スポンサーサイト


おあずけ

こんなん買いました♪”フライングラブソーサー”
写真撮ってたらテリオ乱入^m^
おあずけ

今までどーせ壊すからと、安価なオモチャで済ませていましたが
壊れたら壊れたで危ないモノが多かったので我が家にしては高価めな
オモチャを買ってみました(^・^)
フリスビー的遊び方や、ラテックス製なので引っ張りっこも出来そう
おあずけ

テリちゃん気に入ったようで(笑)
おあずけ

ムッタに見せたら、目そらしてます(@_@)怖いのか?何故~(苦笑)
お披露目だけして撤収!!^_^;
おあずけ

あれは外用。家の中ではこれで遊ぼうね~
はい。ハンドタオル縛ったやつね ぷぷ(笑)
おあずけ

おとーさんと、おかーさんで投げっこして翻弄されるテリ・ムジ
おあずけ

家じゅう駆け回り
おあずけ

ダイレクトキャッチにも挑戦
おあずけ

お布団にダイブしたり
おあずけ

すっかり、新しいオモチャの事忘れてました(苦笑)
おあずけ

お天気になったら、外で”フライングラブソーサー”やろうね♪


   お預け解禁なるかな?♪
   今日はコメ欄お休みしまーす(^.^)/~~~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
