スポンサーサイト


びしょ濡れ わんわん広場

3連休最後くらい、どっか行きましょう~ってことで
(ムッタ顔潰れちゃってます~~ ( ̄▼ ̄*) )

カインズ

はい。”カインズ”来ました(苦笑)
テリ・ムジのフードその他を買い込んだら屋上に併設の
ミニミニドックランへGO~♪
ボール部しました~♪

カインズ

こういう、狭めな空間だとテリちゃんもボールに積極的です
ムッタより張り切って変な飛び姿も披露しちゃいますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カインズ

でも結局ムッタにボール盗られて後から追いかけるパターン

カインズ

日陰でも真昼間の時間帯。
10分も走るとムッタがハカハカハカハカ
テリちゃんはセーブしながら遊ぶのでハカハカは少ないのですが
ランであるものを見つけたので・・・

カインズ

ホースで水攻撃~~!!( ̄▼ ̄*)
シャワー以外で水かけられる事ないので、ムッタ、ビックリ&興奮

カインズ

ちょっと、慣れてきて嬉しそう?(笑)

カインズ

テリちゃんにもジャー~~~
ぷぷぷぷぷ(´∀`*)゚ ビックリしてる(笑)
この後水嫌いなテリちゃんは近寄って来ませんでした

カインズ

見事にビションビションな濡れ犬の出来上がり~~♪
程よくクールダウン出来ました。しかし・・・
うわあ(汗)濡れて犬臭くなっちゃったね~~(´゚ω゚`)
家帰ったら速攻シャワーだね

カインズ

テリちゃんはおとーさんと別の遊びで

カインズ

エンジョイしてました( ̄∀ ̄)

カインズ

後部座席で爆睡のテリ・ムジを乗せて海開きで賑わう海岸沿いを
眺めながら帰宅しました

カインズ

シャワーして一息ついてからオヤツタイム
ムッタの事故以来、大きくて固いオヤツは禁止だったのですが
以前買ってあった”ジャンボーン”を監視しながらあげてみました。

カインズ

久々の大物オヤツで大興奮~♪ガリガリムシャムシャ
骨とは違って中はペースト(?)っぽいのが入ってます。
カジッってカジッて一口大になったところで、取り上げて
包丁でカットして食べさせました。
大のお気に入りオヤツなので禁止にしちゃうのカワイそうだな~
また解禁するか、検討中です

カインズ


ウマウマ食べたら夕方までピクリともしないで爆睡してました^m^


  カインズで買い物してたら自称犬好きの
  オジイサンにテリちゃん頭ワシャワシャされてました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

連休最終日、ドッグランに水浴びに、久々の大きいおやつ☆
ムッタちゃんもテリちゃんも楽しめましたね~
一枚目のクレートの中の写真と、全然顔が違うよっ。
濡れ犬ムッタちゃん、すごくキュートです!

nobuさん

こんにちわ~♪

ホント車の中の写真ドヨヨ~~ンですね(笑)
ここのランはホントにホントに小っちゃくて
走り回って遊ぶ訳ではないんですが、テリ・ムジ揃って
追いかけっこするので楽しいみたいです♪

水かけてもすぐ乾いちゃう暑さでした^m^

久々のガリガリで歯茎から血が出てました~~(苦笑)

こんち♪

三連休の最後はカインズでしめ~(笑)
いいな、カインズ♪
テリちゃん、張り切ってたね^m^
お尻と後足が平衡になる姿ってキュンっとしちゃうわ♡

豪快な水浴び、小さな子供達を見てる感じ(#^.^#)ほのぼの~♪
ムッタちゃん、しぼんだね(笑)
毛の感じがチャーリーと似てるなあと改めて思ったよ~

お家では久々のうまうま(*´▽`*)
大喜びだね!
そんな姿見ると、あげてもいいかな~と思っちゃうのわかるな。

ちゃりママさん

こんち~♪

久々カインズ~♪♪(^o^)
週末ぱぱさんがお祭り男だったから、お出かけも久しぶりだったよ~♪

あのミニミニランは家で遊ぶ時みたいな感覚なのかな♪
テリちゃんもボール争奪に精を出してたよ(笑)

ちゃーちんみたくカッチョイイ部活姿じゃないからね(苦笑)

ホース見つけたからジャーっとしちゃったよ^m^
テリちゃん大迷惑鼻垂らしてたよ~(ちーん)

ムッタ濡れネズミ状態^m^ぷぷぷ
ちゃーちんは、こんな情けない姿になるのイヤだから”水”拒否かもよ(笑)

そうそう大物のウマウマ凄い喜び組(malinさんのマネっ子)
ストックがあるから、たまにはいいかな・・。


こんにち~わん!!
うひゃ~~~の写真が超かわいい♪
いいもの発見しましたね。。
二人とも楽しそう~笑
HALも水浴び大好きですよ、お風呂は嫌いなくせに…
お気に入りおやつGETできてよかったね~♪

HALママさん

こんにち~わん♪

ふふ^m^ホントうひゃ~~って感じでしょ♪
ホースあって、蛇口も使えそうだからクールダウンに
使わせてもらっちゃいました^m^

ハカハカしちゃうから長い時間じゃなかったけど
追いかけっこして楽しんでましたよ~

HALちゃん水浴び好きなら海も平気なんじゃない?
テリちゃんはお湯のシャワーなら好きなんだけど”水”がイヤみたい(@_@)
ガリガリウマウマ久しぶりだからメッチャ堪能してたよん♪

こんばんは(o^^o)
カインズ良いですね~♪
以前くぅと行ったカインズはドックラなくて(ノД`)シャワーまであるとは(・∀・)クールダウンで気持ちよさそう(≧∀≦)
ムッタちゃんめっちゃ笑顔で水浴びてる(笑)
気に入ったかな(o^^o)
テリちゃんは苦手なのかぁ(>_<)残念!!

ジャンボーン、くぅも大好きです(^^)一気に食べちゃいます(^∧^)

くーちゃんママさん

おはよ~ん♪

久々カインズ~♪
お店によって、ランがあるなしなんだよね(@_@)
ここはラン目的もあるよ~(^o^)
シャワー付で(笑)至れり尽くせり^m^

ムッタはお水平気っ子だから喜び組(笑)
テリちゃんはシャワーもお湯は好きなのにね

くーちゃんは水浴びしないの~?

ジャンボーンはワンまっしぐらだもんね^m^ぷぷ

カインズいいじゃないですか~☆ぺちゃ顔犬オーナーさんにはクールダウンができるのはいいですね~☆ホースかぁ☆ウチもまだやったことないな(笑) パパさんも お祭心で綱引き開始ですかね?(笑)親子で楽しそうです☆

テリちゃんのこのウマウマ顔は最高の笑顔なんでしょうね☆☆オメメ、キラッとしてCUTE☆
ジャンボーンって中身トロトロなんですね☆知らなかった!
うちもチャップが5分以上かけて食べれるオヤツを探す旅に出ておりましたが、現在はチュイに横取りされにくいオヤツを探しております(超ビッグサイズとかね 笑)

チューばっかさん

こんばんわ~♪
カインズ堪能でした(^o^)

ホース☆チャップ君絶対気に入りそう~^m^
男衆はお祭り気分?!(笑)

久々の大物ウマウマですから~♪
食いつき抜群ですよ♪
ジャンボーンの中身はペーストを少し固めた感じ?
骨の髄ってイメージですよ^m^

チャップ君早食いですか(^m^ )5分もつかな~
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
