スポンサーサイト


海の見えるレストランでランチ会

シードレスでランチをしていると、”ももちちゃん”他のお客さんに大人気!!♪♪
知らない人に、”お座り””お手”って言われても何でもやっちゃう(笑)
すごーく愛想がいいんですよ~~♪
テリ・ムジはウマウマないと”お手”しないもんね(^_^;)
若いお姉さま方からの”カワイイ”コールが凄かった~♪♪
ももち

たまに微妙なコマンドで戸惑っていましたが・・・(苦笑)
小学生(?)の女の子が何度も何度もやって来てました(席はちょっと離れたとこ)
ももち

ももちちゃん一発芸披露(お手とは違うの ^m^)
ももち

ママ同士で話しこんじゃったので、あんまり写真も撮れず(汗)
しかし、さすがイベントに色々行かれてるだけあって、ももちちゃんの
場の慣れ方は素晴らしい♪
ヒロちゃんも、色々知ってるしお出かけの達人って感じでした~♪
そうそう、シードレスは2階がレストランなので、カートで来たヒロちゃん
急な階段を軽々 カート上げてました
あの、細い体で!!(ももちちゃんは降りてたよ)
テリまま、図体デカいけどカートとか持って階段上がれるかしら・・・。
すごーい!!
ももち

他のお客さんのアイドルと化した”ももちちゃん”とは逆に、テリままにガッチリ
膝の上にホールドされ、席の隅っこにいたテリちゃんは後半ネムネムZZZZ
存在ゼロ(笑)だったので、周りのお客さんも気付いてませんでした(笑)
ももち

お店を出る前に、スタッフの方に集合写真をお願いしました♪♪
ちょっと、ももちちゃんイヤな顔してますが(苦笑)
いいんじゃない?うんうん♪イイ感じですよ~♪
ももち

帰りも、駅までカートでブイブイ♪
ももちちゃん箱乗りしてます(笑)
ももち

いつもこのスタイルなんだって♪
バランス凄くない??^m^ぷぷぷ♪
ももち

途中まで、お見送りしたんだけど、ここでも立ち話^m^
ももちちゃんに、ちゃんと触ってなかったの思い出したテリままが
”なでなで”しようとしたら、ももちちゃん既に帰るモード(笑笑)
メチャメチャ切り替え早いです(笑笑)
帰る方向ずーっと見てました( ̄∇ ̄) 笑
今度はなでなでさせてね~~♪
ももち

二人と別れて我が家も帰路に。
車の助手席でテリちゃん船漕いでました(笑)
ももち

暑い中、こちらまで来て頂いてヒロちゃん・ももちちゃん有難う~~♪
ヒロちゃんから、遊びに行っていいですか?のお誘い嬉しかったです♪♪
テリちゃん案の定(汗)でしたが、テリまま色々お話聞けて楽しかった~~(#^.^#)
また、遊んでくださいねo(*^▽^*)♪アリガトデス!!


  ももちちゃんの切り替えの早さに笑いました♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんち♪

ももちちゃん、人に愛想がいいのね~♪みんなから可愛がってもらえるからいいよね(*゚▽゚*)
お手もお座りも出来るなんて凄いね!!
テリちゃんはウトウト(笑)周りのお客さんにも気づかれない位存在消してたって、チャーリーみたい(笑)

ママ同士で話に花が咲いちゃうと写真は忘れるよね~いっぱいお話出来て良かったねヽ(*´∀`)ノ

帰り、2ワンズとも前方しか見ないでる写真笑える~帰ることに頭がいっぱいだったのかな?
車の中では脱力系~
いくらでも寝れますって?!
車の揺れは気持ちいいもんね♪

ちゃりママさん

こんち~♪

そうなの☆人に触られるのが大好きなんだって♪
テリままの方にも、何度も来てくれたんだけどテリちゃんと
距離取った方が良さそうな雰囲気(トホホ)だったから
お店では、なでなで出来なかったの(>_<)
 
テリちゃん、店内涼しくなったら寝に入っちゃってた(笑)自由なヤツ(^_^;)

ヒロちゃん、お出かけ慣れしてるから色々聞いたりしてたら写真忘れて
、後半急いで撮ってたよ(笑)
 
ももちちゃんは帰るの言葉で帰宅スイッチが入るんだって(笑)
テリちゃんも、オネムで帰宅スイッチ入ってたかも^m^
助手席だと、いつもウロウロしてんのに即寝だったよ♪

こんばんは(o^^o)
ももちちゃん大人気ね♪♪
すごい~♡♡
お手(^∧^)&お手てからませ~(^^)
テリちゃんおねむで目しょぼしょぼがかわええのぅ♡♡
車でもウトウト(*´∀`)
集合写真ばっちりだよん♪♪

くぅが落ち着いたら是非我が家ともビザを挟んでお話したいです♪

ももちちゃんアイドルですね☆ムッタちゃんもだけど女の子ってなんかかわいいですね~なんでだろう?
箱乗りも、さすがボステリ女子!へいちゃらなんですね。チャップの網使いますかー?きっとみんなイヤがるよね~(笑)
テリちゃんは、おねむ顔も素敵♥
ムッタちゃん泣いてたの? 次は連れて行ってもらえるよ!

くーちゃんママさん

こんばんわん♪

ホントホント♪カワイイから店内のお客さんに囲まれてたよ(*^_^*)

ママさんの言うこともちゃんと聞くしね♪
テリちゃんネムネムでブサ顔でしょ~(汗)
カワイイなんて、ありがたや~(笑)

集合写真も結構距離詰めたけど成功♪
いつもこうなら良いのにね(^_^;)

くーちゃんに会える?!!
ホント?!!(*゚▽゚*)ワクワク
早く良くなるといいねえ♪♪

モッチャーさん

こんばんわ~♪♪

女子ワンちゃんはホント表情も違いますよね♪
ボステリちゃんの色んな個性ってホント人間っぽいからかしら(#^.^#)
箱乗り、テリちゃんだったら転げ落ちてますね~(笑)
チャップ君の網今度借りようかな^m^ぷぷ

テリちゃんも騒いだかと思ったらウトウト
自由すぎますね(苦笑)

ムッタは一人置いてかれるのが何より嫌いなんですよ~(^_^;)
甘えん坊の泣き虫です~(苦笑)

テリちゃんも

目立つ場所に座ってたら、なでなでされたのにねぇ~☆ボステリ人気は高いですね!ワシもモッチャーの買い物待ちで、二匹とスーパーの前にいるとチャップの方が声かけ率高いもん(笑)

箱乗りっていうか水上スキーもできそうなレディー、モモっち☆(笑)  テリちゃんも臨海公園ランチ中は静かで、じっとしててエラかったね~☆

チューばっかさん

こんばんわ~♪

テリちゃん存在うす~でした( ̄ω ̄
チャップ君は思わず声かけちゃいますよね(笑)インパクトがあります~~♪

ももっちちゃん次回は水上スキーに挑戦(´∀`)イイカモ♪

テリちゃんも大人になったかな^m^

めちゃめちゃコメントが遅くなってごめんね。
ももちをたくさ~んのせてくれてありがとう♪
すごく楽しい時間だったわ~!
もっと涼しい時期から行けばもっとたくさん遊べたのに~と後悔中・・・(^_^;)
暑い時期はワンコが外に出れないけど、ワンコなしでも遊んでもらえるかな~?

なんか、テリちゃんだけがギャウるみたいになってるけど、
ももちもバリバリのギャウリっ子だからおあいこだよ~!
このギャウるのはどういう意味なのかねぇ~
そのうち仲良くなるのかな?

お手とは違う芸は「仲間♪」だよ(^_-)-☆
大型犬と飼い主さんがやっていたのは肩に手が乗ってたけど・・・
ももちは手が短くてあれが限界~(笑)

子供と遊ぶなんて珍しい出来事もあったし、
テリままとのおしゃべりも楽しかったし、
本当にいい日だったわ~♪

ぜひ、また遊んでね~!
私は超~ヒマだからいつでもOKよ♪

コメントにもたくさんももちをカワイイと言ってくれててみなさんに感謝です!
出会いってすごいね♪
そのうち、みんなで会えるといいねぇ!

ヒロちゃん

おはよ~♪

この前は楽しかったね~♪
ももちちゃんカワイイって大人気♪
だって、ホント可愛いんだもん (´ェ`*)

うふふ♪ワンコなしでもOKよ~
ワンコそっちのけになってたしね( ̄∇ ̄)ぷぷ

テリちゃんはいきなりギャウってやるから~(汗)
も~いい大人なのに・・テリままの躾不足だよ~
ちょっとは仲良くなってくれると良いのにね

そうそう「仲間」(;´▽`A)
「絆」だっけ?とか記憶がヤバイテリまま・・
改めて見るとカワイイねえ♡
 
お子ちゃま苦手だもんね(@_@)確かに~

うんうん♪また遊ぼうね(#^.^#)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
