スポンサーサイト


いつ怒る?

ドキドキドキドキ

[広告] VPS


ギリギリ



  まだこのギャグって平気だよね( ̄∇ ̄;)ドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
今日も早朝UPありがとうございます♪
テリちゃん掃除機にもっと怒りっぽいのかと思っていたら意外と、どうどうとしてるー!
と思ったら
怒った!(*^^*)


このギャグいつ使うの?!
今でしょっ!

そして、
ムッタ姫はこの間なにをして?(笑)

おはようございます~♪

いきなり怒るから
PCの前でビク~っとなってしまったわ。
心臓止まりかけた←大袈裟。爆
テリママさんは怒るタイミングがわかってるのかしら。

モッチャーさん

おはようございまーす♪

今回はギリギまで怒りを溜めるバージョンなんですよん ( ゚∀゚)ムフ
スイッチはその日の気分だそうです(笑)

ギャグ滑らないか2重でドッキドッキ^m^ぷぷ

M姫は椅子の陰で見守ってました|ω・`)じー

malin さん

おはようございまーす♪

心臓に悪いですね~(笑)
怒りを溜めてますね~(笑)
朝からすいませ~~ん(^_^;)

大体、この辺で怒りそうなのは解りますよ~
テリちゃんの周りに怒りのオーラが出てきます
(笑)

おはようございます♪
すごーい、掃除機がすぐ横通っても
堂々としてるじゃない~!!
と思ったら…キターーッ(笑)
うちは掃除機が出てきた所からずっと掃除機と
戦ってるので…泣、手でもひかないかと
私のほうがドキドキしながらの掃除です。。

HALママさん

こんにちわ~♪

あはは( ̄▼ ̄*) 結構”怒りオーラ”出してるから、
どこまで近づくかドキドキなんだよん(肝試し 笑)

HALちゃんも掃除機ファイターなんだ^m^ぷぷぷ
手でもひかないかと>随分接近戦なんだね(笑)


こんち♪

テリちゃん、掃除機にすぐに怒るのかと思ってた!
最初はじっと観察?我慢?してるんだね。
一度スイッチ入ったら止まらない?(笑)

今でしょは今でしょ( ´艸`)ムププ

ちゃりママさん

こんち~♪

これは、怒り溜めてるバージョン(笑)
コンセント入れた瞬間から怒る時やらその日の気分みたい┓(;´_`)┏
 
このバージョンだと、あんまり近くに行かないようにすると結構平気かな (笑)
今でしょOK?( ̄▽ ̄;)スベッテナイカシラ アハアハ

こんにちは(^^)
テリちゃんなにがあったの~(*´∀`)?
むむっとなりながらもカメラ目線なところがかわゆいわぁ(○´∀`○)

今年の流行語大賞かな?(笑)

テリままさん、言いたかったんですかね(笑)
まだまだ新鮮ネタだから大丈夫ですよ(笑)前いた職場で「アジャパー!」連発する人がいましたからね(笑)

テリちゃん、掃除機くんとニアミスっ(笑)でも意外と平気そうっ。お約束のツッコミ的ギャウリの様な感じがします☆☆

 

くーちゃんママさん

おはよー♪

くーちゃん早く治るといいねえ(^_^;)
テリオの元気(?)分けるよ~~

掃除機がギリギリでイライラオーラ出しまくりだったよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

カワイイ?ムフフ 目力男です♪

チューばっかさん

おはようございまーす♪

ばれました?(;・∀・)
「アジャパー!」・・・・もう標準語になっているんでしょうか(苦笑)

テリちゃん実は掃除機平気なんでしょうね
その日の気分でギャウるので(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
