スポンサーサイト


”嬉し恥ずかしオフ会”葛西の海で大はしゃぎ♪

葛西臨海公園でのランチも終盤に入り、ワンズも遊びたいモードに
チャップ君もテーブルのクロスに手をかけ、堺正章ばりの”クロスひき”
披露しそうな勢いだったので(笑)場所を移動することに
海

葛西の砂浜で部活でーす♪
海

チャップ君はボールを見せると大喜び♪ここにもいました部活男子!!
海

チューばっかさん手作りの”リードリール”素晴らしいです!!
ブラボー!ハラショー!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
クルクル巻き取れて優れもの!!
創意工夫のチューばっかさんならでは!!\(◎o◎)/!
海

そんでもって、チャップ君お水大得意なんですよ!!♪♪
ボールを投げるとザッブンザブン入って行っちゃいます!!
顔だって普通に浸けちゃいます!!潜水もするそうです!!!(笑)
海

水球部主将です!!(笑)
ムッタはムッタで先日買った”フライングラブソーサー”で初遊びをしてましたが・・
海

チャップに釘付け
海

と、こんなことを思ったかどうかはアレですが・・・(笑)
(このあとはテリままの脚色若干入ります)
海

チャップのボールを横取り
海

チャップもちゃっかり、”フライングラブソーサー”ゲット
海

ご機嫌なチャップ(笑)
海

二人で引っ張りっこ♪♪
この二人似たモノ同士かも(笑)
海

フリスビー系をゲットすると、必ず地面をホリホリしながら後ろに後ろに
下がっていくムッタ
海

チャップも引いてます(笑)
海

お互いを認め合う
海

チュイちゃんは髪をなびかせエンジョイ♪
海

まだまだ遊び足りないけど、暑いしムッタの体調も考え撤収
テリちゃんが登場しませんが、ギャウるのでカートでムッタぱぱと見学
海

砂浜の向こう側に素敵な景色が広がっていたのでムッタをパチリ
ちょっと風が強くて、フリスビーが残念な遊び方になってしまいましたが
チャップ君も気に入ってくれて♪引っ張りっこも楽しめました♪♪
海

次回も続きますが、葛西臨海公園ってワンコさんいっぱいいますね♪
ボステリちゃんにも会えましたよ♪

くーちゃん♪お顔がシュッと長くて素敵♪
(お名前大丈夫かな合ってるかな 耳が遠くてごめんなさい)
海

”ななちゃん”こちらもスタイルが良くて美人さん♪
皆さん、写真撮らせて下さい。って言うと、にこやかにポーズ決めてくれました♪
有難うございました(#^.^#)♪♪
海

チャップ君とムッタ部活好き同士で楽しそうだった~♪
それにしても、チャップ君のスタミナ凄いですよ!!!
あれだけ遊んでもまだまだイケルそうです\(◎o◎)/!
我が家のワンズは多分翌日気絶してますね(笑)
次回オフ会の〆の様子をアップしまーす♪♪♪


  楽しい時間はあっという間なんだね(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんち♪

楽しそうだね~ヽ(*´∀`)ノ
充実した時間だったようだね!!

チューばっかさんお手製のリールリードがめちゃ気になったよ~
ロングリードってぐちゃくちゃになるでしょ。
リールがあったら楽だよね!!
すごいな~ヮ(゚д゚)ォ!

チャップ君は豪快だね(笑)潜水も出来るなんて
只者ではないなっ
しかも、背中に何かを背負ったまま(笑)
すごいすごい!
うちもこの間城南島で海辺に行ったんだけど、
腰引けてた( ̄▽ ̄;)

フライングラブソーサー登場♡
いい感じじゃない?壊れにくそうだし!!
引っ張りっこで遊べるなんて、ムッタちゃん良かったね~
しかしエビのようにホリホリしてバックするのは何でかな?
もしかして隠そうとした?

うん、テリちゃんがいないと思ったよ(笑)
ヤキモチ焼きワンだからね~´▽`)フフ

チャップくん、カッコいいなあ~
海の男? 自然児?
すごくたくましいですね☆

でも、チャップくんと互いを認め合うムッタちゃんも男前~♪

パルムは砂浜に下すと、足元が悪いせいかとっとと移動しようとするし、
波も近付くとちょっと怖いみたい…
夏は海や川で遊べると、涼むこともできるのになあ。

ボステリちゃんにもたくさん会えて、充実の週末になりましたね!

ちゃりママさん

こんち~♪

面白かったよ~^m^
チャップ君の潜水は話聞いてて、どんなだろうって
思ってたんだけど(笑)ドンドン水に入ってちゃうの♪

”リードリール”アイデアよね~♪
手作りだもん(^o^)テリままも、いつも使う時に
グチャグチャになっちゃって、ムッタがまだ~って待ってるから(苦笑)

チャップ君ね凄いの~!!
ムッタも海入れるけど、あんなにザブザブ入っていけないもん^m^
しかもずーっと走り回ってるの体力ハンパないよ~♪♪

背中のリュックは保冷剤が入ってるんだって!♪

フリスビー系は取ろうとしてホリホリなんだけど、
後ろにドンドン下がるんだよね(苦笑)
ワンコドン引き(笑)
フライングラブソーサーめっちゃ丈夫
傷ひとつなしだったよ♪
飛距離はどうだろう?今度飛行犬やらなきゃ♪

テリオは隔離(苦笑)

nobuさん

こんにちわ♪

チャップ君凄いですよ~♪
ボステリちゃんの中でもアクティブ度が高いと思います(^o^)
ムッタも海好きだけど、あんなにザブザブ入れないし(@_@)
たくましいけど、優しい男の子ですよ~♪

ムッタも海に入るワンちゃんいつも羨望の眼差しで見てるので(笑)

パルム君、砂の感触や波の動きが怖いんでしょうか(^_^;)
ホント、ワンちゃんの性格って色々ですね♪
暑い時期は水に足元だけ浸けててもクールダウン出来てるから
お水平気なワンちゃんは元気ですね♪

都会の公園はボステリちゃんとの遭遇率が高くて楽しいですね(#^.^#)

楽しかった♪

堺正章の隠し芸クロス引き、ヤバかったー!チャップならやりかねないっ(>_<)
チャップの台詞がばっちりです。おで=俺、採用してもらって、さすがテリままさ~ん♥
海にザバザバ入って行って、しかも、ボールはお得意の現地調達。
鵜飼って!大爆笑!
鵜飼のバイトできるかな?魚採ってきてくれたら、、、(笑)
おニューのフライングラブソーサー壊れなくて良かったです。真剣引っ張りっこに耐えてくれましたね。後ろにホリホリするムッタちゃんのソーサー扱いが、ピザこね職人の技みたいでしたー!いつもの美味しいピザ屋さんで雇ってもらえないかな?
いっぱいイキイキとした表情のお写真撮ってもらってありがとうございます♪
犬ズも、ひとも楽しかったことがよくわかりますね~(笑)

こんばんはん♪
まちゃあきのクロス引き(笑)うける(≧∀≦)テリままさんの表現力ステキ(笑)

チャップくんの背中に背負ってるのはナニ??なん手がてろ~んとみえるけど、リュックかな?かわいい~♡

部活盛んだぁ~♪♪
ムッタちゃんフリスビー引っ張りっこして勝ってる(・∀・)女子強しだね(*^▽^*)
勝利の舞?ホリホリしてバッグ(笑)さすが激しい女ね(^^)

うほー!ボステリとゃん勢揃いね!みんな本当かわいいわぁ(^з^)-☆
いつか行きたいです(´ー`)

汚れたウチのワンコも

テリままさんの魔法できれいに写してもらえちゃう(笑)実際は鼻水ズルズルでしたねチャップ(泣) テリムジちゃんには悪いお手本、見せない方がよかったかな?(笑)
いやぁ~、ほんとに×2楽しいオフ会でした☆
チャップ語をいきなりマスターされててびっくり!! ああ、でも山下清とほぼ同じだからわかったのかな?(笑)
パパさんが、魚の案内板を熱心に見ておられてて、さすがシーマスターだと思いました☆テリムジちゃん含めて皆さん魅力的で、胸いっぱいでした!

モッチャーさん

おはようございます♪
”クロス引き”(笑)
モッチャーさんの名言拝借しちゃいました(#^.^#)
結構きわどいとこでしたね(笑)

チャップ語は”キモ”ですから~^m^
ボール♪葛西の海はイイもの落ちてますね♪

チューばっかさんのリードの操り方がまさに
”鵜匠”のようでした^m^
チャップ君とチューばっかさんなら大漁ですね♪
ムッタの謎の遊びですね(^_^;)ワンズがドン引き(笑)

海遊びの楽しい時間。写真見ながら思い出します~(#^.^#)

くーちゃんママさん

おはよう~♪

”まちゃあき”は奥様のモッチャーさんの
名言なんですよん♪
ボキャブラリーが豊富なの!♪楽しくてかわいくて素敵な方だよ♪

チャップ君はお散歩でリュック背負ってて、
夏は保冷剤・冬は牛乳入り瓶(笑)バター作っちゃうんだって♪♪

ムッタも大人げないね~(^_^;)チャップ君の
ボール借りたくせに~(>_<)
 
ボステリちゃんもチラホラでワンコ連れにはいいよ~♪
くーちゃんも楽しめるね♪

チューばっかさん

おはようございまーす♪

チャップ君メチャメチャお利口君じゃないですか~♪
たまーに首輪外れてドッキリしたけど(笑)
我が家のムッタならどっか行っちゃってます(汗)
チャップ語我が家風に少しアレンジ(?)しましたが監修お願いしまーす(笑)

ぱぱさんの海好きとチューばっかさんの漁師の血筋で話が弾んでましたね(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
