スポンサーサイト


準備OK!

昨日は、テリままが朝からバタバタソワソワして何か準備をしている模様。
準備

タオル・着替え・オモチャ・水筒等々大荷物の準備OK♪
準備

ノンアルビールと保冷剤ギッシリ!準備OK♪

準備

忘れちゃいけないテリ・ムジ準備OK♪

って早くお着替えしてくださーい
準備

やって来たのは葛西臨海公園ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
大観覧車がお出迎え♪♪
準備

初めて来ましたが、その広大な敷地にビックリ~♪♪
↑テリまま到着するまで”昔来たことあるじゃん”って、おとーさんに
言い張ってましたが初めてでした(苦笑)
こんな広いと思ってなかった~♪緑もいっぱい(*^_^*)

そんな我が家と今回お待ち合わせのご一家は。。。
準備

チューイ報☆CHEWIE REPORT(日記、時々スターウォーズ)
チューばっかさん、奥様のモッチャーさん
白顔ボステリ代表チャップ君・モフモフポメプーのチュイちゃん
昨日、やっとやっとお会いすることが出来ました!!!

飼い主のご挨拶を済ませたあとに、ワンズのご挨拶~~♪
まだまだギャルっ子のチュイちゃんに集中~~♪
準備

我が家のギャウりでスタートした(-_-;)
”嬉し恥ずかしオフ会”の様子は
次回に続きま~す♪
チューばっかさん・モッチャーさんとはテリままがブログを始めて間もない頃からの
お付き合いでして、いつも温かで思いやり溢れたコメントを頂いて
いつもいつも励みになっております(#^.^#)

オフ会のお約束をした後にムッタの件があり
手術の際には、奥様モッチャーさんにメールで凄く凄く励まされ
ずっとずっと、心配して見守って頂きました。
チューばっかさんも、お仕事でお忙しい中我が家の心配をずっと
してくださってました。
今回ムッタの回復を見ながらのオフ会となりました(*^_^*)


  台風の心配もなんのそのボステリパワーだね
   (本日もちょいと忙しくコメントのお返事遅れてしまいそうでゴメンナサイ)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます♪
本当に大荷物でしたね。ボステリカートはビール満載のためテリムジちゃんは歩きで!カートを押すパパさんがまるでヤクルトおばさんふうに?
遠くまで来ていただいて感謝です♪
目の前に、テリムジちゃんとパパママさんがっ!この感激をどのように表現すればよいのやら?ふだんあまり飲まない派ですがきのうのビールは美味しかったー?
ワンズのご挨拶写真、チャップまでどさくさ匂いかぎしてますね(笑)テリムジちゃんのギャウりも心配されるほどのことなかったですよ~ボステリ族は声がうるさくないですし。お天気も微妙に暑からず、雨降らずでよかったです。
葛西臨海公園は本当に広くて何回行っても迷子気分です。

こんち♪

昨日はお天気もちょうどいい感じだったし、
チューばっかさん・モッチャーさん・チャップ君・チュイちゃんに会えて良かったね~♪

葛西臨海公園って大好き(*゚▽゚*)
広くて色んな場所で楽しめるでしょ!!
涼める場所もあるしね~
駐車場も安いし(笑)
車でどのくらいかかったかな?

ノンアルビールわんさかだ(・ω・)ププ
準備万端だねブラボー
「嬉し恥ずかしオフ会」の様子、楽しみにしてるよん✩

まさに昨日、電車の中で「葛西臨海公園って、犬連れて行ったらどんなだろうね」って話しながら通過し、お隣の某テーマパークに行ってました(*^。^*)

大量のビールで楽しげな集いが目に浮かぶようです。更なる報告を楽しみにしてますよ~☆

モッチャーさん

こんにちは(*^_^*)
昨日は本当に本当に有難うございました♪
ペット用カートがすっかり飼い主の荷物でいっぱいに
なってしまい(苦笑)当のワンコハカハカって・・・
チューばっか家の第1プレゼントがなかったら、
またもや熱中症になるとこでした(汗汗)

こちらこそ、我が家からのオフ会の申し出であったに関わらず
全てこちらのスケジュールに合わせて頂いて感謝しきりです!!!(#^.^#)

”生”チューばっかフアミリー様と、対面して案の定、
舞い上がってしまったのとワンズの行動に気をとられてしまい(^_^;)
ちゃんと喋れなくて。。。。

チャップ君に喧嘩売っちゃってホントにお恥ずかしい限りです(*_*)

”葛西臨海公園”素敵な所ですね♪
又行きたいな~~♪
そしてそして、チューばっか家の博物館
感動しました(*^_^*)

ちゃりママさん

こんばんみ~☆

昨日は直前まで雨の心配してたけど、ワン連れオフ会に
GOODなお天気になって良かった~♪

うん♪ちゃりママさんと会った後に、いつも応援してくれる
ブロ友さんと会えるのが嬉しくて会いに行っちゃった♪

ちゃりママさんも葛西臨海公園行ってたよね♪
凄ーい広いね!!ビックリ!!
駐車場から観覧車ドーーンっと見えるしね!!
緑も多くて。うんうん。ちゃーちんの部活に良いとこだね♪
結構長い時間いたのに駐車場の金額意外に安っておもったよ(笑)

我が家からは小1時間かな?行きは道が良く分かってないのと
途中すっごい変な運転の車がいてドキドキしたけど、帰りはあっという間だったよ
帰りお台場まで下道走ってて、ちゃーちんいるかも^m^なんて思ってた(笑)

ノンアル冷え冷えにしてカートが荷物用になってたしね(笑)

nobuさん

こんばんわ♪

笑 そーなんですね♪
葛西臨海公園から某テーマパーク見えてました^m^

nobuさんも、行楽日和で♪楽しんでこられたんですね♪

葛西臨海公園メチャメチャ広いですよ~♪
橋を渡ると海岸も会ったり♪

パルム君きっと喜ぶようなボール部スポット沢山ありました(^o^)

ノンアルなのに、楽しいのと会えた嬉しさで
相当舞い上がってました!

ロクにお見舞いコメントありがとうございました。
ご心配おかけしてすみません。
ロクはともかく、馬鹿な飼い主まで気遣っていただいて…

お陰さまで今のところ順調にいっているように思えますが、完治の声を聞くまでは気を抜かないようにしようと思っています。

事例は違ってもこないだテリままさんからも教えていただいたのにね…
しょせん痛い目に合わないと他人事、だったのかと今更ながら痛感しています。

本当にありがとうございました^^

こんばんは♪♪
お天気が良くて良かったですね(○´∀`○)

ボステリちゃん同士のオフ会♡♡
うらやましいです♪♪

ノンアルビール準備万端(・∀・)準備も楽しいですよね(^^)
お友達いっぱいいてうらやましいです(o^^o)

先日は・ ・ ・☆

パパさん、ママさん、テリムジちゃん、本当にありがとうでした☆(おおげさではなくて)テレビで見ていた有名人に会えた、そんな気持ちで胸いっぱいでした!
パパさん、気さくでムードメーカーで、緊張しているワシの心を和ませてくれましたし☆ママさんもスマイル美人で、たまに面白トークをボソッと話すところがツボでした☆
そしてそしてテリムジちゃん☆写真で見るよりずっと小さくておとなしかった(吠えても静か・笑)☆かなりナデナデさせてもらって大満足でした(別れるのが悲しかった)
持ってきていただいたビールとソーセージ(パパさんの「サンダーバード1号」みたいな「ソーセージ茹で器」でアツアツ状態)も美味しかった☆
本当に感謝です!!お疲れ様でした~!!また会いたいで~す☆

ロク母さん

おはようございます♪

ロク君お散歩も行けるようで、安心しました(#^.^#)
カワイイ我が子のケガ ママさん・パパさんが一番心を痛めていることと思います・・

いつものことでも、思いがけないケガは起こるんですよね(>_<)

完治目指しして、カラー生活頑張って下さいね♪♪

くーちゃんママさん

おはよ~♪

うんうん♪晴れ男がいるから~^m^
(照男=テリオ)笑

ブログやってて良かったなあ~って、ホント思ったよ~♪

チャップ君とってもカワイイの♡
チュイちゃんも懐っこくて幸せなひと時だったよ♪

我が家はビールだけはバッチリで、全部チューばっかさんファミリーが
やって下さって(^_^;)

本当に素敵な方々に恵まれて感謝感謝でした♪

チューばっかさん

おはようございまーす♪
お仕事お疲れさまです(#^.^#)

もうもう(^_^;)テリままこそ、舞い上がってしまい・・・。
ちゃんとお顔見れてなかったかも・・(汗汗)

いやはや(汗)テリちゃんのギャウギャウに比べ、
チャップ君の意外な(苦笑)可愛らしい”キャウキャウ”(笑)
我が家の猛犬ぷりっを露呈してしまいました(恥)

サンダーバード1号茹でマシーンはワンコがいるので、
ちょっと危険でしたね(汗)
ぱぱさんの秘密兵器らしいですが・・・

こちらこそ、是非又お会い出来たら♪♪
今後とも宜しくお願いしまーす(#^.^#)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
