

当たり前のはずだったのにね

当たり前のように毎日ご飯食べれて

あたりまえ

当たり前のようにお散歩へ行って

あたりまえ


当たり前のように大好きなパパ・ママ・家族のみんなに愛されて甘えて

あたりまえ


きっと、この子もこうなるはずだったのに・・・
2日前にブロ友さんのブログを訪問した時、とてもショックな
内容と写真・・・。

ブルドックの女の子が虐待された末、炎天下の路上に放置
あまりの事に感情のまま、ブロ友さんにコメントしたけど
あれ以来そのブルドックちゃんの事が頭から離れません。

ペットの虐待・・とてもデリケートな問題
酷いと思っても実際に行動に出れるかと言ったら私自身
そのブロ友さんを応援することしか出来てません。
現在、ブルドックちゃんは預かり先様の元で手術に向けて
体力の回復をはかっているそうです。

そして、元の飼い主を
虐待していたであろう人物の情報を探しているそうです。
 ペット里親会 上杉さん

虐待の話を見聞きする度に、いつもなぜなぜ?って・・
こんな事をする為にこの子達を迎えたの???
そんなはずじゃなかったよね・・・

生ある者を迎える。大変な事だと思います。
自分たちの行動にも制限ができるし
思い通りにいう事をきいてくれなくて悩んだりイライラしたり
病気や怪我なんかしたら精神的にも金銭的にも大変な事だって・・・

それでも自分たちの事よりペットさんを優先する飼い主さんがいる中で
こんな酷い事をする人も・・・
色々な事情で最後まで愛してあげれない場合もあるかもしれないけど
それでも、せめてせめて虐待なんて選択しないでください。

大事な家族を愛してあげて下さい。


  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
