ぶら下がり健康法

と、突然だね( ̄∇ ̄)
 
健康法

健康法

わー、きつそうw( ̄∀ ̄;)wワオッ!!

健康法

テリちゃんもやるの?!無理しないでね~

P6292983 2

Σ('ε';o)o 高っ!

健康法



健康法



健康法

カエル?

健康法


それって健康法じゃなくトレーニングじゃない?


  良い子はマネしないでね~( ̄ω ̄A; 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブラブソーサー♥
ボストンテリアがフライングするソーサー???
本当に足がカエルです!スッポンなみの食いつき!
そして、ハワイとしか思えない背景!
そして、そして、丸だしパパさん!
テリムジちゃんの技がどれだけ凄いか、
最後の写真を拡大すると解ります!
どなたかは存じあげませんが、遠くの家族連れのかたが良いです味添えてます。

モッチャーさん

おはようございまーす♪

フライングはそっちのフライングでした(笑)
ぱぱさんカエル苦手なんで、写真見て青くなってました(笑)
今回も9割丸出しですいませ~~ん( ̄∇ ̄;) 

後ろのご家族(笑)見てますね

テリママさん♪おはようございます♪

テリちゃんもムッタちゃんもすごい!!(*^_^*)
あご&歯はずれないように~ね!(笑

ほんと!カエルだわぁ~テリちゃん♪♪
必死さが!とても伝わる~~♪
咥えて必死なボステリの顔って~
可愛いですよね♪❤

うちも、よくボールで釣られる健康法(トレーニング)やってます★

テリちゃん、ムッタちゃんのあごの力もすごいけど、あの高さまで持ち上げるパパさんもすごい!

こんち♪

ムッタぱぱさん、すごーい!
テリちゃん8kgでしょ。あんなに高く持ち上げられるなんてヮ(゚д゚)ォ!
筋トレだね(笑)
テリ・ムジちゃんは顎筋トレ(笑)

「さ~ん」の手足が縮こまってるテリちゃんに笑えた~~♡

うちもフリスビーにぶら下がってブランブランしてたら周りの人に笑われたよっ(;^ω^)

ちゃーちゃんさん

こんにちわ~♪

フリスビーの間違った使い方ですね( ̄∇ ̄;)
顎と歯の強化になるのか逆か?!って感じですが(苦笑)
気をつけまーす(^_^;)

テリちゃん手足も使って上へ上へと昇るので
結果”カエル”になってます(笑)

nobuさん

こんにちは~♪

パルム君も釣られるんですね(笑)
果たして健康になるのか?的な姿ですが( ̄∇ ̄;)

ボステリちゃんの顎力って凄いですよね!
ぱぱさん本人は箸より重い物持てないとか申してますので(オイオイ)
火事場のナントカでしょうか(笑)

ちゃりママさん

こんち~♪

ぱぱさん 自称”箸より重い物持てない男”だって(-_-;)ホントカ・・・オイ 笑
そうだよね~テリちゃん8kgあるじゃん
荷物持ち逃れる口実か~~(苦笑)

ぱぱさんマッチョ目指すんかな( ̄▽ ̄)
テリ・ムジも顎鍛えて老後も元気でいてくれるかな(笑)

テリちゃん手足も使って更に上に昇ろうとするんだよ~(笑)

ちゃーちんも顎力強そうだもんね(^∀^)
外れないようにお互い気をつけなきゃ~

そうそう新しく写真ツール使ってみた~♪
加工が色々出来るね~(≧∀≦)
さりげなーくマネっ子

テリちゃん、凄い顎の力ですね。
自分の体重を支えられちゃうんだ。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

テリちゃんのトレーニングしながら
パパさんも一緒に筋肉もりもりですね。

ポンママさん

こんにちわ♪

ボステリちゃんの顎力の中でも強い方かもしれませんね( ̄个 ̄)
確かに確かに。8Kgの体に耐えうる顎力大したもんです( ̄∇ ̄;)

ぱぱさんもメタボなんで筋トレでいいかも~
って、テリままもそのビール腹なんとかしろ~って言われそうですが(苦笑)

こんちゃ(^-^)
アゴ力すごっ!!
手がふたりとも何ともいえないヨイヨイスタイルかわいぃよ~(≧∀≦)

テリちゃん随分高く上がったねえ(◎-◎)

アゴ力&歯力で健康だぁ♪♪

ぶら下がり健康って(笑)

もう、今の人達は知らないんだろうな~(笑)懐かしい!

ガブリッ☆テリムジまだまだ若いですなっ!!元気いただきましたよっ!☆わしゃ先日、銀歯を入れてお爺ちゃんになりました(泣)

元気な丸出しパパさんも見れてウットリです☆
またお酒飲みましょうね~~☆

くーちゃんママさん

こんばんみ~☆

顎トレになってるよね(笑)
ヨイヨイスタイル(笑笑)

テリちゃんはこの体勢から更に上に昇ろうとするんだよ( ̄∇ ̄;)
どこまで行くん?って感じ~
調子に乗ってバキって歯が折れなきゃイイケドね(汗)

くーちゃんはお口ちっちゃいから、あんまりやらないかしら^m^

チューばっかさん

えへえへ・・昔の人( ̄∇ ̄;)
歳バレ~~(笑)

テリ・ムジの若さ維持は顎トレですかね(笑)
チューばっかさんも銀歯で是非~♪

ハイ♪今回も9割がた丸出しぱぱさん(笑)
お酒のお誘い大歓迎です(*´▽`*)


テリままさん、こんばんは。

ムッタちゃん、ピンクが良くお似合いですね。
より一層可愛らしさが増しますね(^^)

テリちゃんと色違いなのですね。
テリちゃんも涼しそう♪

ダイも、ジョーズか咬みつき亀かと言われています(笑)
ボステリは比較的体重の軽いコが多いせいか、アゴの力が発達しているのか、長くぶら下がれますよね。
でも、正面から写真を撮ると、そんなカエルのような姿をしていたのですね(笑)

つーさん

おはようございま~す♪

おそろ服だとやっぱりカワイイですね(´∀`●)オヤバカ 有難うございまーす♪

ダイちゃんもですか( ̄∇ ̄;)咬みつき亀(笑)なかなか離しませんよね^m^ぷぷ

テリちゃん8Kgあるので、あんだけぶら下がってると心配ではあるんですが(苦笑)

昔からカエルだな~って思ってましたが、やっぱりカエルでした(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle