LOVEラブソーサー

日暮れ時にお散歩へ行ってきました。
18時過ぎになると、かなり涼しくテリちゃんも調子良さげ( ゚∀゚ )
と、電柱を二人して匂い嗅ぎしてたらテリちゃんの足が上がり、
”ヤバイっ”と思った瞬間ムッタにおチッコひっかけちゃいました
i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー
今までも何度かかかりそうになって、阻止してきましたがテリままが
ボケっとしてたらやっちゃいました
ムッタの肩の辺にかかってしまったのでお風呂決定(汗)
もー(-_-)テリちゃん気を付けてよね・・・
ラブラブソーサー

ボケっとしたお詫び(^_^;)に広場で”フライングラブソーサー”遊びしました。
カバンから出した途端やる気満々のムッタ
写真撮りながらなので上手く投げれず・・・。
ラブラブソーサー

凄い勢いヽ(・∀・)ノ
ラブラブソーサー

柔らか素材で、咥えやすいからか今までのフリスビーより興奮気味( ゚Д゚)ウヒョー
案の定持ってきてくれないので(苦笑)テリままが取りに行くけど、取られまいと
逃げ回ってます(^_^;)
今までより、メンドクサイことになってしまいました・・・。
ラブラブソーサー

一方テリちゃんは・・・ベンチにポツーン(´∀`;A
ラブラブソーサー

草があるところって、ホント夕方”蚊”が凄いですね
早々に撤収することに。
ムッタかなり不完全燃焼ですが、ちょっと”蚊”が怖すぎ(^_^;)
アロマスプレー塗っても周りに飛んでるの見るとさすがにね・・・
ラブラブソーサー

ドロドロの”ラブソーサー”を手に持ってお散歩を再開しようとしたら
ずーっと、ガン見でついてくるムッタ。(笑)
凄い集中力です(笑)
ラブラブソーサー

ラブ過ぎて前方全く見てません
じゃー、家まで持って帰ってもらいましょう。
ラブラブソーサー

”ムッタ。ラブソーサーそんなに好きかい?(・∀<)”
ラブラブソーサー
”いえ、何もないです。”真剣に好きらしいですね

”ラブソーサー”ならぬ”Loveラブソーサー”
飛ばし方がちょっと難しいけど、とにかく丈夫ヮ(゚д゚)ォ!
取り上げで引っ張りっこになっても、これなら安全かな♪♪(#^.^#)


  夕方の散歩はやっぱ蚊取り線香必要かな(-_-)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~♪

同じ環境で育ってるのに
好きな遊びは違うもんなんですねぇ。
ラブソーサーloveはムッタちゃんだけなんだ。
取り合いにならないからいいかも~
見学組のテリちゃんの姿。。。
うちの子と重なります。笑

おは~♪

テリちゃんにかけられちゃったけど、あんまり気にしてなさそうなムッタちゃん(笑)
1番ガーーーンなのはシャンプーするテリままさん(笑)

2ワンズだと、そういう事もあるのねっ
へえええええ~・・・大変だあ

ラブソーサーがLOVEなムッタちゃんね♪
いいおもちゃ見つけたね!!
これなら安心して遊べそうだ!
テリちゃん、ポツンって・・・
ひとりでも見学できるって偉いね♪

夕方のあの広場は蚊が大量にいそうだもん。
蚊取線香だな(笑)

テリママさん~おはようございます♪

ムッタちゃんのガンミ~可愛い♪

テリちゃん・・ムッタちゃんにオチっコ
かけられ~ムッタちゃんの本当~
申し訳なさそうなお顔が・・・
なんともいえません♪♪

毎回ね・・・思うの~羨ましいなぁ~った♪
私の大好きな海は傍だし~お散歩コースにも
自然が沢山あって~グルメもあって~
テリママさんご夫妻もテリ&ムッタちゃんも
しあわせだな~って♪

私の住んでる埼玉は埼玉といっても
すぐお隣さんが東京で・・・・
唯一 自宅の前が見沼用水の川があって
お散歩コースになってるところかなぁ。。。

話し変わって~ラブラブソーサー
私も買ってこようっと♪

malin さん

こんにちは~♪

其々の個性ですね^m^
ムッタはとにかく、動いてるモノが気になるなるらしいです♪
広場に行くまでの匂い嗅ぎがテリちゃんの楽しみな時間で、
広場に着いてからがムッタのお楽しみになっているようです(*^_^*)
 
取り合いになっても、テリちゃんが譲ってますね(笑)

マリアちゃんも”ポツーン”なんですね(笑)

ちゃりママさん

こんち~♪

そうそう(笑)テリままが”わ~~ 汗汗”って騒いでるのに、
ムッタ気にしてないの(笑)鈍いのか?!(^_^;)

この前”ポンママさん”のブログにも同じチッコネタがあったのよね
次は我が家ですか~~って(苦笑)

ちゃーちんの”ボロ”位のお気にかも♪
キャッチしても良し、振り回しても良しでGoodだよん♪

テリちゃん見学させてるのも気になるんだけど、連れまわして
ロングリードに絡まったら事故になるもんね(汗汗)
大人しくしてるんだけど、ムッタに集中出来なかった~(^_^;)

夕方は特に”蚊”が凄いよね
ワンは痒くないのかしら(@_@)

ちゃーちゃんさん

こんにちわ~♪

ムッタ目見開いちゃってますよね(笑)
おチッコ参りました~~(-_-;)
テリちゃんも気にせず”チー”って始めちゃったので(トホホ)
(笑)意外にワンズは気にしてませ~~ん

ちゃーちゃんさんの3ワンちゃんはお散歩でどうですか?
凄い、お行儀良さそう(#^.^#)

でへへ(#^.^#)嬉しいなあ♪
THE漁港です(笑)
マリンスポーツしない、テリままには勿体ない環境ですよね(^_^;)

川沿いのお散歩も涼しそうで素敵です~♪

”ラブラブソーサー”良いですよ~♪

こんばんわん♪
テリちゃんムッタちゃんにマーキング(笑)テリママさん、シャワーお疲れ様でした~(^^)
くぅも明日シャワーの予定( ̄。 ̄;)毛が抜けまくるだろうなぁ(^-^;)

ムッタちゃん!部活女子だね(*´∀`)
ラブラブソーサー♡♡に釘付けね(*^▽^*)
良い運動になるね(o^^o)あ、いちばんテリママさんが良い運動になっちゃってるかな(゚◇゚)ガーン
テリちゃんは補欠男子なのね(o^^o)ちゃんと大人しく見学偉い!!

そうなのよね、蚊が嫌だぁ(T-T)
ぷ~んととんでるの見るといてもたってもいられないよ~( ̄0 ̄)
蚊取り線香必需品ね♡

オチッコかけられて一番ショックなのはママさんかな~
シャンプーお疲れ様でした(笑)

ムッタちゃん、9歳とは思えないほどアグレッシブで元気ですね~
お顔も白髪がなくて若いっ!

6歳のロクは白髪が増えて、バテるのも早くなってきました。
ムッタちゃんを見習って3年後もバリバリボール遊びしててほしいです。

テリちゃん、わざとチッコかけたわけじゃないから~、ムッタちゃん許してあげて~(笑)
フライングソーサー、すごい丈夫でしたね☆チャップと引っ張りっこになったときは、破壊か?とヒヤッとしましたが、無事で良かったです、、、
最初に見たときは、そっぽむいてたのにね?今は、ラブラブソーサー!くわえて帰ったんですね。結構重いんじゃ?
テリちゃんの見学姿が良いです。それぞれの楽しみ方ありますね。一緒に見学したい!
蚊対策は、赤ちゃんむけのものが犬にも応用できないかな~?と薬局うろついてます。昨年は、蚊除け腕輪とか見たような。蚊は、黒いものを好むらしいのでボステリ族は注意しなきゃだね。

この時期は

夕方からのお散歩に限りますねハカハカ族は☆
そうかぁ~、草むらは蚊のデメリットがありますね~。もう、こんな科学の世の中なんだから、蚊だけ絶滅させる気体とかを作って街に放出とか国でできないのかな?(変な話してスンマセン・笑)

ムッちゃんは「馬の頭にニンジン垂らす」みたいにラブソーサー垂らせば、速度アップするのでは!?(笑)まず、チャップに「ボール垂らし」で実験してみます!

くーちゃんママさん

おは~♪

そうそう(苦笑)よりによってムッタに”チー”
ムッタも怒らないのね(笑)
くーちゃんは今日シャワーなのね^m^
我が家も排水溝ビックリの抜け毛だった(@_@)

”ラブラブソーサー”一番好きかも♡
昨日も部活で走り回ってたよ(^o^)
テリちゃんも、たまーに部活したそうにするけど
すぐ飽きちゃうから見学組^m^
マネージャーかな(笑)

広場に着いた途端”蚊”がプ~~ンだもんね(汗)
ワンは気にしてないようだけど・・・(汗)

モッチャーさん

おはようございまーす♪

テリちゃんお得意の確信犯だったのかな(笑)
ムッタも気にしてなくて^m^テリまま一人でワーワー言ってました(苦笑)

ソーサー丈夫ですよ~♪昨日もテリちゃんをソーサーで釣り上げましたが、無傷!
オモチャは危なくなければ壊れてなんぼです~♪
あれ、全然軽いんですよ♪ムッタは木の板振ります女なんで^m^ぷぷ
この日はテリちゃんベンチ温め役でした(笑)
”蚊よけ腕輪”テリままも見ました♪
ワン用もあるけど、どうかな?どうかな?
いいのあったら教えて下さいね~♪♪


チューばっかさん

おはようございまーす♪

広場に着いた途端”蚊”がプ~~ンでした(^_^;)
見学組のテリちゃんが特に気になって(汗汗)

”蚊”と”ゴキ”が居ない世の中になりませんかね~(汗汗)
チューばっかさん、なんかメカ作って下さい!(無茶ぶり 笑)

ムッタが歩かない時は、チラつかせてますよ(笑)
スタスタスタ~ってついてきます(笑)

おはようございます。
ムッタちゃん、災難でしたね(笑)
でも、そんなことは全く気にせず、ラブソーサーに夢中になっていますね(^^)
ラブソーサーをくわえてお散歩している姿は微笑ましいですね。
ムッタちゃん、すっかり元通りの元気を取り戻されて良かったですね(*^^*)

ロク母さん

おはようございまーす♪
(コメント順番間違えってしまいました~汗)

ワンズがおチッコ事件(笑)平然とする中テリままが一人ワーワー言ってました(^_^;)

ムッタの若作りは見習いたいです(笑)
でも、最近チラホラ白髪でてきましたね

いやいや~ロク君の走り&体力凄い凄いです♪
白髪はテリちゃんも早かったので、男の子ってそういうものなのでしょうか^m^

ロク君♪いつまでも現役で頑張りましょうね♪♪♪

つーさん

おはようございまーす♪

おチッコたまに危ない時あるんですが、今回見事にかかっちゃいました(苦笑)
ワンズは気にしないんでしょうか?
我が家だけ?!(笑)

ラブソーサー相当”Love”ですね♪
固さはないけど、丈夫で破壊大好きのボステリちゃんでも
満足できるオモチャじゃないでしょうか♪
昨日はテリちゃんも遊んでましたよ♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle