スポンサーサイト


待て対決

ロングリードを使ってトレーニングしてみました

まて

今更ながら(苦笑)ですがね・・・
ほうほう(´<_`  )ムッタ自信あるね

まて

ほほ~う(´<_`  )テリちゃん大口たたいたね
見せてもらおうじゃん

まて



[広告] VPS

↑まあ一応クリアにしますか


[広告] VPS

↑テリちゃんさっきの大口はどこへ(-д-;)


んじゃもうワンチャンスね

まて


[広告] VPS

↑ギリクリアでしょ(;ーдー)
てか、アンタら歳関係ないじゃん
レベルが・・・(トホホ)


  動画3連チャンにお付き合い有難うございました~(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございますm(_ _)m
コメント・訪問履歴を拝見して”ポチ”に伺います(人´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんち♪

呼び戻し練習、動画で面白かった~(*゚▽゚*)

ムッタちゃん、戻ってくる時テクテク早歩きだね!
うちも「いいの?」的にテクテク早歩きで戻ってくる。
テリちゃんはダッシュで戻ってくるのね(笑)
一回目はちょっと勘違いしちゃったけど、
ちゃんと出来ました(*´∀`*)ハチハチ
ふたりともお利口さんでした♡

たまに練習した方がいいよね!
うちも最近やってないから練習しよっと(^O^)

ちゃりママさん

こんち~♪

呼び戻しをご近所のワンちゃんがロングリードでやってたからマネっ子^m^

ムッタのテクテク金ちゃん走りとテリちゃんのピョンピョンは動画かなって(笑)

テリちゃんも嬉しそうにダッシュでくればいいのにね~^m^ぷぷ なぜ真顔??(@_@)

たまにやると面白いかも~
ちゃーちんなら余裕だね(*^∀゜)

かっわっい~い~~☆
たまりませんな~~(*≧∀≦*)
走ってきてくれる姿が幸せいっぱい♪

テリままさん後ろ歩き撮影気を付けてね。

こんにちわん!

かーわいーい♪
すごーい、二人とも上手~!!
動画いいですね。。
待ってるときの困ったちゃん顔が最高!
そういえば外で待てしたことないかも…
さっそく明日やってみます~☆

モッチャーさん

こんにちわ~♪

ムッタのテケテケ金ちゃん走りと
テリちゃんの真顔ピョンピョン走り(#^.^#)
母のトレーニングに付き合って貰っちゃった♪

チャップどん・チュイちゃんはノーリードでバッチリ呼び戻し
出来るんじゃないですか~?(^o^)
あはは 後方注意ですね
やっと足治ったところだし

HALママさん

こんにちわんわん♪
 
でへへ上手~?!ホント?^m^
ウマウマで釣ったよ~(笑)
困り顔から真顔で寄ってくるよ(笑)

HALちゃんの動画見たいです~♪♪

かなりの面白度です☆

だんだん遠ざかっていくテリムジに哀愁が(笑)引越のCMとか出れそうな(笑)
ちゃんと待ってるのは、ママさんのことを信頼してるからだと思います☆ちょっと寂しそうな顔に見えるのが可愛いですな☆
チャップも顔を黒く塗ってやってみます(白顔で遠ざかっていったら哀愁どころか笑ってしまうから☆)

チューばっかさん

だんだん遠ざかっていくテリムジに哀愁>
アイフルのチワワちゃん思い出しちゃいました(笑)
信頼してくれてるのかな(*^_^*)
テリちゃんはこの後そそくさと匂い嗅ぎに行っちゃいましたが(泣)

黒顔チャップどんの待て・・・ちょっと可笑しいかも^m^ふふふ (失礼しました~)
例のロングリードで是非是非♪

こんばんは(*´∀`)
2人ともすごいよ♪テリママさんの声が可愛い~♡♡
テリちゃん一回目の張り切ってこっちによって来ちゃったのがなんとも可愛いよ(o^^o)二回目バッチリ(≧∀≦)
くぅってそうゆうの出来るのかな?怪しいわぁ(*_*;

テリちゃんもムッタンもカワイイ♪
待てと言われて待つけどちょっと不安(^_^;)
テリままの一生懸命な声~(笑)
動画撮ってるからちょっと気を付けてた?

私もいろいろ動画撮るけど、ももちの失敗よりも私の声が大き過ぎる失敗の方が多いかも(*´ω`)
動画って楽しいねぇ~!
次回もたのしみにしてるね♪

くーちゃんママさん

こんにちわん♪

でへへ(#^.^#)凄いのかな~
待て出来る子なら普通に出来るかと思ってた~
テリままのダミ声でお送りしました~(笑)
くーちゃんもやってみて~♪

ヒロちゃん

こんにちわ~♪

ぷぷぷ(笑)テリままがなんとかサマになるように必死なのバレた~?^m^
って、いつもこんなよん♪
もっと厳しいかな(笑)

ヒロちゃんの一喝(笑)
ももちちゃんの動画も大好き♥♥
手抜きの時に動画使っちゃうんだけどね~(苦笑)
たまに放送NGなワードが入っちゃうのよ~
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
