スポンサーサイト


夏祭り

週末はテリ・ムジ地区のお祭りでした・
お祭り実行委員のおとーさんは朝から大忙し
夕方テリ・ムジを連れて見学へ

夏祭り

夕暮れ時のいつもの広場へ続く通りが提灯を灯した
山車でキラキラしてます

夏祭り

テリ・ムジの前を山車が通り抜け迫力ですね

夏祭り

地域のお子様たちに声をかけられるテリ・ムジ(´∀`*)ウフフ
カワイイって言われると嬉しいもんです♪
人手とお囃子の音が凄かったので、ひととおり写真に撮ったら撤収

夏祭り

おとーさんのいる寄合場所でしばしノンビリ

夏祭り

山車を引いていた皆さんが戻ってきました
蒸し暑い中ご苦労様です!!

夏祭り

土曜日は祭り本番の前夜祭の宵宮(よみや)この後宴会が続きました~
テリままも泡泡堪能しました♪

夏祭り

日曜日はお神輿ですね
男性陣が頼もしいですね

夏祭り

神輿が終わって一段落
皆さんで記念撮影~♪
ぱぱさんセンターです(笑)

P7143671 2

この後も宴会が始まり夕方神輿を神様の仮の宿に入れて
お祭り1週目は終了です
来週お祭りの2週目があるそうで・・・
一通り終えると、またまた宴会~♪
夜はテリ・ムジも連れて参加してきました(^o^)

今日は連休最終日ですね皆さん暑さに気をつけて楽しんでください♪


      宴会エンドレスな週末でした
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
