スポンサーサイト


パピとお土産

”こんにちわ”の代わりに”暑いね~”が挨拶になってるこの時期
体調崩すワンコさんも多いみたいですね(>_<)
ムッタが昨日のお昼過ぎに、朝ごはんを、まるっと戻してしまったので
いつもの事とは思いながらも気にして様子を見るようにしてます(・Θ・;)

週末、おとーさんが地域のお祭りの買い出しにテリままも同行
テリ・ムジはお留守番でした(・ε・`*)
そのついでにホームセンターに立ち寄り、お決まりのペットコーナーへ
足長ブルドックちゃんがいましたよ(#^.^#)何やらガリガリやってますが・・
気になるパピっ子がいると、どうしても触れ合いたくなっちゃうテリまま。

パピ子

抱っこさせてもらいました~
ズシっとさすがの重量感(*>▽<*) わー重いね
下唇がムキってる(笑)

パピ子

ひとなつっこーい♪

パピ子

テリまま壊れる

パピ子

テリままのテンションに店員さん引き気味?!

パピ子

パピ子ちゃん触っただけじゃないですよ^m^
テリ・ムジにもお土産

買い物

うんうん♪ボールだよ♪
この手のオモチャは瞬殺されると思って買わなかったのですが
家の中でも遊べそうだし、オヤツ入れてコングみたくも出来るとのことで
試しに購入
ムッタは新しいオモチャに対しての普通の反応(*^_^*)

買い物

一方テリちゃん・・・

買い物

目が見開いちゃってるよ(☆ω☆*)

買い物

す、すごい反応!!(笑)

買い物

珍しくテリちゃんが執着するオモチャが見つかりました(笑)

買い物


テリちゃんはオモチャをあげてもムッタを挑発する為に遊ぶ程度ですが
このボールには執着してます(笑)
見た感じヤワなオモチャっぽいですが、なかなか丈夫で~す♪


  フライングラブソーサーに次ぐお気に入りかも♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんち♪

ブルドッグのパピーちゃん、脚長いね~(*゚▽゚*)
大きくなる子かな♪
しゃくれキッス、カワユイ♡
パピーなのにずっしり感バッチリだね。
ペットコーナーって楽しいよね( ´艸`)ムププ

テリちゃん、目がまん丸になっちゃって、お気にり出来た??!!
色使いもいいのかも♪
チャーリーはボールがあんなに好きなのに、1つだけダメなボールがあるの。バスケットボール柄で
色が濃い青赤白なのね。どうやらその色味が苦手(笑)

ゴム系は壊れないから安心だし、フライングラブソーサーに次ぐお気に入りが出来て良かったね~
ヽ(・∀・)ノ

こんにちは♪
ブルドッグのパピーちゃん、可愛いですね。。
パピーとは思えぬ迫力…さすがブルちゃん!!
今からペットショップ行くんです~
可愛い子がいるといいな♪
ボール、色がなんともかわいいですね~
気に入ってくれてよかったね。。
うちもたまには買ってあげるかな…笑

茶チャが三回で分解したアミアミボール^^
おやつ入れたら凄かったですよ^^
パピーってどうしてこんなに可愛いのでしょうね^^
御近所にブルさんが三頭居たんですが
めちゃくちゃフレンドリーで可愛かったですよ^^

ちゃりママさん

こんち~♪

全体に長めな子だよね(^艸^)
今5か月だって~☆
30Kgオーバー一直線だって!∑(゜∀゜)

ついついチェックしちゃうけど、いつも素敵な飼い主さんに
会えるといいねって思っちゃう。

このボール意外な人気(笑)
すぐ壊すと思いきや大事に遊んでくれてるよ♪
苦手な配色があるなんて(笑)ちゃーちんは”こだわる男”だねん^m^
ムッタは石でも飛びつくよ

家用で遊んでるけど、外でもいいかもね♪

HALママさん

こんにちわん♪

足長で人大好きっ子でしたよ~☆
迫力満点(笑)どんな大人になるの~って(笑)
ペットショップいいなあ♪
テリままもハシゴしちゃいます^m^

以前お友達のパピーちゃんにプレゼントしたものを買ったんだけど
すぐ壊すかと思いきや結構丈夫だし色もカラフルでGooでした♪

HALちゃんタオルで遊んでたもんね(笑)

茶チャママさん

こんにちわ♪

ええ~~これ3回で破壊ですか!?
茶々君凄いな~(◎o◎)!

我が家もオヤツ入れたんですが、ずーっと
ペロペロ&コロコロしてました(笑)
これ壊すんですね(゜ε゜;)

3ブルちゃん!!♡♡♡
茶チャママさんのご近所楽しそうですね♪♪

このボール、シンバも大好きです。
ゴムがガッツリ口にハマって
いいいみたいです。
ポ~ンと投げてあげると
カポっと食いついて遊んでます。

ポンママさん

こんにちわ~♪
おそろいボール見ました(=^・・^=)

シンバ君のダイレクトキャッチに丁度な
形状ですね♪
我が家はオヤツ入れて少しでも頭の体操になればいいなと思ってます(^o^)

こんにちは~♪ご無沙汰で~す♪

毎日・毎日!あつい!!ですね~~
早朝散歩で・・・ヘロヘロになってます(*_*)

パピブルちゃんって・・パピの頃からがっしり!
ずっしり!してますよね。。。
それより~パピブルちゃんと戯れてる
テリママちゃんが・・とても可愛いよ(#^.^#)

ゴムのボール!!うちのいえやすの大好きNO1
です❤結構~長持ちしますが只今2個目~
壊れた時みんなバラバラに知恵の輪みたに
なりました(*_*)
このボールうちの方では人気ですぐ!売り切れ
てしまうんですよ♪

パピをお土産?

かと、一瞬思いましたが、(笑)
さすがにブルのパピさん、すでに重厚です!おやじパピ?女の子かしら?意外と細身?
ムッタちゃん、具合はどうですか?
吐くと心配になりますよね(--;)
テリちゃん、いいお土産買ってもらって良かったね~☆
そのボールは、とても丈夫で、いつも行く原っぱでも長い間活躍してましたよ~~
飲み込み癖のある子も食べなかったみたいです♪

こんばんは~!

ブルちゃん、かわいいですよね。
でも何でしゃくれなのかしら・・・?
テリままさんはブルちゃんの魅力にノックダウンだったのかなぁ(笑)
そちらのペットショップではまだわんこが売られてるのですか・・・こちらはもうほとんどなくなりました。
国によってやっぱりいろいろ違うのねぇ(汗)

テリちゃんの真剣な目・・・
圧倒されそう!
お気に入りのおもちゃができてよかったね♪

ママさん、足と腰の調子はどうですか?
無理しないでしっかり治してくださいねー!!

こんばんは(○´∀`○)
しゃくれキッスに大爆笑!!
下顎の発達が著しいのかな(笑)歯まで出ちゃって!かわいい!

かわいいボールだ!テリちゃんボール好きなんだね♡♡くわえやすそうな感じ♪♪

ちゃーちゃんさん

こんばんわ~☆
なんだか久しぶり~ですね(*^_^*)

我が家は夕方散歩&海んぽでヘロヘロで~す(笑)
ブルちゃんもついつい目がいっちゃいますね♪
大きいワンちゃんって憧れます♡
戯れるテリまま(笑)恥ずかしい~♪(*」´ェ`) 
アリガトデス♪♪

いえやちゅ君もお気になんですね^w^ノ
確かに知恵の輪になりそう(笑)
結構人気のオモチャだったんだあ♪
パピちゃん向けかと思ってました^m^

モッチャーさん

こんばんわん☆

ぷぷぷ^m^テリままもタイトル見て”あ~これ勘違いされそうっ”
って思いました(苦笑)

ブルパピちゃん♪男の子かな
ズッシリ詰まってましたよ~♪

ムッタ、今日は普段通りで安心しました♪
少しの変化も気にするようになって、過保護過ぎですね(汗)
チャップ君・チュイちゃんは猛暑で体調崩したりは大丈夫ですか?

ボール人気ありますね(◎o◎)
チューばっか家とも”おそろ”でしたのね(#^.^#)ヤッタ

ぷにゅママンさん

こんばんわん☆

コメントありがとでーす♪嬉しいなあ(#^.^#)
ブルちゃんのしゃくれ結構多いですよん♪
そこが又カワイイです(*^_^*)

日本では生態販売は普通にありますね(@_@)
相当早い時期に親ワンと離れてるワンちゃんも多くて・・
テリままみたいにキャーキャー喜んじゃうのも良くないんでしょうけど
素敵な家族に巡りあって欲しいです☆ミ

テリちゃんボール釘付けでした(笑)
足・腰もうだいぶいいですよ~♪
はーい♪しっかり治しまーす(#^.^#)

くーちゃんママさん

おはよ~♪

見事なしゃくれ~♡
ブルちゃんはしゃくれ率高いよね(笑)
下顎が立派すぎ^m^ぷぷぷ

このボール結構人気なんだね♪
オヤツ入れると、ずーっと遊んでるよ(^_^;)

そのお土産のボール、良さそうですね♪
最近あまりおもちゃに興味を示さなくなったダイも喜ぶかも。
買物に行ったら探してみようっと♪

つーさん

おはようございまーす♪

このボール使われてるワンちゃん結構いますね♪
穴の中にウマウマ入れると、なんとか取り出そうと必死になってますよ(笑)

テリままさん(笑)

ブサカワちゃんに会うとテンションゲージが飛んじゃうんでしょうか?(笑) おもろいですっ☆
ブルちゃん、ごつくて可愛いですな~☆
店員さんもキャラ良さそうで(笑)意外なことで笑顔をみせたりして?

テリムジちゃん、ままが良いおもちゃ買ってきてくれてよかったね~☆ワシもオモチャ探し継続中です~☆ いいの見つけたら紹介します!

チューばっかさん

ぷぷぷ^m^ テリまま よく壊れるんです♪
ブルちゃんずっしりで長時間抱っこ無理ですが丈夫そうでカワイイですよ(#^.^#)

性格も良さげ♪

オモチャ、ちょこちょこ買足してます♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
