いらんことしい

”置いてるんじゃなく、それ洗ったばっかだから今使わないでよ~”
テリちゃん聞いてる?
聞いてないようだな(メ-_-)コノヤロ

いらんことしい

あーあ・・・
 
いらんことしい

ちょっと面白いな ぷぷぷ( ̄∇ ̄) 

いらんことしい

”もう、今使わないでって言ってるのに”
掘りだしちゃったよ・・・

いらんことしい

”他の毛布使いなよ・・いっぱい出てるんだから(-_-)”

いらんことしい


テリちゃんみたいに余計なことばかりする人。
いらんことしい っていうそうです。
見てて飽きないですけどね(笑)


  今日はどんないらんことするのかしら(-_-)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんち♪

「いらんことしい」のテリちゃんね(笑)
自分でベット引っ張って、落っこちてきてビックリ( ´艸`)ムププ
でもめげずにホリホリしてお布団にON。

うん、見てて飽きないよね~

最後は「何か?」と言いたげ~~♪

何故わんちゃんは新しい物や洗濯した物や隠してある物が好きなんだろうね~

おもしろ~い。
テリちゃん、わざわざ洗ったばかりの
ベットで遊ぶことないのにね。

自分のベットがこんなところにあるのが
許せない!ってとこかな。 (笑)

ちゃりママさん

こんち~♪

やったらダメなモノ見つける才能が凄いの(ё△ё)
既に毛布出てるのに、畳んで置いとくと全部
引っ張りだしたりね(-.-”)
「いらんことしい」は、まだまだあるから(苦笑)
シャッターチャンス逃さないようにして
テリちゃんの悪事を晒してやる~(笑)

最後はお得意の”すっとぼけ”だしね^m^ぷぷ

ポンママさん

こんにちわ♪

ホントですよね(-_-;)他に毛布出てるのに・・
見えるとこに置いてるからなんでしょうが
次から次に引っ張り出すんですよ~(`ε´;)

許せないシリーズ(笑)まだまだありますので
お楽しみに~(苦笑)

まさに昨日、うちのパルムも同じような“いらんこと”してましたよ☆

洗ってサークルの上に置いていたベッドを
取ろうとして、口で引っ張り、自分の上に落ちてきてびっくり! そして飼い主に「いらんことしないの!」と叱られる…

男の子の方が、後先考えずにいらんことする気がしませんか?
小学3年生の男子の思考…と、うちでは呼んでます~

nobuさん

こんにちは~♪

パルム君も”いらんことしい”なんですね( ̄∇ ̄;)ハハ

男子に多いのかしら(笑)
ムッタはしないし、テリちゃんのそんな姿を冷ややかに見てます^m^

テリちゃんも今日から小三と呼ぼっと(笑)

小さい頃のてりちゃんは、かじって欲しくないものは大抵かじったよね

大人になったもんだ( ´▽`)

ゆえに我が家にはソファーが今存在しない。
※かじられてぼろぼろになって廃棄。

そろそろ、テリムジのためにも? 買っていただけないでしょうかね~

このベット大好きなのね~♡
かぽんって(笑)

くぅもよくほりほりするんだけど、あれってなんだろう?(笑)
寝床の整頓?逆にくしゃくしゃになってるよね(笑)
テリちゃんばっちり見ちゃったよ~(◎-◎)
我が家にもいらんことしい君います(笑)

ムッタパパ

まだまだ小三止まりなので、ソファーは
いかがなモノかと・・・(-_-)

くーちゃんママさん

おは~♪
ベッドも毛布もフカフカに包まれたい症候群
( ̄∇ ̄;)

ホリホリはクッション掘ってるよ~(低反発)
掘っても元通りなのにね(笑)
”巣作り”?(テキトー 汗)

頭に(笑)

かぶったトコは、どこかの「ゆるキャラ」みたいでいいですね(笑)
そして最後の「チロ見」(笑)みぃ~たぁ~なぁ~☆(阿弥陀ババア風に) いらんことしぃ、ならテリちゃんワシと同類です☆うれちいっ☆(昨日も、いらんことしてモッチャーに怒られてましたっ)

チューばっかさん

”ZUSHI”のゆるキャラ認定されないかしら(笑)

チューばっかさんも”いらんことしい”ですか(笑)何して怒られたのでしょう~~^m^ぷぷ

モッチャーさん教えて(=^・・^=)

掟やぶりWコメント

チューばっかは、本当に『いらんことしい』なので(笑)「やる前に止めろっ!」って言うんですが、そない無茶な~(*_*)そんな超能力は備わってませんよ~チャップと二人で静か~~にしててほしいです。
テリちゃんのゆるキャラ名は、
『ずしとん』かな?
ベッドの窓がちょうど顔出すところみたいで、、、(笑)
階段落ちしたんですか?具合はどうですか?コメント返信しんどかったら無理しないでくださいね~

モッチャーさん

こんにちわ♪

(* ̄ω ̄)ぷぷ チューばっかさん わかる気するする♪♪(ごめんちゃい)

テリちゃん”ずしえもん”ってのもどうでしょう~~ 

階段アホですよ~(泣)
我が家の階段細くて急なんでアンチバリアフリーなんですが、先週ムッタを抱っこで階段降りようとしたら足滑らせちゃったんです(汗)
左足首がゴキンっていって、腰も打ったんですが湿布でなんとか(A;´・ω・)フキフキ

それよりムッタ落とさなくて良かった~~
お散歩も行けてるので大丈夫かな

かっちょ悪い~でもこの程度で済んで良かったです(A;′3`)
ご心配おかけしました~(>_<)でへへ いつもアリガトです♪

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle