海の見えるレストラン

昨日の続きです♪
”シードレス”さんは店内ワンコOKです。窓際の席に案内されて席に着くと
お二人さん床にペタ~~ン。
ムッタも普段飲まないお水をガブ飲み。
シードレス

乾杯して一息ついたところに”シーザーサラダ”が運ばれてきました。
このシーザーサラダの葉物野菜なんだろう~~??白菜っぽい??
くせのない葉物野菜。でも美味しかった♪
シードレス

食べ物が来ると、おちおち寝てられないようで・・・
ムッタおとーさんの足元でおこぼれ待ちです。
ドレッシングが絡めてあるからダメだよ~~~
シードレス

テリちゃんはまだボーーっとしてます。
ほとんど歩いてないのに・・・
シードレス

2品目は”ガーリックポテト”ガーリック風味のパン粉が沢山まぶしてあって
ホクホクで美味しかった~~♪普通のフライドポテトも細切りポテトで
美味しいんですよ♪
シードレス

サンドイッチ系か迷ったけど、今回はピザ(このパターン多いな~ 笑)
”ガーリックピザ”です♪ガーリック尽くしで何気に夏バテ防止(笑)
テリちゃんも思わずペロンチョ♪
でもこちらのピザは端までソースなので、”端ピザ”もらえませんでした(^_^;)
今回はおこぼれ何もなーし(^_^;)オヤツ持参してくれば良かったな~~
シードレス

ビールが進みます♪
P6152334 2

P6152354 2

テリちゃん良いこと言うね♪♪海が目の前の1等地で
キンキンビールと美味しい食事最高ですね(*^_^*)
シードレス

ゆっくり、のんびり出来ました♪帰りはムッタもカートIN
シードレス

ホント夏の海だね
シードレス

カートに乗っていても、やっぱり暑いらしく保冷剤で体を冷やして
あげながら帰ってきました。
日中のお散歩はちょっと厳しいかな~~(汗)
シードレス

帰りはテリ・ムジを乗せたカートをおかーさんが押して帰りました(汗汗汗)
海沿いの道は砂が結構溜まってるので、カートが進まず大変でした~~
砂浜でもガンガン行けるカートってないのかな(^_^;)


  帰りのカート押しでアルコール抜けてました 笑
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~♪

まぁ!まぁ!なんてビールがすすみそうなお料理達♡
飲めと言わんばかりだわ。爆
飲んでたら景色のこと忘れてしまいがちになるけど
景色も味のうちですよね。
いいこと言うなぁ~

うちの辺りは平たんな道が少なくて坂ばっかり。
マリアちゃん1ワンでも登りのカートはつらいです。
夏場対策はカートの中には冷んやりジェルマットと
わんこ用のアイスノンみたいなのをいっぱい詰め込んでます。
だから余計に重いです~

malinさん

おはようございまーす♪

ビールの為のお料理ですね^m^
帰り道の写真見たら、凄いご機嫌でした
昼から完全に酔っ払い(笑)

こちらのお店はちょっと距離があるんですが、
本当に景色が良くて汗だくになっても行ってしまうんですよね(*^_^*)

カートの中結構暑いですよね(@_@)
クールマット敷いてたけど、頭への直射日光が・・(>_<)
我が家も心臓破りの坂があるので2ワンの
カート押しは厳しかったです~~(苦笑)

こんにちわん♪海の近くなお住まいいいですね(・∀・)景色いいですね♪♪
うんうん♪景色いいとごはんも進む♡
ビール進む♡♡
ピザ美味しそう(≧∀≦)

テリちゃんぽーっとしててかわいすぎっ♡♡
暑いとしんどいよね( ̄。 ̄;)

アイスノン必需品ですね!
ぷぷ(*^-^*)アイスノン頭に乗せてるのね(*´∀`)
カートに2ワンこでのるとさらにかわいいわぁ!
カート大活躍!
ママさんお疲れさまでした(´ー`)

こんち♪

暑い日は店内OKでないと倒れるよね(・・;)
シードレスは店内OKなんだね♪
しかも窓際席でサイコー!!!

シーザースサラダのレタスはローマのレタスでしょ。ロメインレタスだっけ?
水分たっぷりで美味しいよね~
この日は何杯飲んだのかしら?
ガーリックポテトの後ろでムッタちゃんペロリン。
ピザの後ろでテリちゃんペロリン(笑)
いい匂いで食べたくなっちゃうよね~( ^ω^)
「景色も味のうち」いいねえ。テリちゃん詩人ならぬ詩犬かい?

砂場のカートは大変だろうねえ( ̄▽ ̄;)
四駆みたいなカート?
タイヤぶっといのなら大丈夫かも?
改造車しちゃう?(笑)

テリちゃん手がダラ~ン(笑)やっぱこうなるとみんな長いのね(*゚▽゚*)

テリママさん♪

またまた素敵なレストランで
またまた美味しそうなビール(*^_^*)
良いなぁ~~◎
で❤テリちゃんもムッタちゃんも一緒❤
最高の至福ですね~(*^。^*)

帰りの砂道でのカートでのおかえり
お疲れさまでした!(^^)!



くーちゃんママさん

こんにちわんわん♪

くーちゃん地方は海遠い?
山も海もあるよん♪田舎田舎(苦笑)

こちらのお店は2階がレストランでロケーション最高なの♪
ついつい長居しちゃうよ~♪

ピザもガーリック効いててウマウマだったよ(^o^)

カートINだけど、結構暑かったのかな(汗)
昨日ちょっと元気なかった~~(汗)
アイスノン敷き詰める位じゃないと、ちょっと心配~(>_<)
やっぱり年々暑さ寒さに弱くなってるね(汗)

ちゃりママさん

こんち~♪

改めてワンにとって厳しい季節になったな~って(汗)
カート内でもハカハカしてたもんね(^_^;)

そうそう♪シードレスは真夏はクーラー冬は暖房で
テリ・ムジが極楽気分なお店なの♪
窓際も海風で気持ち良かったよ~~♪

ロメインレタスっていうのね(◎o◎)!
フムフム名前聞いたことあるある♪
白菜かな~~とか言ってる主婦歴○○年のテリまま(苦笑)
シャキシャキで美味しかった♪(笑)

何杯?えっとえっと・・・片手で収まってるはず・・・(^_^;)

景色は重要重要♪シードレスはこの景色も楽しみなんだあ(#^.^#)
テリちゃん黄昏てるし(笑)

四駆的なモトクロス的なカート本気で欲しいかも!(笑)
あはは♪テリちゃんも”手”長かったね♪

ちゃーちゃんさん

こんにちわん♪

お気に入りのワンOKレストランで~す♪
ワンOK知らない方が多いので、テリ・ムジが
ハカハカしながら入店すると他のお客さんが
ザワザワしてます(笑)

テリ・ムジとビールがあればご機嫌な我が家です^m^ふふふ

砂道えっちらおっちら押して帰りました♪
酔いもすっかり覚めちゃいますね(笑)

いいお店~♪
ぜひ、行ってみたいなぁ(#^^#)
日曜日は混むのかな?
天気予報では今度の日曜日は雨マークないし、最高気温も25度ってあるから行ってみようかな~
と言ってると天気悪くなるんだよね(>_<)

本当に店内OKは貴重だよね~
わが家の近くにもあったけど2月に閉店しちゃったから・・・
最近はワンコOKのお店に行くこともなくなってしまったわ~

テリちゃんもムジちゃんもカートで楽ちんカワイイ♪
私も出かける時は保冷剤を入れて、かつクーラーバッグにもストックを入れて出かけますよ。
クーラーバッグ持っているとコンビニで氷を買って冷やし直しもできるのでいいですよ~

でも、本格的な夏がやってきたら昼間のお出かけなんてできないもんね。
今のうちに雨が降らなかったらどこかに連れて行ってあげたいね♪

犬も味のうち?

かわいいテリムジちゃんをおつまみに最高のビールですね?お皿の向こうの舌ぺろりが美味しさを伝えてくれます!恒例の葉っぱ&端ピザがなくてもテーブルなめればお料理までつながってるかもしれないもんね、ムッタちゃん頭いいっ!テリちゃん、暑いと記憶とびそうになるよね、ぼやーんってわかります!帰ったらエアコン冷え冷えですよ。
テリムジカートは、ガソリン車でなく、アルコール(ビール)が燃料のカートだったんですね!
カートで犬だけらくちん散歩、テリムジちゃんクセになりそう??

ヒロちゃん

おはよ~♪

日曜来る???♪(・∀・*)
天気予報も曇り~晴れだもんね♪
由比ヶ浜からお店すぐだよ♪
2階へ上がる階段がちょっと急(汗)なのと
店内の通路が少し狭いから気を付けないとなんだけど(汗汗)
景色バッチリよ♪

お客さんはワンコOK知らない人多いからテリ・ムジが
ハカハカ入ってくとビックリされる(苦笑)

日曜だったら、ムッタ連れて行くよ~♪
ぱぱさんが用事あるのでテリちゃんはお留守番だけど(^_^;)

保冷剤必須だね~(^_^;)

モッチャーさん

おはようございます♪

ムッタのペロンチョ毎度お店の方すいません(^_^;)な行為ですが(苦笑)
テーブルに味が浸みてるのかも^m^

カートINでも油断できませんね(汗汗)
お水飲まないので、なんとか体の外から冷やす工夫がいりますね(^_^;)

お犬様様が当たり前になりそうな予感です(苦笑)

またまたシードレス☆

またまたまたチューばっか、自分のよだれで溺れそうになりました(笑)テリムジちゃんの気持ちわかるよっ(笑)ビールのグラスがキンキンしてそうで、テリムジ家ご飯みるとホントに飲みたくなるんですよ!普段飲まないのに!(笑)

テリムジちゃんは「タクシー」付きで楽ちんだね☆

ここんとこ忙しかったので、「海写真」で癒されました☆感謝感謝☆

チューばっかさん

我が家のビア飯でエアビールしちゃってください♪^m^

ワンコは自走するもんだと、ずーっと思ってましたがタクシーもありですね(苦笑)
逆に暑さ寒さでテリちゃんがグロッキーだと
タクシーの方が便利ですし^_^;

デジイチで撮る風景ってやっぱり様になりますね♪癒されてくださいませ(*^_^*)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle