開きだもんね♪
人がワンサカやって来まーす(^_^;)
普通に水着で歩道をウロウロしてたりします
カート

あれ?テリちゃんカートから降りたの?!
それにしては・・・なんかちょっとデカくないかい?(笑)
テリちゃんではなく、お散歩中のフレブルちゃんでした~~♪
”ふくすけ君”17キロだって!!
2歳のヤングマンでムッタとちょっとイイ感じ
と思っていたら、カートのあの男がギャウッっちゃって( ̄□ ̄;雰囲気ぶち壊し
テリちゃんヤキモチか(苦笑)
カート

目的地が近づいてきたので、テリちゃんも歩いてね。
モタモタしてたら、おとーさんに赤信号で置いてかれちゃいました(汗)
”おまわりさん”が結構いましたよ。
カート

目的地の”シードレス”に到着~~♪久しぶりだあああ~~(。≧ω≦。)
おとーさんもおかーさんもハカハカです(笑)
カート

キンキンに冷えたビールでカンパーイ
”はああキク~~~♪♪”
カート

この続きは明日アップいたしまーすヾ(´^ω^)ノ
1ヵ月ぶりのカートでテリちゃん少し落ち着きがなかったけどこの時期は
仕方ないですね。
ひきかえムッタは元気です♪曇り空だったからお店までペースを落とすことなく
ガンガン歩いてました。
あと、”ふくすけ君”以前海でお会いしたことあって、その時はギャウってましたが
今回ムッタとなかなかイイ感じでテリまま驚きました

そうそう一昨日の雨上がりのお散歩中に、何やらバチャバチャ音がするので
何かと思ったらカラスが水浴びしてましたΣ(`・Д・ノ)ノ
カラスの水浴び?行水?初めて見ましたよ~~(笑)
カラスも暑いもんね♪
カート


  今日はまた雨降りの朝ですね(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわん(*´∀`)
カートの出番キター(・∀・)!!
わかるわかるぅ!カート=お子様だよね(笑)
最近ワンピース=お子様と思われることもしばしば(笑)

フレブル君でっかいね(@_@)
模様とかボステリにそっくりですよね(≧∀≦)
かわいいわぁ(○´∀`○)
ムッタちゃん歩くの好きなのね♪偉いなぁ(´ー`)

もうすぐ海開きかぁ(´ー`)
最近めっきり海いってないなぁ、今度くぅ連れて行きたいなぁ!
海の近くのレストランで乾杯いいなぁ!!
火照った身体に染み渡るビール(^з^)-☆プハー♡

追伸
水たまりにカラス(@_@)
右側のカラスさん、しっかり浸水してカモみたい(笑)
カラスの行水初めて見た!
貴重なの見たわ(*^-^*)テリママさんありがとう♪

こんち♪

カートでお出掛けしたんだね♪
私もカートで電車に乗ると、「赤ちゃんだと思ったらワンちゃんかあ~」と言われる~(^O^)
うちのパパさんは自分がカート引くの絶対イヤみたいで、スリングかリュックなの。
ムッタパパさんは文句なくて( ・∀・) イイネ!

ふくすけ君とムッタちゃん、おでこから鼻にかけて似てるような・・・
いい雰囲気にテリちゃんヤキモチ焼いたんだよね(*゚▽゚*)
ムッタちゃんloveのテリちゃんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

海の家かあ~
そろそろ夏本番ね。
そちらは、道が込む時期突入ですな(T▽T)

歩きだとグビっといけていいね♪

くーちゃんママさん

こんにちわんわん♪

キタキタ^m^1ヵ月ぶりだよん♪
ワンピース=お子様(;・∀・)んん?
ママさんのワンピ?

フレブル君ね(笑)遠目で違うワンちゃんかと思った^m^
でも優しい子だったよ~♪

ムッタ結構歩くよ♪前は2時間位歩きっぱなしとかでも全然平気♪
流石にこの時期は無理させれないけどね

海開きになると、人人車車だからね♪
賑やかだよ~

カートINして電車で来る?(・∀・)
キンキンビールが待ってるよん

”カラス”も水浴びしてると結構カワイイわね^m^

ちゃりママさん

こんち~♪

あはは♪電車でカートだとワンコだと思わないもんね♪
覗いてビックリ^m^ぷぷ

ちゃりパパさんはカート苦手なのか~
ムッタぱぱは、こっちのが楽~♪って喜んで押してたよ(笑)

ふくすけ君似てる?そういえば・・^m^
ムッタそれで親近感覚えたのかしら(笑)
テリちゃんがギャウるまで、な~~んかイイ感じだったのよねv-343
テリちゃん絶対妬いてたね(笑)

もう海で遊んでる人もチラホラいるし週末は渋滞始まってるよ~(^_^;)

グビっの為ならね♪ハカハカもなんのその^m^

この時期、ボスコは辛いよね☆

テリムジちゃんもジメジメアツアツ元気に乗り切ってね☆カートがあれば大丈夫だね!自動走行だし☆カートのふちにドリンクホルダーを付けてかき氷食べながら?(笑)

ふくすけ君デカイ!!チャップの約2倍!?そばにいるテリムジちゃんがパピーに見えるのでは?(笑)

夏が、すぐそこなんですね~☆海の家写真見てたらサザンが流れてきました♪
パパママさん、夏は更にアルコール入っちゃうのかな?(笑)

チューばっかさん

カートなしだと、ロング散歩ヤバイですね(汗)
海んぽなら、水にドボンでクールダウン出来るんですが^_^;

ふくすけ君ビックボーイでした(笑)
大きすぎて遠目でフレブルちゃんって気が付かなかった位(笑)
チャップ君はテリちゃんと同じくらいかな(*^_^*)

去年までエアコンないのを理由にアルコールで涼んでましたが・・
今年はどうでしょう^m^ムフフ
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
