スポンサーサイト


あちら側

先日、海岸をお散歩していると、”海の家”の建築も随分進み
テリ・ムジが言ってるようなことを思っていると(´ω`*)ズボシ~

うみんぽ

以前お会いしたフレブルの”フクスケ”君(17キロ)発見
もう一人のワンコちゃんと一緒で二人っ子だと判明。

うみんぽ

遠目でもおっきく見えるね~(´ω`*)
ムッタはフクスケ君気に入ったのかな♪ずーっと見てた

うみんぽ

色んなお散歩ワンちゃんを眺めながらズンズン歩いていくと
境界線の川があります。
海からつながるこの川は干潮時なら、ジャブジャブ入って渡れますが
この日は結構な水量と水流

うみんぽ

その流れを見ながら、川のあちら側へ渡りたいテリ・ムジ
テリちゃんうそでしょ~( ̄ω ̄A;
いつも、波打ち際も嫌がるのに~~

うみんぽ

川のあちら側の何がそんなに気になったのか知らないけど、
今日渡ったら絶対溺れるよ~って位の水量でした。
溺れてもおかーさん一人じゃ助けらんないからね( ̄∀ ̄;)ヤメテクリ

海んぽ

そのままUターンして来た道を戻っていると、なつっこいワンちゃんが
マリちゃん3ヵ月
テリ・ムジがグイッと近寄ったら、ママさんの後ろに隠れちゃった(ノ・ε・`)ゴメン

海んぽ

何だったのかな~?あの気になり方・・
特に川の向こうに何がある訳でもないのに・・・

海んぽ

昨日も海んぽして、海の家チェック~♪営業はまだだけど
香ばしいいい匂いが海風にのってテンション上がりました(笑)


  海の家メニューの試作かな(*゚▽゚*)ワクワク
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海の家の写真見てたら

「今何時っ♪そうね、だいたいね~♪」が☆
海の家OPENしたらパパさんと焼きモロコシで泡ですか?(笑)

何で川渡りたくなっちゃったのかな~(笑)「そこに川があるからさ」でしょうか?(笑) 砂に付いたテリムジのアチアトが可愛いっす☆☆

フクちゃん、牛とのミックス(ごめんなさい・笑)と言われんばかりの迫力がありますな☆可愛いけどっ☆

でも、やっぱり海近はいいですね~!!ワシの夢はサーフボードに乗ってるラブちゃん見ることなんです☆

おはようございます♪
フクスケ君、二人っ子だったんですね。むこうの子の名前も気になります!足袋とか靴下系の名前希望です、、、
川のあちら側に何があるのかしら?
水量が多いと危ないですね。
まさかまさか、先日のチャップどんの泳ぎを見たせいで、ボステリって泳ぎ上手だと思っちゃったんじゃ?(;^_^A
チャップどんは、お馬鹿力で泳いでたんですよ~(*_*)
テリムジちゃん、良い子は真似しないでね。

歩きで海の家に行けるって、なんか良いですね。

チューばっかさん

おはようございまーす♪

サザン再開しましたね~♪♪
こっち越してきて大好きになりました(´ー`)
海の家の営業が待ち遠しい~~♪
 
あの川は結構深いので、干潮時の少しの時間じゃないと渡れない場所で、
あの日は結構な水の勢いだったんですよね(@_@)
渡ってたら確実に町まで流されてました( ̄∇ ̄;)

フクちゃんベビーフェイスでビックボディが
可愛いですね♡♡
ムッタのタイプかも(・∀・)ニヤニヤ

サーファーワンコ昔見たことあるかも♪^m^

モッチャーさん

おはようございまーす♪
 
フクスケ君の相棒ちゃん、女子なら”お多福”とか~~(ググってみました)

あちら側も砂浜なんですけどね( ̄▽ ̄)
確かに人出はあちらの方が人気スポットです

ああっ!それかも!!(笑)
あの日も波が結構ありましたもんね(笑)
チャップ君~今度泳ぎ教えてね♪♪

今年は隣の海岸も攻めてみようかしら^m^

おはようございます♪
もう夏ですね~。。
どの写真も絵になって羨ましいですね。
今朝、家を出たらフレブル兄弟に遭遇したんですが、フクスケ君にクリソツ!!
17kgか~違う子だね…たぶん半分くらいのサイズだったからな~(当たり前か、プフッ)
泡泡のいい季節になってきましたね!!

いらっしゃいませ^^

雨が降ったんですか?
川の向こうがとっても気になるようですね^^
二人仲良くお散歩できて楽しそう^^
噛み付いて離さない・・
ダイエットよりパパさんのバーべル代わり?
力が無ければ出来ないことですね^^
でもこんな遊びも面白そう^^
また来て下さいね

こんち♪

夏だね~♪
海の家みるとワクワクしちゃうわ(*゚▽゚*)
もう真夏に海に行く事はないと思うけど…
夕日が沈む位の海なら大丈夫かな?

テリ・ムジちゃんは川の向こうに何が見えたんだろう・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
またまた、私達に見えない何かが・・・
妖精??( ´ ▽ ` )ノキャハ

海だとわんちゃん遭遇が多いんだね(^O^)
ふくすけ君て大きいんだあ。立派だね!
隣に黒くて大きいわんちゃんもいるねえ。
やっぱりそちら界隈ワンコ率高そうだ。

海の家でのんびり泡泡飲んでるお二人が目に浮かぶわヽ(´▽`)/アハハ

テリオ 何年か前にも滑川に飛び込んたことあるよね?
なにかあるんだよ。

HALママさん

こんばんわ♪

お隣の海岸は海開きしたようですね♪
海とワンコって合いますね♪
絵になるなんて嬉しいな~(#^.^#)

フクスケ君、HALちゃん地方に遠征?!(笑)
17Kgのビックボディですがお顔がキュートなんですよ♪
 
海の家での泡泡が待ち遠しいです(o´∀`o)

茶チャママ さん

こんばんわ♪
コメント有難うございます♪♪
ちゃりママさんの所から、訪問させて頂きました♪

満潮の時間だったらしく、かなりの水量でした\(◎o◎)/!
向う岸も砂浜なんですが、この日はなぜか川を渡ろう渡ろうとして・・・
う~~ん。ちょっと怖いです(^_^;)

2ワンだとテリまま一人の散歩では、なかなか激しいことできませんが、
ぱぱさんがいる時はここぞとばかりに色んな遊びしてます♪

また遊びに行かせていただきまーす(#^.^#)

ちゃりママさん

こんばんみ~☆

朝の海んぽも好きなんだあ(o^∇^o)
とにかく水がキレイなの♪去年はもっぱら
朝の海んぽだったんだよ(*^_^*)
 
川の妖精かな~(笑)
テリままが止めないとジャボーンっていっちゃう勢い( ̄ω ̄A;

夕方の海んぽは、ワンココミュニティーが盛んなのw( ̄0 ̄)wワオッ!!
大型犬がワラワラしてるよ~

海の家で風にあたってv-275なんて
最高だよ~^m^

ムッタパパ

えっそーでした?!
なんか見えたのかしら( ̄ω ̄A
滑り川のカッパ???(汗)

こんばんは(^^)
久しく海行ってないわぁ( ̄。 ̄;)

水量多くて波に飲まれそう(◎-◎;)
行けないと思えば思うほどいきたくなるものなのかな(^x^)うふふ♡
ウマウマでもあるのかな(笑)

パピコマリちゃん、ママさんの後ろに隠れちゃうなんてかわゆいなぁ(o^^o)
ムッタちゃん母性本能うずいたかな?(≧∀≦)

くーちゃんママさん

おはよ~♪

近くにないと、わざわざ行かないよね^m^
砂浜歩くのは、テリ・ムジも涼しいからこの時期は行っちゃうけど♪
 
海と川がつながる場所で結構深いし、なかなかデンジャラスだったよ( iДi)コワー!
川の向こうにウマウマ^m^テリままも行っちゃうかも♪

マリちゃんテリ・ムジの迫力で腰引けちゃって
ムッタはパピっ子好きかも (´ェ`*)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
