HEY おまち!

海んぽの帰りなにやらおかしな生物が・・・

お待ち

あっ、ムッタでしたか( *´艸`)
部活出来ない日でもフリスビーをあげると、張り切って帰宅するように
なりました(笑)

お待ち

ちょっと、イタズラ
う○ち袋を乗っけたら、なぜか更に張り切るムッタ
(居酒屋の店員さんが料理を運んできたとこをイメージ 苦笑)
朝からスイマセン

お待ち

その後も落とすことなく

お待ち

自分のモノを自宅まで運びます

お待ち

ムッタが頑張ってるのに、テリちゃんは
ちょびっと疲れて、おとーさんに甘えてます

お待ち

猫さんには変な目で見られていましたが(笑)
ちゃんと家までお持ち帰りしましたよ♪

お待ち



  お料理を運んでる気分なのかな^m^(そんな訳ないね・・・)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テリママさん♪おはよう~♪

毎日・毎日・・・・あっちちぃ~ですね。。
海んぽいいなぁ~~
私も海んぽ行きた~い♪
朝の海風気持ちよい~格別ですよね♪

ムッタちゃん♪可愛い♪
居酒屋の店員さんイメージするテリママさん(笑
あわあわもってきたら最高ですね♪♪

今日も良い一日になりますよ~に♪♪

サービスプレート?

おはようございます♪
今日も朝から、おもしろネタありがとう!(^∇^)
ムッタちゃん、フライングラブソーサー、愛用ですね。自分のモノは自分で~(*_*)
にしても、ナイスバランス!!ざるそば入れるのにいいな~と思ってたんだけど、ムッタちゃんの運んでくれるかしら?
あ~~かわいい~
猫さん、不思議な光景見ちゃった?

チャップどんに、抱っこしてくれとねだられたら、「頼むから、自分で歩いてくれ」
ですが、テリちゃん抱っこなら、どうぞどうぞです♪かわいい!

数日前からpick ってアプリにはまってしまって、、、
なんか世界中の人がチャップの写真みて笑ってくれてるみたいなんだけど、、、
(--;)

おもろいですっ☆

ムッちゃん、新型アイボみたい(笑)足取りも軽そうですな☆ 金魚すくいやったら大漁ですよ
ムッちゃん!!(大笑)

テリちゃんはパパさんに抱かれてご満悦な表情っで遠い目をしてますな(笑)

そして遭遇ネコにゃん、あのあと どうしたんですか?(笑)

ムッタには、冷蔵庫あけて冷えたビールを開けてフライングソーサーにのせてもってきて欲しい。ついでに枝豆も。

ムッタちゃん、すごーい!
これは、芸ワングランプリにでられるかも★
お盆みたいだから、
これで飲み物、食べ物運んだら
海の家でバイト犬もできそうだ~
私にもビール1丁、お願いしま~すv-8

抱っこされてるテリちゃんの表情
気が抜けちゃった?
優しいパパさんに体預けて、安心しきってますね。
うちなら、ちょっと休憩させてから「自分で歩いて~」って言っちゃうなあ。
だって、脱力されると重さがずっしりと…v-356

こんち♪

ムッタちゃん、上手にのせてるね~ヽ(*´∀`)ノ
臭くないかな?(笑)
「自分のものは自分で運びましょう」
いい教育です(笑)

色々のせてみたくなっちゃうね。
どの位の重さまで耐えられるかな?

テリちゃん、思いっきりパパさんに委ねてるねえ。
ぐた~んってさ。
これ以上安心な場所はないってくらい(^ω^)ふふ

ちゃーちゃんさん

こんにちわん♪

ちゃーちゃんさんも海好きですもんね~(#^.^#)
いつか海んぽご一緒したいですね♪
そうそう♪朝の海は水が澄んでてムッタ泳がせようと考えてるんだけどね^m^

ムッタのこの姿見て泡泡と枝豆想像してました(笑)
ムッタ本人はくちゃーいのが目の前(笑)

モッチャーさん

こんにちわ~♪

ムフフ^m^ 笑ってくれました~♪良かった♪
投げる以外の遊び方の方が進化してます~(笑)
ムッタ何でも運んでくれそうな勢いです
ちょっと誇らしげ(笑)

猫さんメッチャ不信がってますね(笑)
チャップ君の抱っこ^m^スリングINとかしたいなあ~♪
今度カート乗ってくれないかな(*゜∀゜)

pickって写真デコるアプリですか?
どんなのだろ~?DLしてみようかな♪
世界のチャップ君!!すごーい♪

チューばっかさん

ロボット的なムッタ(笑)
先週発売したばっかで~す♪^m^
金魚すくいもいいですね(笑)
フリスビーが向かい風でムッタが変な動きの動画もあるんですが、テリままが”うん○!うん○!”連発で(汗)載せませんでした・・(^_^;)

テリちゃん、ぱぱさん一緒だとすぐ甘えたボーイです(汗)

猫さん逃げてあっさりお終いでした♪

ムッタパパ

本日からトレーニングに入りますか?(笑)

nobuさん

こんにちわ~♪

芸ワングランプリ(笑)イケルかな~^m^ぷぷぷ

そっか♪あの海の家でバイトしてもらって
テリまま達にサービスして貰えば一石二鳥ですよね♪
nobuさんのお席にもサービスしまーす♪

ぱぱさんがいると、テリちゃんすぐ甘えっ子で~す^m^
テリまま一人の時は叱咤激励で強制的に歩いてもらってますよ~^m^
なんたって、8Kgありますので~(汗)

ちゃりママさん

こんち~♪

咥えてる姿見て、乗るかな?乗るかな?乗った~♪って(笑)
鼻先だもんね~(苦笑)くちゃーいって思ってたかも^m^ぷぷぷ
THE自立よん( ̄∀ ̄)

缶ビールとか乗せてくれたらイイのにね♪

ぱぱさんにすぐ甘えっ子して楽する男~(笑)

おっはーです!(^^)
ムッタちゃんすごーい!フリスビーと共にお散歩♪
おぼんにまでしてうんぴまで運んでる(笑)なかなかできないことだよ~(・∀・)ムッタちゃん特技増えたね(○´∀`○)
テリちゃんの甘えんぼ顔かわいすぎ(*´∀`)とろけてますなぁ♡♡
暑いから、疲れたアピールしてくれると助かりますよね(・∀・)

くーちゃんママさん

こんにちわん♪

臭い特技(笑)
真っ直ぐ水平に咥えてるから、乗るかな~って乗せてみたら嫌がりもせず^m^ぷぷぷ
むしろ誇らしげ(´^?ω^?`)  笑

テリちゃん、ぱぱさんにすぐ疲れたアピールするのよね(苦笑)
楽する知恵が凄いよ(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle