夜遊び

先週おとーさんの帰宅が早かったので、
2回目の海の家に行ってきました。
散歩のついでの海の家でなく、
海の家へ行くついでの散歩になってますね( ̄m ̄〃)

夜遊び

提灯風にライトアップされて夕方の海岸に映えます

夜遊び

テリちゃんもまったりしてます(´^ω^`)
と、いつもならこのまま帰宅しちゃうんですが・・この日は・・

夜遊び

海の見えるレストランまで足を延ばし
”THEはしご”
実はディナーメニューのハンバーグが食べたくて”はしご酒”したんです
しかし、写真撮り忘れ~~(>_<)
ジューシーで美味しかったですよ~♪

夜遊び

平日だったので、お客さんもまばらでしたが夜の海を眺めて
飲む”泡泡”でおとーさんもおかーさんもテンション上がりっぱなし(笑)
テリ・ムジは夕ご飯前だったので、空腹でテンション低かったですが・・
携帯のオヤツだけで可哀想な事しちゃったな~(汗)

夜遊び

帰りは砂浜を歩きながら海の家ウォッチャー
オネーさんがやってる雑貨屋さんがあったり

夜遊び

炎でアピールするレストラン
すると、焼き鳥の文字が(゜∀゜)!!
思わず近寄っていくと・・・

夜遊び

看板ワンコのラブちゃんがテリ・ムジの前にスライディングで登場∑(゜ロ゜ノ)ノ
突然の事にギャウる間もないテリ・ムジ(笑)
ラブちゃんはあっという間にどっかへ走り去っていきました(笑笑)

夜遊び

夜遊びもたまにはいいですね♪


  夏の海ってホント面白いです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございますm(_ _)m
コメント・訪問履歴を拝見して”ポチ”に伺います(人´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テリムジ家の海は宝石箱やぁ~☆

ハンバーグに焼き鳥っ☆海を見ながらの泡泡っ☆
リゾート気分ですね~☆パパさん酔っぱらってらっしゃるんでしょか?(笑)こっちまで楽しくなりました☆

ラブちゃん、人懐っこいですねっ☆テリムジちゃん、あわてちゃったんでしょか?(笑)
最後の写真おもろ可愛いです!☆☆☆

おはようございます♪

お散歩がてら行けるところに
こんな素敵な場所があるんですね~
夜の海を眺めながら飲むビールは旨そうです。
あたしも間違いなくテンションあがります。
ビールもいっぱい飲んでしまいそうだわ。
ビールlove♡

ラブちゃん、面白いね~(*≧m≦*)プププw

おはようございます(・∀・)
ご飯のついでにお散歩もできちゃうなんて最高ですねっ♪♪
ハンバーグおいしそう(o^^o)ジュルルルルルル♡
海の家ほぼわんこOKなんですか?
海の家にくぅと行きたいなぁ(^^)
スライディングラブちゃん!かなりフレンドりー
ですね(笑)
テリムジちゃん固まってる(笑)バッチリカメラに収まった(笑)看板犬てだけあるのね、フレンドりーじゃなきゃ務まらないかσ(^_^)

先日ニュースで逗子の海で事件があったようですが、テリママさん家の行く海とは離れてるかしら?

チューばっか さん

こんにちわ~♪
夏限定の夜のお楽しみ~☆☆ですね♪
ぱぱさんもご機嫌ですがテリままも店内で
テリちゃん持ち上げたりテンション上がってました~(笑)

焼き鳥やさんのラブちゃん、いきなり腹見せでメッチャ可笑しかったです~(笑)
風のように去って行きました^m^

malinさん

こんにちわん♪

普段は夜営業のお店も少ない地域なんですが
海水浴でメジャーな場所なんで海の家の時期はお楽しみが増えます~♪♪

海まで行くと夕方は風が気持ち良くて、お散歩より”泡”メインになっちゃいますよ(笑)
malinさんと飲み会したら楽しそう~~♪♪
テリままも最初から最後までビール人間なんですよ~^m^

ラブちゃん風のように去って行きました
(゚`∀´゚)゚

くーちゃんママさん

こんにちわん♪

うふふ♪ご飯とワンコで手間なし~(^o^)
海の家はほとんどオープンなテラス席が多いからワンOKも多いのかな♪
ハンバーグはね、シードレスさんなんだけどね(*^_^*)

くーちゃん連れておいでよ~♪
飲んだらテリままんち泊まっていけば~?♪
大歓迎よん♪

ラブちゃんいきなり現れて風のように去っていったよ~(笑)

そうそう事件ね~(@_@)
我が家がいつも行く海岸とは別で、そっちの方が人もいっぱいでトラブルも多いのかな~
賑やかになるのは良いけど事件は嫌よね~(汗)

こんち♪

夜の海の家は気持ち良さそうだね~
はしご酒だったか(笑)
つまみ系じゃなく、がっつりハンバーグは珍しいね!
私もハンバーグ食べたくなってきたぞ(^ω^)

夜の雑貨屋さんもあるんだね~
ワクワク度高し!!!

ラブちゃん、めちゃ好きかも~
スライディングでお腹みせて、あっという間に去っていっちゃうって、可笑しすぎだよ(*´∀`*)
看板犬心得てるね♪

そんな夜の散歩だったらチャーリーも平気かも~
テリムジちゃん、ご飯前でお気の毒でしたm(_ _)m
お家に帰ってから割増ご飯だったかな?(笑)

いいなぁ・・・
歩いていける距離に海の家があるなんて
羨ましい限りです。
うちも近くに海の家なんかあったら
絶対いりびたっちゃうかも(笑)
海を眺めながら飲むビールは最高でしょうね。

ちゃりママさん

こんち~♪

明け方の雨風がウソみたーい(@_@)
暑くなっちゃったね(汗)
(´∀`*)ウフフ ”はしご”したわよ~
夏はヤバイね(笑)

シードレスは夜メニューしかハンバーグなくて前から食べたかったんだ~♪
肉肉で美味しかったよん(コスパがイマイチだけど~(>_<))

海の家って今色々あるのね~
探索しがいがあるよ~♪

ラブちゃん(笑)唐突すぎて大ウケしたよ~
次はラブちゃんの焼き鳥屋行かなきゃ^m^

帰宅後のご飯は涙の普通盛~(ケチ)

ちゃーちん☆夜の海は楽しいよ~(^o^)♪

ポンママさん

こんにちわ~♪
旦那様の好きな焼き鳥海の家もあるんですよ~♪
テリままも夏は海に通っちゃいます♪
お散歩そっちのけで”泡”しちゃいますよ~♪

腰お大事になさって下さいね(^_^;)

こんにちわん!

いいな~いいな~♪
海の家にハンバーグに泡泡にワンズ!!
言うことないですね~
夕方の景色も素敵…
夏の間はパパさんも仕事行くの
嫌になっちゃいますね~笑

それにしても…
ギャウる間もなくスライディングで登場する
ラブちゃん!!
また一人で笑っちゃいました~笑

HALママさん

こんにちわんわん♪

いいっしょ~♪^m^
海好き・泡好きぱぱさんには魅惑的だよね(笑)

ラブちゃん風のように去って行ったよ~♪
今度はラブちゃんが看板努める焼き鳥屋さんに行ってみようかな(´^ω^)ムフ

泡泡プラステリムジ~☆最高です!
パパさん、ムッタちゃんのお耳をかじってるみたいに見えます?
ムッタちゃんミミガー
看板犬のラブちゃん、芸風がすごいっ!
すかさず、においをかぐテリちゃん!
どういう気持ちなんでしょか~?
ナイスな写真撮れましたね(°▽°)
ハンバーグはまた今度~☆

スラィディング腹見せからの 速攻撤収 想像して 一人ニヤリです(^o^)

モッチャーさん

こんばんわ~♪

ドヨン様の会楽しまれましたね~(#^.^#)
ムッタの耳美味しいんですよ~(笑)
酢味噌和えで^m^ぷぷぷ

ラブちゃん流石看板ワンコ!!
次回はラブちゃんの店で泡泡ですね♪
ホントだテリちゃん匂い嗅いでる(◎o◎)
いつの間に~
ハンバーグもウマウマでした~
リベンジしなきゃ

もとさん

こんばんわ~☆

ラブちゃんの一瞬芸(笑)
テリままも思いだしニヤリです( ̄▼ ̄*)
又次回やってくれるかしら♪♪

次行ったときは、スライディング犬の動画を撮る。

ムッタパパ

了解です。
焼き鳥屋へはいつ?
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle