スポンサーサイト


注意1秒

昨日チラっと書きましたが、テリまま先週
ちょっとしたケガをしまして

ケガ

まさかの階段2段落ち(-_-;)
しかもムッタを抱っこしたまま

ケガ

下まで落ちなくて良かった~
骨折しなくて良かった~~
何よりムッタ落とさなくてホント良かった~~~~!!
1週間足首と腰の痛みで辛かったのですが、だいぶ良くなりました
心配して下さった皆様有難うございます(*-ω人)

ケガ
↑とか言ってるテリちゃんアンタが一番危ないんだからね(-_-;)


夕方には広場に部活にも行きました.+(´^ω^`)+.
広場に着く前からフリスビー咥えて準備万端ムッタ

ケガ

部活したあとは飼い主の喉を潤しに

ケガ

テラス席で”泡”タイム+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

ケガ

そーだよ飲んで悪いか( ̄ー ̄;)
ケガ

だよねだよね(o^ー')b よっしゃ!!
ケガ

前菜と軽いおつまみ頼んだらエビがかぶってしまいました(苦笑)

ケガ

ちょっと、お祭りチックな雰囲気で

ケガ

飲むビールは最高でしたε= (^□^*) ぷはっ♪

ケガ

ケガ

そして帰宅後は今年初何年ぶりの(笑)
クーラー始動♪♪
っていっても”除湿”^m^ぷぷ
クーラー慣れしてないので、2時間位で消しちゃったけど
文明の利器にみんなで満足でした♪

ケガ



  買い物にも行けたし、休日らしい週末が過ごせてよかった~(*´▽`) 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アワタイム^^羨ましい・・・
島根ってまだワンOKが少ないのですよ・・
ですから観光の方鳥取に行ってしまいます
頭の固い保守的な行政です
怪我がよくなって一安心^^
怪談意は手すりをつけましょう^^

こんち♪

足首と腰、大丈夫~~?(;_;)
本当、骨折しなくて良かったよ~。ムッタちゃんもケガしなくて良かった~
抱っこしてると、足元が見えないからね…
無理しないで、安静にしてね。

夕方部活動したんだね♪
暑くなかった~?うちも18時過ぎに部活したんだけど、その時間でもすぐハカハカしてたよ。
ムッタちゃん、フリスビーお気に入りだね(笑)
めちゃ嬉しそう(*゚▽゚*)

BETTEIだ~冷え冷えビール美味しそう♪
ビール苦手な私もいけそうだわっ

階段上るテリムジちゃんの姿、すんごい好き♪
ほいさほいさ♪可愛いな~ヽ(*´∀`)ノ

階段、危なかったですね!足首と腰?
大事にしてください!骨折しなくて良かったです(^o^)
ムッタちゃんも驚いたかしら?
なにより、泡療治が効きますなー?

楽しいからいいか~と笑ってるムッタちゃんの後でテリちゃんの表情が、ひとつ前の写真とまったく同じ(笑)

最後の写真では、テリちゃんが食パン半分折りで、はさまってるみたい?
テリちゃんサンド?ほっとドッグ?

茶チャママさん

こんにちわ♪

本日もテリムジ地方”アワタイム”にGOODな
夏空が広がってますよ~(#^.^#)

土地柄かテラスがあるお店はワンOKが多くて
重宝してます♪
ムッタは茶々君みたいに自然の中でボール追いかけてる方が
楽しいんでしょうが(苦笑)

怪我のご心配有難うございます(#^.^#)
手すり大事ですね!!♪

ちゃりママさん

こんち~♪

今日もアチチだねえε~( ̄、 ̄;)ゞフー
階段でやっちゃったよ~ん(汗)
もう随分良くなったよv-221
心配してくれてアリガト~(○'ω'○)

とにかく、ムッタにケガさせなくて良かったよ~(汗汗)ビックリさせて可哀相なことしちゃった(^_^;)

昨日は4時過ぎに広場行ったけど、風があったから意外に平気だったよ♪
タフガイ^m^ちゃーちんがハカハカだったんだ
あの運動量だもんね(;・∀・)

フリスビーね♪目の輝きが違うよ~(笑)
ちゃーちんも気に入るんじゃないかな

BETTEI♪ビールがしみた~♪
人が飲んでると美味しく見えるよね^m^

階段必死で登ってくよ(笑)
頂上のウマウマ目指してるのかな^m^ぷぷぷ

モッチャーさん

こんにちわ♪

昨日はコメントありがとでーす♪

そーなんですよ(汗)
左足が曲がった状態で尻もちついて、腰も打っちゃったんです(>_<)
完全不注意ですね
心配おかけしました(^_^;)

ムッタもビックリして、しがみついてました
(|´|Д|`|)
昨日の泡泡効果バッチシ(笑)

うぷぷ^m^テリちゃんもお疲れだったようです

テリちゃんサンド出来上がり~ですよね♪
おひとついかがですか~(笑)

こんばんみ(o^^o)
腰と足大丈夫ですか>_<
ムッタちゃんを守って落とさず、ママさんナイス運動神経!!
まだ無理せず安静にしてくださいね>_<
2人が階段の影からみてる(◎-◎;)かわいい!!

ムッタちゃん部活女子だぁ♡フリスビー運んですごいなっ♪
部活の後の冷え冷えビール美味しそう!
おつまみもウマウマだ~
食べたい…(><@)
エアペロペロ(笑)一滴くらい落ちてこないかな(笑)

エアコン我が家つけっぱなしです(*_*;
二時間くらいで済むなんて羨ましい~(´ー`)

気をつけてくださいね☆

テリちゃんもビックリしたよね?
打ち身で済んだということですね~、大怪我にならなくてよかったです!っていうか、ホントお大事に!☆ ちなみにワシは前住んでたアパートの階段でコケて、ケツ打ったまま滑り台の様に下まで滑っていったことがあります(ケツが肉厚だから痛くありませんでしたが、うしろで笑っていたモッチャーに怒っ☆)

どんどんビールでご自分を癒しちゃっておくんなましっ☆エビだらけでうらやましいっ!!

こんばんは♪
大丈夫ですか~泣
泡泡がいけてるようですので
大事には至っていないようですが…
そんな私も昨日から右ひじが腱鞘炎で
湿布生活です。。。
リード替えたわけでもHALが急に倍の体重に
なったわけでもないのですが…笑

クーラー2時間ですか~!!
いいですね、もう昨日から全開です。

くーちゃんママさん

こんばんみ☆

(;´▽`A` 足腰なんとか~(苦笑)
ホントにヤバかったらブログに載せられないとこだったよ~ん・・
ムッタだけは~~!!って母の愛?!
全然運動神経ゼロなんだよ~~(-_-;)

ムッタ階段降りれないから、必死で覗いて、これも危なっかしいの(汗)

フリスビー運びは超真剣^m^ 笑えるよ~~♪

泡のウマいことウマいこと♡くーちゃんママさんは日本酒党だっけ(*′ω`)かっちょイイ!
夏の暑さこれからだもんね~
テリ・ムジが部屋でハカハカしてるの見たことないんだよね。
だからあんまりエアコン点けないんだ~

チューばっかさん

こんばんわ~☆
テリちゃんも一部始終見て。というか
動けないテリままを踏みつけ階段降りようとしてました・・・(-_-;)

去年から、ケガ続きなんで打ち身で済んで良かったです~(汗)

ええ~~チューばっかさんオケツ平気でしたの!?
テリまま4月に実家帰省の際、雨の中おトイレ散歩行ったら
サンダルが滑って、ウンピ袋持ってこけました(-_-;)
(ケガ自慢? 苦笑)

週末は泡泡で痛みを忘れてました^m^ぷぷ

HALママさん

こんばんわん☆

大ジョブ大ジョブですよーん(苦笑)
泡泡飲めるうちは~ですよね^m^ぷぷ

HALママさんこそ大丈夫???!!
腱鞘炎なんて~~(TωT)
お互いに、早く治さなきゃ~ですねv-91

HALちゃん地方の朝の陽射し凄かったですもんね(汗汗)
我が家は今日もNOクーラーでイケました~

遅コメで失礼します。

こんにちは。
ご無沙汰してしまって済みません。

私も階段の踏み外しはたまにやりますが、最後の1~2段です。
テリままさんもワンちゃんも大事に至らなくて良かったですね。
もし、ムッタちゃんに怪我をさせてしまっていたら、
きっとご自分の痛みより心の痛みの方が強かったはずですから。

それから、七夕の空に祈ってくださって、ありがとうございました♪

つーさん

こんばんわ~♪
いえいえ~(#^.^#)コメントありがとで~す♪
ダイちゃんも変わりないようで安心しました♪

つーさんも階段落ちしちゃうんですね(^_^;)
段差が急なんで、ちょっとしたことで事故になっちゃうとこでした(汗汗)

ムッタが一瞬右足を地に着けてなかったので、もしやと思いましたが大丈夫でした(汗)
お願い聞いたかしら♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
