スポンサーサイト


届け!!ありがとうの気持ち 大切なお友達へ オフ会最終回

土曜日にチューばっかさんファミリーと我が家のオフ会の記事
最終回です。
改めて、今回このように素敵な時間を過ごせた事を感謝いたします(#^.^#)

我が家のテリオ・ムジは其々10歳・9歳のシニア犬ですが
今まで他のワンコさんと知り合う機会があまりありませんでした。
加え、コミュニケーションが上手ではなく沢山のワンコさんの集まりには
入っていけない感じです。
それでもブログを始めて、ワン友さんも増え我が家の状況を知ってらっしゃる方には
お会いしたくて、今回チューばっかさんファミリーとのオフ会が叶いました。

我が家は幸せですね(*^_^*)本当に本当に素敵な方々に出会えて応援を頂いて♪
ムッタが大変な時も、皆様の応援で勇気がでました。
今回お会いした、チューばっかさん・モッチャーさん
以前遊びに来て下さったちゃりママさん・ちゃりパパさん
ブログ・メールを通して元気玉を送って頂いた皆様
改めて”ありがとうございます”と伝えたい気持ちでいっぱいです!

考えたくはないけれど、テリちゃん・ムッタの年齢を考えると今回の
ようにお友達と元気な姿で会えるのはいつまでかな・・・って思います。
テリちゃん・ムッタ決してお友達と仲良く出来ないかも・・・・
ご迷惑かけちゃうかも・・・・ですが
それでもいいよ。会ってみたいなって言ってくださるお誘いはとっても嬉しい
飼い主です♪

えっと、前ふりが長くなってしまいましたが・・
”嬉し恥ずかしオフ会”の最終回でーす♪♪

海での部活を堪能した、チューばっかさん家・テリ・ムジ家。
オフ会お開きの前に恒例の集合写真♪♪
チューばっかさんが、写真を撮ってる間ムッタぱぱがチャップ君を担当♪
大観覧車と青空をバックに、良いお顔してますね♪と思ったら
テリちゃんがギャウってます・・・なぜかというと・・・
最終回

ムッタぱぱが撮影中に・・・
こーなって↓
最終回

更にこーなって・・・(-_-;)↓
最終回

こーなった↓後ってことですね・・・
雰囲気ぶち壊し野郎の首を思わずつねるテリまま(軽くね軽く・・汗)
チューばっかさん・モッチャーさんホントKYでごめんなさい(-_-;)(-_-;)(-_-;)
最終回

と、ここでチューばっかさん家から、ご自宅で2次会のお誘いが(〃゜△゜〃)!
事前に雨が降ったり、暑すぎたら是非我が家でと、おっしゃってくださって
いたのですが(#^.^#)
ワンズは大丈夫かしら~~と思いながら、ちゃっかりお邪魔することに♪♪
一旦お別れして、我が家は駐車場へ向かいながら公園を散策
大量の荷物と一緒にテリ・ムジをカートに詰め込んで~♪♪
最終回

そして、チューばっかさんのご自宅に到着~~♪
チャップ君はケージに(^_^;)
ごめんね~~(汗汗)
でも落ち着く場所らしく、しばらくすると”ウキャウキャ”寝言言って
寝てました(笑)すんごーーーーくカワイイよ~~
最終回

アイスコーヒーとアイスクリームでコーヒーブレイク
ムッタがチョロチョロしだして、チューばっかさんに寄って行ったら
チュイちゃんが焼きもち妬いちゃいました(笑)
”パパにさわんないで”って感じかな♪♪^m^ムフフ カワイイなあ♪
最終回


ムッタの言うとおり、チューばっかさんはスターウォーズマニア
モッチャーさんも漫画好きってことで、ご自宅にはコレクションがたーくさん!!
部屋の壁にはコレクションがズラーリなんです♪♪
”THEチューばっかミュージアム” (by モッチャーさん)笑
あと、ボステリちゃんの年代物フィギュア(?)のガラス棚とか♪♪
テリ・ムジがガシャーンとかやらないように、ガッチリ捕まえてましたよ~(笑)
漫画好きなテリままは、モッチャーさんの漫画コレクションも興味ありあり♪

そんでもって、モッチャーさんが大好きな韓流ドラマ”春のワルツ”の
イベントで手作りされた絵本を鑑賞したり♪♪
思いっきりVIP待遇でのおもてなしをしてくださいました~~♪♪
そして、又の再会を誓ってご自宅を後にしました(#^.^#)
最終回

そしてそして、またまたプレゼントこーーんなに頂いてしまったのです~♪
冷え冷えタオルを頂いたり、なんだかなんだかもうもう(#^.^#)
有難うございました!!!あとCDも(笑)
最終回

これ、知ってますか~♪
ガチャガチャの”まんまるいぬ”テリ・ムジカラーにペイントして
下さってるんですよ~~♪♪(笑)
テリちゃんの白髪とかムッタの肩のカラーとか
凄い飼い主より観察されてます!!(笑)
テリまま的にテリちゃんの真っ黒お目目がツボ(笑)
最終回

並べてみると、ムッタの”む~ん”な顔の感じ(ノ≧∇≦)
最終回

テリちゃんのチョイ悪顔(笑)(●≧艸≦)゛
くりそつ~~~(笑笑)
あ~~最後まで有難うございました♪♪
最終回

ホントにホントにこれでもかって位の歓迎をうけてしまって
我が家はなんにもお返しできなかったなあああ(汗)
チューばっかさん・モッチャーさん・チャップ君・チュイちゃん
ホントにホントに有難うです!!!
今朝チューばっかさんのブログ拝見したら、オフ会の様子アップされてました♪
相変わらず面白いですなあああ♪^m^
必見ですよ~~~♪


  チャップ君の背負ってたリュックの中身は保冷剤なんだって♪
  冬はあのリュックに牛乳を入れた瓶を入れて散歩で
  バターを作るんですって♪(笑笑笑) 凄いね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
素敵な一日でしたね!!
毎日楽しみに拝見させていただきました。
コミュニケーションが上手ではなく…
なんて、いつも素敵なコメントいただいて
感謝してるんですよ~笑
でもちょっとわかります。。
大人数の所に入っていくのって
難しいですよね。。
でも今回素敵な出会いが出来たことに感謝!!ですね。
テリちゃん・ムッタちゃん楽しくてよかったね♪
パパ、ママもね♪♪

それにしても…
ボステリガチャ!!
いいな~
只今2連敗中です…泣

こんにちわ♪

今日が葛西臨海公園の最終回か・・・読んでて楽しかったから、あ~終わっちゃったのねと後ろ髪引かれてます(笑)

ブログを通して知り合った方に会える喜びは
また格別ですよね♪
会った事ないのに、お互いの事情は分かっていて
不思議な感覚(*゚▽゚*)
私もテリムジちゃん一家にお会い出来た事はとても嬉しく、そして感謝してます♡
このご縁を大切にしたいな・・・と♡♡


ガチャガチャのまんまるいぬ、すごいな~
似過ぎでビックリ(゚д゚)!
チューばっかさんは色んな才能をお持ちなのね♪
飼い主としては嬉しい限りだね(*゚▽゚*)

みんな楽しかったようで、良かったねーーっ
私もブログ読みながら楽しませてもらいました♡

blog始めて素敵な出逢いと 楽しい時間が増えて 良かったですね~(^o^)

まだまだ テリムジちゃん&パパさんママさん 素敵な出逢い沢山有りますよ~(^o^)
ギャウたって良いじゃん 犬だもん! 最初はギャウたって 慣れると 仲良く遊べますよ~(^o^)

こんちゃ(≧∀≦)
チャップくの背負ってるのはリュックで、夏は保冷剤、ふんふん(・∀・)冬はバター、えぇぇ(○´∀`○)(笑笑笑)ナイスアイディア(笑)

ブログ始めてお友達ができたこと、素晴らしいです!
くぅもそんな日が来たらいいなぁと!思います。
くぅこそぎゃうりっ子なので会ってくれる方いるかなぁ(T_T)

ガチャガチャのまんまるいぬスゴい!!
そっくりですね♪かわいい~♡♡

HALママさん

こんばんわ♪

いつも有難うございます(#^.^#)
テリままも毎朝HALちゃんの様子を覗かせて(笑)頂いてます♪

ワンコも人間もシャイなんです~(苦笑)
チューばっかさん・モッチャーさんは飼い主以上にテリ・ムジを知ってるので(笑)
今回甘えに甘えてしまいました(#^.^#)

ボステリガチャ(*^_^*)テリままも見たことありますが、
我が家の為に何回ガチャガチャしてくれたのかなって思うと・・・
言葉に出来ない感動ですよね(*^_^*)

素敵なお友達のおかげで楽しい時間が過ごせました♪

ちゃりママさん

こんばんみ~☆

うふふ♪楽しく読んでくれたかな♪
チューばっかさん記事アップされてるから
是非是非読んで見て~♪ホント面白いから♪

そうそう☆ちゃりママさんと会えた時も感動ウルウルでね♪
いっぱいじゃなくても、大切なお友達とピンポイントで会いたくて(*^_^*)
だって、会ってお終いじゃない関係だもんね♪凄いことだよね♪
ムッタの大変な時も自分の事のように心配してくれて・・
ちゃりママさんとのご縁も一生モノだよ(#^.^#)キャー♡♡

”まんまるいぬ”ソックリだよね♪♪
チューばっかさんもだけど、奥様のモッチャーさんもイラストお上手で♪
才能があるお二人なの~♪♪

ちゃりママさんのお洋服やお料理も素敵だしね♪
なんかテリままの周りの皆さん凄くない?!
テリまま なんも出来なくて恥ずかしい~~(汗)

今度は3家族集まっちゃうとかね♪

テリままさんが

シャイとおっしゃられてましたが、実はワシの方が緊張しぃなんですよ~(笑)当日、あがって変なこと言ってたとしたらアレなので謝っておきますね、すみませんでした~(笑)会話もパパさんに頼りっきりで、チューばっか 見た目おっさんですが、すっかり少年になっておりました(汗)パパさんによろしくお伝えください☆

ガチャも写真に撮ってアップしていただいて、かえって申し訳ないです~!(笑)次に会う時は
もっとマシな物を作ってきますので~☆(実は、もう考えてたりして☆)

後で自分達の様子を「客観的に楽しめる」補完計画って凄いなって思います。もちろんテリままさんの写真と構成あってです~☆その1ページに参加できたこと、モッチャー同様に本当に嬉しく思います☆
また次回を楽しみにしてま~す!!

もとさん

こんばんわ♪

ブログのおかげでワンも飼い主も世界が広がりましたね(#^.^#)
ムッタの時は本当に一人だったら・・・
もとさんにも感謝感謝です!!

ボステリちゃんの繋がりの深さって本当に凄いなっていつも思います(*^_^*)
いつか、その輪に入れる時が来たら宜しくお願いします♪

くーちゃんママさん

こんばんわん♪

チャップ君もだけど、チューばっかさんフアミリーは
ホント想像力豊かで才能溢れるお二人なんだよ~♪
そんでもって、メッチャ温かいお人柄♪

バター作るボステリちゃんがいるんだ~って職場の方から聞いたのがご縁なの^m^(笑)

ブログのお友達って、ホントお会いする度に感動しちやう(#^.^#)
文字だけのやりとりなのに、お人柄が伝わって会うとホントに素敵な方ばっかり♪♪

く~ちゃんママさんにも会いたいなあ♪
くーちゃんがギャウりっ子でも、きっと大丈夫だよ♪
ボステリ好きは皆さんホントお優しいもん♪
我が家は是非是非よ~
ギャウりなら負けないわよん(笑)

我が家の為にガチャガチャしてペイントしてくれてるんだもんね(#^.^#)感動しちゃった

チューばっかさん

こんばんわ♪

いえいえいえいえ(汗)
テリままこそ~舞い上がって、変な事言ってなかったですか(^_^;)
モッチャーさんも、ホント可愛らしくて素敵なお二人に粗相なかったかしら~(@_@)

ぱぱさんの漫画(笑)ぱぱさんチューばっかさん大好きなんで大喜びですよ~♪

”ガチャ”テリ・ムジ見れば見るほど\(◎o◎)/!
我が家の為にガチャガチャしてくれたの想像して感動しました♪

チューばっかさんのイラストに引けをとらないように、頑張っちゃいました♪
楽しい思い出が蘇ってくれたら嬉しいです♪
次いつにしましょう~~♪(笑)

ありがとう♪

出逢いって本当に不思議ですね~。ジャッキーねえさんが一言、言ってくれたことがきっかけですから、、、。
テリムジちゃんは、まだまだ若々しくて元気いっぱいですよ。年齢忘れてしまって、チャップのほうが、身体もでかいのでオッサンに感じました(笑)
ギャウりも犬同士だから普通でしたよ~。
チャップも生意気にギャウり帰しちゃってました(>_<)チャップは、KYなんでギャウられ率100%!
みんな楽しく遊びましたね~♪
集合写真も宝物です!
ラストは、チューばっかの家に無理やり連れて行かれ、SWオモチャ見せられちゃいましたね。 スミマセンm(__)m
ドッグカフェ「お茶の間」 でした? テリムジちゃんもチャップ、チュイも家で吠えたり、騒然としたりせず、お利口さんでしたね(^-^)v
パパママさんとお出かけして、幸せそうにしているテリムジちゃんが印象的でした☆
またオフ会お願いいたします♪
テリままさんファンの集いとか、、、
ブログの力?ってすごいです!

にすぎです!笑
笑っちゃいました。笑

モッチャーさん

おはようございます♪
ジャッキーさんの”バター作るボステリちゃんがいるの”の一言(笑)
その日からどんなワンちゃん?どんな飼い主さんかしら~って気になって・・・
今に至る訳ですもんね(#^.^#)

チャップ君のおじさんキャラ^m^ぷぷ
テリままにはパピっ子級のカワイさなんだけどな~(*^_^*)
特にあの天真爛漫さ♪
今度会ったら、どんどんギャウり返してね♪

ご自宅での2次会楽しかったです~♪
コレクションとか絵本とか(笑)
”お茶の間”カフェ ゴロンチョしてノンビリしちゃいそうな
隠れ家的カフェでお泊りしそうになりました(笑)

また♪是非是非!!(*^_^*)

ayanaさん

おはようでーす♪

”ガチャ”テリ・ムジ似てるよね♪
ayanaさんもこれ見て笑って元気出たかな?

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
