タナバタのソラに

ちょうど、7か月前の1月7日に重い重い腰を上げて、このブログを立ち上げました。
それまで(今でもですが(^_^;))アナログ人間のテリままでしたので
ブログを書くことはおろか、ブログを読むこともデジカメを使うことも
殆どなく最初はひとつの記事をアップするのに半日がかりでしたε=(‐ω‐;;)
加えて面倒くさがり・3日坊主ですので、ここまで続けられているのも
皆様のおかげだなと改めて感謝しております(人´ω`)

そんな訳(無理矢理)でして七夕の空にお願いを・・・

これからも素敵な出会いがありますように☆
楽しい出来事がありますように☆
テリちゃん・ムッタが元気で健やかに過ごせますように☆
今、病気やケガで大変な思いをされてるワンちゃん・猫ちゃん等々が
早く元気に・今より元気に・これからも元気になれますように☆
そして、そのご家族が1日でも早く安心して笑顔になれますように☆

欲張りなテリままのお願いはキリがないのでこの辺で(@'ω'@)ムフフ

タナバタ

これからもアホな記事・真面目記事 頑張ってアップしていきます♪
いつの間にか、毎日更新とかしちゃってるので(苦笑)
ネタ不足だったり、やっつけ記事でへこむ時もありますが
ボチボチ書いていきますので∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク


      先週の日曜日に階段で滑って、まだ痛い腰が治りますように☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle