

今年もやります。テリオくんの点火式2013

こんにちは。テリオです。
今回は僕の特技を披露します。

点火式



ムッタの相棒3月で10歳を迎える我が家のお笑い担当
テリオくんの特技をご覧あれ~

[広告] VPS



コメントの投稿

非公開コメント

テリオくん~~~芸達者♪
滑るところに上手に乗るのもスゴイし・・・
スイッチも入れちゃうのもスゴイ!
最後に吹き出し口にメチャ近いのが~(;^ω^)

我が家もガスストーブなのですが・・・
正面向いているときはサークルでガードされているのですが、
首を振ってサークルがない方向に向いてる時は、
隙あらば吹き出し口の近くに行こうとします。
そして、近いよ!って引きずられる・・・(笑)
この繰り返しの毎日です。

テリオくんやムジちゃんもストーブにぴったりですか~!?

ひろちゃん様

テリちゃんの執念の成せる技ですー
スーパー寒がりなんで、テリままが消したはずのガスファンを
いつの間にか点火してましたv-363

さすがにバランスが悪くなったのか、少々危なっかしい”点火式”になってしまいました。

顔近づけて点いたの確認してるんですねi-229

隙あらば吹き出し口の近くに行こうとします。 >テリ・ムジも吹き出し口にピッタリくっついてi-183
低温火傷しないかハラハラしてますよ~

ちなみにストーブを我が家では”ボンッ”と呼んで「テリちゃんボンッ点けてー」というと点火式してくれます^_^;

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
