スポンサーサイト


新規開拓

昨日からテリ・ムジ地区のお祭りです。
2週に渡って開催のお祭り(^_^;)ぱぱさんも週末は準備頑張ってました。
平日の夕方はちょうどお散歩時間になると、子供さんたちがお囃子の
練習をしていて、テリ・ムジも興味深げに見ておりました。(´・∀・`)

新規開拓

先週のお散歩はちょっと、コースを変えてみることに
住宅街にある石釜ピザ屋さんの前を通り(ピザ屋が多いです ^m^)

新規開拓

バス通りの脇の階段を上がると
だーれもいない公園があるんです。
日陰もあって、ボールも出来そうなナイスな公園ですが

新規開拓

なにせ”蚊”が多くて(汗汗)
ちょっと湿った場所で雑草も伸び放題なので蚊が
ブンブンしてましたノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

新規開拓

アロマは塗ってても流石に・・・・
撤収しました。
でもイイ感じの公園を開拓しましたよ~♪

新規開拓

部活を諦めて、この日はコンビニまで行ってUターン
広場と家への別れ道に着いた途端
ムッタが帰宅拒否(-_-;)
既にハカハカしてるので帰りたいテリまま

新規開拓

ボールで誤魔化して帰宅を促しましたが・・・
あんなにボールLoveでボール見せると家に直行してたのに・・・
チラ見して”いらない”って~~~∑( ̄□ ̄;) 
すんげー冷ややかな目・・・・

新規開拓

やっぱこっちか~
ってことで、フリスビーを
はい。ムッタ釣れました

新規開拓

広場に行きたかったの完全に忘れて自宅に直行です(笑)
家でフリスビー飛ばして遊ぶ訳じゃないのに、なぜか意気揚々と(笑)

新規開拓

このフリスビーLoveもいつまで続くやら・・・
こちらも新規開拓しとかないとかな~~| ̄ω ̄A


  ブルちゃんの記事皆様読んで頂き有難うございます
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お祭り良いですね~(≧∀≦)
夏は暑くて嫌だけど、お祭りは好き(o^^o)

ピザやさやんが多いのね(^^)うらやましい!!うちの方は宅配ピザやさやんが多くて石釜ピザないよ~(>_<)

新しく開拓おめでとうございます(≧∀≦)せっかくの穴場公園見つけたのに、さすがに蚊にはお手上げですよね( ̄。 ̄;)
虫よけ対策をいくらしても不安(*_*;

ムッタちゃん(笑)
フリスビーは投げるものでなく、くわえてお家へGoみたいな?(笑)広場のこと忘れちゃってかわいいなぁ♡♡
テリちゃんはすんなり帰る感じですか??
くぅはばーばの家から帰るときのみだだをこねます(笑)どんだけばーばがすきなんでしょうね(笑)

おはようございます♪
はい。ムッタ釣れました
プフッ…かわいい~(^^)
いい公園発見って嬉しいですね。
 
2週に渡ってのお祭りなんて
すごいですね~
準備とかもお祭りの一部みたいなもので
楽しかったりしますよね。。
うちも昨日はマンションの
お祭りで、なんと生ビール200円!!
たこ焼きと焼きそばで泡泡いっちゃいました~笑

くーちゃんママさん

おはようございまーす♪
今朝もお囃子の車が練り歩いて外は賑やかですよん♪

こちらのピザ屋さんはワンOKじゃないみたいなので殆ど行かないんですが
一軒家を改装して雰囲気のあるお店です(^o^)

穴場は通りから階段で上がった高台にあるのでホントに人っ子一人いないの(◎o◎)!
でも蚊がね~~(汗)蚊取りバンバン焚いていこうかな^m^

ムッタの帰宅拒否始まったら、フリスビーが絶大な効果(笑)
早足で帰ろうとするの
使い方間違ってるね~^m^ぷぷぷ

くーちゃんはばーばLoveだもんね(#^.^#)
テリちゃんは、その辺こだわりがないよん

HALママさん

おはようございまーす♪
ムッタ入れ食い~(笑)
蚊がいなかったら、ベストなんだけどね(汗)
季節変わったら利用してもいいかも♪

そうそう細く長くのお祭り(苦笑)
この時期ぱぱさん週末は準備でお出かけが出来ないのが残念なんだけどね

泡泡200円にたこ焼き・焼きそば!!!!
なななななぬ~~(@_@)最高ね♪♪(笑)

いいですねぇ☆

ワシはまだまだ熱々通勤地獄が続くので、「補完計画」を拝見しては自分を癒しております☆
近づいてきた「夏の香り」とでもいいましょうか、お祭の準備や海の家などの記事は、すぐそこにある「夏休暇」を感じさせてもらって大満足です(笑)お祭に参加しながら美味しそうにアワアワしてるパパママさんが目に浮かぶなぁ~☆

秘密の公園っていうか、人ごみのない空間があることは犬親にとって財産ですね(特に我が家っ)
でも都内は、そんなとこ無くって(泣)うらやましゅう♪秋冬は最高の秘密の場所なのではっ!☆

テリちゃん、ラブソーサーとピザ一枚、食いつくならどっちが好き?…比べられないよねっ(笑)

フリスビーに騙されたんですね^^

ボールからフリスビー^^今度は何でつるのかな?
ワンあかまも氷をガリガリしているんでしょ
水は嫌いつめたいのはダメ・・・
クールダウンにはどうしたらいいのやら??
その代わり散歩には冷やした水を持って出てます
虫除け対策も考えないといけませんね・・・
山に行くと薮蚊がいてチャチャもいらいらしていますよ・・・

お祭りがあるってうらやましい!
お祭りでは、金魚すくいに熱くなった思い出しか、、、(笑)
ムッタぱぱさん大活躍のお祭りなんですね♪
秘密の公園、蚊の目線だと「やったー!犬連れ御一行様~~(*´∀`)ノ」みたい??

ムッタちゃん、フリスビー持って広場でなく、家に帰りたくなっちゃうのか~~
(*^^*)
あっ!冷え冷え使ってくれてるっ!

ブルちゃん記事読ませてもらいました。
助けてくれる人がいて本当に良かった。
日本にも動物警察できれば良いのに!

チューばっかさん

こんばんわ☆

毎日の通勤お疲れ様です☆
泡泡しましたよ~♪^m^
秘密の公園は秋ごろならイイ感じかもですね♪
日陰があって、ホントは今行きたいとこですが何せ蚊のリスクが(汗)
チャップどん・チュイちゃんはいつもどの辺散歩されてるのかしら(=^・・^=)

食いしん坊ムッタさんはピザでしょうね^m^

茶チャママさん

こんばんわ♪

うふふ^m^ボールにまた戻ったりして(笑)
クールダウン今年は特に気をつけるようにしています。
保冷剤入りのクールタイを首や脇部分に巻いたりしてますよ^m^
あとワン用の凍らせるゼリーとか☆

薮蚊は痒そう~(@_@)
アロマの虫よけは蚊が寄ってきても刺されにくい感じしますね

モッチャーさん

こんばんわ☆

昨日は宵宮で今日は、ぱぱさん神輿担いでましたよ^m^
出店が無いのが残念(>_<)
 
ぷぷ(笑)蚊はやっとお客様キターって大喜びだったかも^m^

フリスビーを咥えると帰宅モードになるみたい(笑)
冷え冷え大活躍~♪首に巻いたり脇に巻いたりマジックテープが楽チンで♪
ホント素敵なプレゼントアリガトです!!♪
オヤツのジャーキーもチキンボールも大好評でした~♪♪

ブルちゃんの事、本当に衝撃的で・・・
それでも氷山の一角なんですよね
テリままのブログやちゃーちゃんさんのブログを読んでくれてる方は皆さんワンの事大事に思う方ばかりですが、世の中にはこんな酷い事をしてしまう人間がいるのも事実なんですよね・・
虐待主が早く見つかって罪を償って欲しいです

こんばんみ~✩

毎日暑いね~(^_^;)

お祭りの季節だね。
こっちでも浴衣姿の人、結構見かけたよ~
でも、どこでやってんのかしら?
引越して来てまだよくわかってない( ̄▽ ̄;)!!

秘密の公園、蚊がいっぱいいそうだあー。集中豪蚊にあいそうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
カイカイには気をつけましょう~

ムッタちゃんは、フリスビー咥えて広場に行こうよじゃないんだね(笑)
そこんとこ謎よね(^ω^)ぷぷ


ちゃりママさん

おは~♪

暑い暑いよおε=(‐ω‐;;)
クーラー生活突入したよ(汗)

ちゃりママさんの方は盆踊りとかそんな感じかしら^m^
屋形船とかあるんじゃない?(´^ω^)

週末はお祭り第1弾(笑)宴会だけ顔を出すテリまま^m^ぷぷ

ちょっと秘境ちっくでしょ♪
日陰で涼しい分蚊がハンパない~~(@_@)

ムッタの謎がまたひとつ(笑)
家に張り切って歩いて行くんだよね^m^
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
