スポンサーサイト


2013 夏 海の家 

土曜日。行ってきました^m^ 
あの場所へ♪♪

海の家

そうそう☆待ちに待ってた

海の家

海の家開店~~♪♪

海の家

こちらの海の家は、去年も何度か通って
夏を満喫したお店
今年も宜しく~(*^_^*)

海の家

もっぱら、飲むだけなんで(笑)
ワンには

海の家

飼い主は景色眺めて、海風に当たって
極楽ですよん♪
と、しばらくまったりしていると・・・

海の家

白黒仲間発見。゚+.(・∀・)゚+.゚
お散歩中、引き留めてお話させて頂きました(*>ω<)ワーイ!!

海の家

ちっちゃーい♪
トロちゃん(♂)
7歳に見えません~~♪毛も黒々(笑)若若しい♪

海の家

上からでゴメンね~
初めまして~♪
 (テリ・ムジ)

海の家

テリオとムジでーす♪
 (テリ・ムジ)

海の家

 (テリ・ムジ)

海の家


トロちゃん・トロパパさん失礼しました~| ̄ω ̄A;アセアセ

海の家

地元の方で、結構ご近所さん♪
又お会いできると嬉しいなあ♪♪
すっごーくキュートなボステリ君でした(*^_^*)


  今年は何回行けるかな(*^∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 愛犬とおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海水浴客じゃないのに海の家って渋いです♪
トロちゃん7才、チャップどんと同級生だけど若いし、空気も読んでるわっ!仲良くなれるね~☆
TVでハワイの番組を見ていて、?ヤシの木並ぶハワイの風景を見て、チューばっか曰く「あっ、テリままさんちみたいっ!」
そ、そうね 。確かに。(^^;)
『テリままさんちがハワイみたい』でなく
『ハワイがテリままさんちみたい』
なんだね~~(笑)

モッチャーさん

こんにちわ♪♪
海の目的が”家”です~(笑)
昨日もぱぱさんが早く帰宅したので行ってきました^m^

トロちゃんタメですね♪
またもや、二人がかりでガン見でホント困った奴らです・・。

ぷぷぷ(^m^ )
卵が先か、ヒヨコが先か的なチューばっか家のやり取り”オモロー”です(古)

ワンコと海の家でビール♪
サイコ―ですね。夏を満喫って感じ~♪
本当に素敵な環境でうらやましいです。
(海が? ビールが?)

トロちゃん、可愛いボステリちゃんですね。
ガン見されて腰が引けるってとこは
うちのパルムに似てるかも…

テリちゃん、ムッタちゃんとも仲良く
海んぽできるようになるといいですね☆

おはようございます♪

いいですね~海の家。
いすとテーブルが素敵☆☆
もちろん泡泡も素敵~笑
トロちゃん、
ちょっとHALに似てるような。。。
白黒の入り方とか、腰が引けてる所とか(笑)

こんち♪

こじゃれた海の家♡♡
テーブルとイスがいい感じ♪
最近の海の家は違うよね~
ジャグジーがあったり(笑)
あれれ?バブル時代?
ちょっと前は畳にうちわだったよね(笑)

何時頃行ったのかな?
昼間は海の家と言っても暑くない?
テリ・ムジちゃんは平気そうだね。
カフェのテラス席の昼間はとんでもなく暑いからさ、やっぱり海の家は違うのかな??

トロちゃん、可愛いね~♡
テリ・ムジちゃんも可愛いよ~♡♡
大人しい子なんだね!
お家も近いようだし、仲良くなれるといいね!!


海の家なうのムッタちゃんめちゃかわ(*゚▽゚*)

キタ~!!
海の家解禁ですね。
あぁ、羨ましいです。
うちは海に行くまでに車で何時間も
かかります。
海につく前に、みんなバテちゃうだろうから
多分行けないかな。

はぁ、もう何年海に行っていないかな。(泣)

こんにちは!!
パワー充電できまして、早速訪問いたしました!
パパさんの書いた記事見てくれてありがとうございます!仕事が休みが少ないんです(>_<)
海の家ナウのムッタちゃんめっちゃかわいい(≧∀≦)
椅子がオシャレでくつろぎ感抜群ですね(○´∀`○)海でのビールは最高に美味しそう♪♪ぷはー♪(妄想ビール涙)
ボステリちゃん発見するとすっごく嬉しいですよね(o^^o)7歳に見えない(≧∀≦)若い若い!!
この海でもたくさんの出会いがありそうですね(^^)記事楽しみにしてます(*´∀`)

nobuさん

こんばんわん☆

満喫しちゃってまーす(´^ω^)
ビールの美味しい環境整ってますので♪
いつでもお待ちしておりまーす^m^

トロちゃんもパルム君みたく、綺麗なお姉さん好きかもですね(笑)
テリ・ムジが二人がかりで威圧しちゃって(>_<)
この夏はお友達が出来るといいんですが・・(苦笑)

HALママさん

こんばんわん☆

こちらの海の家はアジアンな雰囲気で
砂場にテーブルと椅子のスタイルなんですよ~♪
テリ・ムジもほっとくと砂だらけになってます(笑)
”泡泡”素敵ですよね(●≧艸≦)♪
HALママさんもイケるクチかしらん(笑)

HALちゃんもトロちゃん似なんですね~♪
腰引けちゃうんだ(笑)
テリ・ムジに遭遇したら大変だあ
( ̄ー ̄;(苦笑)

ちゃりママさん

こんばんみ~☆

あはは(´^ω^`)”ジャグジー”
そりゃバブルだね~(笑)
でもホントいまどきの海の家は色んなタイプあるよね♪
こちらはシンプルなアジアンの雰囲気だよ♪
でも、昔ながらな海の家もあったよ^m^

土曜日は18時頃かな
昼間はこの暑さで出れないもんね~(>_<)
風が結構あったから涼しかったよ♪

トロちゃんパパさん曰く、ギャウるっておっしゃったけど
全然イイ子ちゃんだったよ~♪
そんでもってカワイイの♡♡♡
また会いたいな~(▽〃ο)

ムッタの”つぶやき”(笑)
えへへ♪我が子ながらカワイイよね(バカ親~)

ポンママさん

こんばんわ~☆

海の家キタ━(・∀・)━!!(笑)
建築中も今か今かと待ちわびてました^m^ププ

ポンママさん地方の近くに昔住んた時、海に行くの一大イベントでした(^_^;)
多少の不便もありますが今の環境は気に入ってま~す♪

シンバ君とか、海で大はしゃぎしそうですよね(笑)


くーちゃんママ さん

こんばんみ~☆

充電完了(*人>w0)ノィェィ☆
体調は平気?仕事忙しくても、ちゃんと休息とってね♪

つぶやきムッタカワイイよね~(≧∇≦)
こんな表情もしちゃうんですよ♪

こちらの海の家はアジアンな雰囲気でいいんですよん♪
初日にボステリちゃんと会えたから今後にも期待~ですね(#^.^#)

こんばんは~!

きゃーーーっ!
海♪

海の家なんて、なんちゅう懐かしい響きなんでしょう♪
行きたいなぁ~~~

パパさんはじゅわわ~んで夏を満喫、わんずは景色で夏を満喫?
えーーーーっ!

お仲間発見だったのですね。
あっちこっちでお友達ができていいですねー

ぷにゅママンさん

おはようございまーす♪

海が近いので、この時期のお散歩は海岸コースが多いですね♪

懐かしい響きですよね^m^ムフ
今時の海の家ってオシャレで凄いですよ~♪

じゅわわ~~ん大好きな飼い主は、いつもウマウマくれません(-_-;)
ぷにゅママンさんどうしたらいいですか?(テリ・ムジからの質問)

ボステリちゃん発見すると、ついつい駆け寄っちゃうテリままです(●≧艸≦)

トロちゃん☆天然っぽくて

可愛いですな!う~ん、チャップと同期には見えない(先日、チャップの頬毛に白髪が混じってるのを見つけて笑っていました・笑)

そうそう、テリムジ家、偶然的ボステリ遭遇率アップしてるんじゃないでしょうか!?すごいです☆

海の家アワアワ解禁なんですね~☆ウィンドサーフィン漂う海辺で最高ですよね~!!
ワイハ~☆

チューばっかさん

チャップ君とタメ♪3歳の差って大きいですよね♪テリちゃんが一気にオジイチャン(笑)
チャップ君の頬毛(笑)白い部分の白髪??

そうなんですよ~遭遇率確実アップ!
この前ブルちゃん見つけたホームセンターでもボステリちゃんに
お会いしたんですが写真撮り損ねちゃって(^_^;)

海の家楽しいですよ~♪
飲むために散歩ですから(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
