ムッタに内緒で密会

先週の日曜日。
前日大はしゃぎのムッタはちょいとお疲れの様子だったので。
ももち

テリちゃんにコソコソ内緒話
ももち

ムッタも起きちゃった(汗)
ももち

あっちょっと勘づいた?!(汗)
ももち

完全ばれた(汗汗)
ももち

と、バレバレでムッタが怒ってましたが二人でお出かけしました。
この日は海の見えるレストラン ”シードレス”で待ち合わせが
あったのでーす♪♪
おとーさんも用事があったので、テリちゃんだけ連れてくことに。
カートで行こうと思ってたんですが、午前10時過ぎの陽射しが強すぎて
テリちゃん、カートINした瞬間からクタ~~っとヤバイ感じ(゜ロ゜*;) ギョギョ
急きょ車で行くことに
ももち

待ち合わせのお相手は早めに来て、海岸でひと遊びしてからお店で合流
暑いのに元気だな~~♪♪
車で来たのに汗が引かないテリまま(^_^;)
ま~、ひとまず”かんぱーい!”
お友達はアイスティー・テリままはノンアル~(笑)
半年ぶりの再会でーす♪
ももち

ガーリックアンチョビピザ
がきましたよ♪
あと、サンドイッチをシェアして(#^.^#)ムッタに内緒のランチ会スタート
ももち

テリちゃんと一番遠い場所に(笑)
もう一人のワンちゃんがいますね~^m^
ももち

うふふふ(o´∀`o)この”ハカハカフェイス”のお嬢様は・・・
ももち

☆ももちのボストンテリアだね☆”ももち”ちゃ~んとママのヒロちゃん
電車で来てくれました~♪♪\(○^ω^○)/
1月の横浜ペット博でお会いしてから、ブロ友さんとしてコメントのやり取りを
させて頂いてましたが、この日シードレスでランチ会をしましたよ~♪
いつも、ブログ拝見して”ももちちゃんカワユイの~♡”っと思ってましたが
いや~~ホント可愛い♪♪
人が大好きなんだよね~~♪♪
でもワンが苦手~(苦笑)
テリちゃんもギャウるから、ワンは端と端で(笑)ママ同士で楽しみましたよん♪
ももち

次回へ続きまーす(*ゝωδ*)-☆パチッ
ヒロちゃんといっぱい喋りました~♪♪
話上手で、楽しかった~~♪♪


  テリちゃんは女子と仲良くなれたでしょーか?!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ももちちゃん

可愛いッスね☆(もちろん、テリちゃんもよ~☆)でもギャウリって、ウチも とことんまでさせたことないから見てみたい気はありますが(やばいかな、それって・汗)

シードレスはチューばっか家にとって天じくみたいなものです☆ホント、いいなぁ~☆

ムッちゃん大丈夫?この間のチャップ疲れが残っているのではっ(汗)

チューばっかさん

ももちちゃん♪ずーっと、この笑顔(笑)
カワイかったです♪

ちょっと、店内暑くてワンズがイライラしてたかも・・(汗)
しばらくして、冷房入ったら落ち着いてました~♪

”ギャウギャウ”うう~~ん(汗)
前にランで思いっきり喧嘩してから、ヤバイと思ったので(^_^;)
チャップ君はギャウって仲良く出来るタイプかも。性格いいですもんね♪

”天じく”(笑)今回はテリまま八戒が行って参りました( ´(00)`)

ムッタ全然平気でしたよ♪
テリままが”過保護”にしただけでホントは行きたかったらしく相当怒ってました(苦笑)

こんばんわん♪♪
お出かけ良いですね~♡♡
ボステリの集いいいなん♡♡

ムッタちゃんお留守番だったのね(^^)
いじけてたかな?テリちゃんが気にかけるのね(笑)かわいいなん(*^▽^*)

ももちちゃん笑顔満点ですね(*´∀`)かわいいわ♡♡
ビザおいしいそう(^∧^)食べたぁい(○´∀`○)

ももちちゃん、笑顔がキュートね~♪
テリちゃんだけお出かけで、ムッタちゃんがむっとしちゃうかしら?ももちちゃんは、ワンズが苦手なのか~(^^)性格がそれぞれおもしろいですよね。
ピザ美味しそう☆☆☆
ユウチューブでボステリとロープで検索してたら、ももちちゃんの名前を発見!あのももちちゃんかな?

こんばんみ✩

ももちちゃんとおデートだったのね♪
テリちゃんと仲良くできたかな?ふふ

シードレスは店内OKだからいいねえ。
暑い日の逃げ場(笑)
ピザ美味しそうだわあ~じゅるるるるううう

ムッタちゃんはお留守番だったのね(;_;)
帰ったら怒ってたかな?

ももちちゃん、口角ばっちり上がってかわいいね♪

くーちゃんママさん

おは~♪
またまた集ってきたよん(#^.^#)
ももちちゃんとは半年ぶりの再会でした~♪

ムッタ連れて女子会にしようとしたけど、
眠そうだったからお留守番になっちゃった(^_^;)
出かける時相当怒ってたけどね(苦笑)

ももちちゃんはズーッとこの笑顔(笑)
店内冷房入るのに時間かかってハカハカしちゃってゴメーンだったのよ(^_^;)

ランチだからピザにしちゃった♪
サンドイッチも美味しかったよ~♪

モッチャー さん

おはようございまーす♪♪

ももちちゃん女の子全開の笑顔でした~♪
女子と男子の違いってホントありますね(#^.^#)
ムッタは玄関出た後もずーっと怒ってギャン泣きしてましたよ^m^前日遊び倒したくせにね(笑)

ももちちゃんはワンズに腰が引けちゃうんだって(汗)
でも無類の人好き(笑)
お店でアイドルでしたよ~♪
ピザにサンドイッチシェアしたんだけど、テリちゃんの突発ギャウで(汗)
急いで食べてました(-_-)

YOU TUBEにももちちゃん居ました?
ももちちゃんのブログにも動画よく載ってますよ~♪
ママさんも楽しい方ですよん♪

ちゃりママさん

おは~♪

そうそうギャルとおデート^m^
結果は案の定だったよ~~(-_-;)
何が気にいらないんだか・・・

涼しいの期待して行ったら、冷房入れるまで時間があって
しばらく暑かったの~~(>_<)
あの日は結構暑かったのにね(ちーん)

またもやピザ(笑)
家じゃ食べないから、ついつい頼んじゃう~

帰宅したらムッタに無視されてしまったよ(苦笑)
ぱぱさんが先に帰宅した時は泣いてたって(^_^;)泣き虫め~~

ももちちゃんの笑顔満点だよね♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle