スポンサーサイト


”嬉し恥ずかしオフ会”はじまりはじまり~♪

”初めまして”のご挨拶を済ませて、オフ会会場を捜しながら移動する2家族
自転車の後ろカゴに網でチャップ君を固定(笑)
恒例のチューばっか家の移動スタイルだそうです(笑)
チャップ君も暴れずお利口さん♪
我が家はペット用カートに、荷物詰め過ぎでテリ・ムジは普通に歩き(苦笑)
出会い

とにかく、葛西臨海公園は広いです!!!しばらく歩くと展望台が見えてきたので
景色と一緒にテリ・ムジをパチリ
海も見えます(*^_^*)
P6222577.jpg

テリ・ムジがハカハカしてきたら、チューばっか家から第1プレゼントがっ!!
”首に巻く冷え冷えタオル” わざわざ用意して下さってました!
これのおかげでテリ・ムジもしっかりクールダウンできました!!
ほんと~~に有難うございます!!!(#^.^#)
出会い

チャップごめんね~(^_^;)
出会い

緑もあって、海も見え目の前の通路を汽車が走る最高の場所で
”嬉し恥ずかしオフ会”スタート♪♪♪
チューばっかファミリーは普段飲まれないそうですが、我が家にお付き合い
頂きました♪(あっ、車なのでもちろんノンアルですよ♪)
出会い

そしてそして、”モッチャーさんの手作り愛情お弁当”
サラダに・おにぎりに・ウインナーに・彩り野菜の炒め物
韓流好きのモッチャーさんらしく、箸休めのキムチあり、イカ焼きあり・・・
イカ焼きは以前我が家のお祭り記事でイカ焼きが食べれなくてというのを
覚えていて下さって(笑)願いを叶えてくれました^m^
出会い

今回、全てチューばっかさんファミリーがご用意してくれて、我が家といえば
手土産のウインナーを携帯コンロで茹でるだけ(苦笑)
女子力ゼロ丸出しのテリままでした(汗)
出会い

チャップ君は足元につながれ何やらゴソゴソ^m^ぷぷぷ
とにかく元気元気スタミナありあり(笑)
チュイちゃんはチューばっかさんのお膝で大人しーく(#^.^#)

テリままといえば、我が家の生活を熟知されてるお二人を前に
完全に上がってしまい(汗汗)上手く喋れず・・(トホホ)
でもでも楽しくて、嬉しくて(#^.^#)終始頭がボーっとしておりました(笑)
いえいえ熱中症ではありませんので(笑)
出会い

ワンコも仲良くなって貰わないとってことで再度ご挨拶
出会い

あはは(笑)テリちゃん以外に顔舐められてるの初めて見ました♪
チャップ君の天真爛漫が可笑しすぎる~~♪♪
出会い

まだまだオフ会の様子続きます^m^
ムッタとチャップ君がご挨拶していたら、テリオがギャウギャウ(汗)
完全焼きもち焼いてました・・・。


  チャップ君の白顔とチュイちゃんのキュートさにテリままメロメロでした♡
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲良く 楽しそうだなぁ~(^o^)
良いなぁ~(^o^)

もとさん

おはようございます♪
素敵なご家族との素敵な思い出が又ひとつ
出来ました♪♪
もとさん・Boss君もいつか是非是非(*^_^*)

こんち♪

チャップ君、自転車の後ろに網で固定されて
可笑しいね( ´艸`)ムププ
嫌がらないのがすごいわ~
カート、間違った使い方したね(笑)
土曜はそんなに暑くなかったし、チューばっかさんからのヒエヒエプレゼントで楽勝だったかな?

嬉し恥ずかしオフ会の場所、わかるわかる(*゚▽゚*)
うちは、海見て左側の広場でよく遊ぶよ!

お弁当、いいな、いいな~
外で食べるご飯て美味しいよね♪
テリムジ家の道具が立派だ!!温かいものが食べれるから携帯コンロいいよね♪

テリちゃん、最近ヤキモチ焼きになった?
そのパターン多い気がする(^O^)

オフ会楽しそうですね~
一番楽しんだのは、ママさんかな。(笑)
チューばっかさんの心遣いが
なんとも嬉しいですね。

ちゃりママさん

こんち~♪

網に掛っちゃったチャップ君(笑)
最初ブログで拝見した時は衝撃だったよ^m^

チュイちゃんは前かごに箱乗りでチューばっかさんとこの
お出かけスタイルは必見なの♪

張り切って準備したら、重いし巨大なブルーシートまで
持っていったら(使わず・・)ワンコのスペースがなくなっちゃった(-_-)

チューばっかさん・モッチャーさんがホント気にかけてくれて(#^.^#)感謝感激だったよ♪

場所わかる?汽車が頻繁に通って、みんなが
手を振ってくんだよね(笑)
うん♪あの辺の原っぱはイイ感じだよね^m^

そーなのお弁当まで用意してくれて!♪
どれも美味しくて♪モッチャーさんってホント素敵な方♪
チューばっかさんもお優しくて♪

我が家は、ぱぱさんのアウトドア好きの名残のコンロが派手なだけだった(苦笑)

テリちゃんね・・ムッタしかいない寂しい男だわ(^_^;)

ポンママさん

こんにちわ♪

めっちゃ楽しかったです♪
準備から、ワクワクドキドキで前夜もなかなか寝付けず(笑)
顔も知らないけど、ずっと我が家のことを見てくれてネットで繋がったお友達

ブロ友さんと会う度に、いつもブログ始めて良かったな~って実感します(#^.^#)

チューばっかさんご家族の心遣いのおかげで
ホントにホントに楽しい時間でした♪

面白顔

1枚目のチャップのあへ~顔、飼い主もプッて吹き出しました!本当に変顔(;_;)
冷え冷え首巻きタオルは、中身がちと重いかな?パパママさんが使って下さっても、、、。テリムジちゃんは、小さくてチャップとはキュートさが全然ちがいました♪
パパさんのコンロ、さすがにアウトドア達人って!ソーセージとビールは最高。
次は、パパさんの釣りたて魚とかで、乾杯?臨海公園でアジを釣ったことありますが、食べてよいのかしら?趣味があるってすばらしい!
チャップ、ムッタちゃんの顔なめてたんですね(笑)そりゃ、テリちゃん怒っちゃうよ~

天気にも恵まれましたよね☆

青空の下、素敵なテリムジ家と美味しいビールとソーセージ!
本当に楽しくって言うことナスっ!! でした☆  
 
自分でやっといて何ですが、チャップの「どっちらけ潜水」見てパパママ引いちゃわないか
心配だったので、いつもより控えめ「潜水」だったんです(いつもは、あと3,4m先まで行きます・笑)
 
ブログ中でたまにパパさんが「散歩中、先に行っちゃったり」「買い物に夢中になっている」お姿が
ワシのツボだったんですが、今回のランチ中も「お手洗い行って来る」と言い残し、ワシの視界右方面へ
歩いて行ったと思ったら、しばらくして視界左から帰ってこられた時は面白く感じてしまい「ブログで見てた
パパさんだ!」と感激しました☆
テリママさんにも、素敵な瞬間をたくさんのお写真にしていただき、ありがとうでした!モッチャーも
ママさんとお話できて、すんごく喜んでましたよ!

テリムジちゃんも、疲れは取れましたか?次、会う時はもっと撫でさせてね☆
それとチャップが変な顔して近づいちゃってゴメンネ(笑)
 
また皆さんに会える日を夢見て〜〜☆☆楽しみにしてます!

モッチャーさん

おはようございまーす♪

チャップ君いい顔しますよね(笑)
頭ジリジリお日様直撃で大丈夫でしたか?(汗)

”冷え冷え首巻きタオル”昨日もテリちゃんのお散歩に使わせて頂きました♪
保冷剤減らして、イイ感じでしたよ~♪
ホントに素敵なプレゼント有難うございます(#^.^#)

いえいえ、チャップ君のセクシー白顔はテリままマジで大ファンです♪
そして、なんと言ってもあの鳴き声(笑)
”キャウキャウ”ですもん~~♡♡♡
ヤバすぎ♡♡
チュイちゃんの”ホントにカワイイ犬話”(笑)
いや~モフワンちゃんの魅力堪能させて頂きました(#^.^#)
素直にカワイイ!!性格もGood!!です♪

モッチャーさんのお弁当も大感激♪
我が家にお一人欲しいです(笑)
葛西の海でアジ釣れたんですね!!凄ーい!
ぱぱさん最近”ボウズ”なんですよ~(苦笑)

ふふふ^m^ チャップ君にペロンチョされてましたね♪
ムッタの事気に入ってくれたのかな(#^.^#)


チューばっかさん

おはようございまーす♪

日頃の行いですね(笑)お天気もイイ感じで
我が家のほうこそ、やっとやっとお会いできた~(*>v<)ゞ*゜+
って感動でいっぱいでした♪

モッチャーさんの素晴らしいお弁当♪
チューばっかさん幸せ者です~♪♪

”潜水”見とれてしまったのと、ちょっと遠くていい写真がなくて(泣)
もっと見たかったです(笑)
チャップ君お目目真っ赤だったので、大丈夫ですか?
しかし凄いな~~♪
ぱぱさんも写真見返して感心しきりでした♪

ぱぱさん自由人です(笑)
テリままも自由ですが、ワン連れの時はもうちょっとアレですよね(汗)

こちらこそ(#^.^#)嬉ションしそうでした(オイオイ 笑)

遊びもセーブしたので、全然平気でしたよ♪
翌日はお出かけもムッタ留守番にしたら相当怒ってましたから(笑)

是非又お会いしたいですね♪

テリままさん、社交的で素敵!

うわ~!
オフ会、楽しそうですね~♪
しかもご馳走が凄いです~!!
お弁当持参でお出掛けなんて、ここ数十年記憶にありません(爆)
私も女子力0かも・・・(汗)

葛西臨海公園って、水族館や観覧車だけではなく、このようにして楽しむことも可能なのですね。
しかも砂浜にも出られるようになっているのですね。
真夏はダイにとって厳しそうですが、もっと早く知っていたら連れて行ってあげられたかも。

つーさん

おはようございまーす♪

すっごく楽しかったですよ~♪
お弁当全部奥様の手作りなんです!!
我が家はご馳走になるだけ~(苦笑)
屋外でのピクニックオフ会最高でしたよ(#^.^#)

我が家も初めて行ったんですが、広い敷地に
緑がいっぱいでワンコさん連れも沢山いました♪

ダイちゃん、症状が落ち着いてたらカートで
行くと気分転換にいいですよ♪
広々で近くにあったら、しょっちゅう行きたいですね(*^_^*)
 
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
