スポンサーサイト


海へジャブーン

昨日は久しぶりに朝んぽへ
海水浴で賑わう前に砂浜でひと遊びしますかね♪
”飲まないよ!まだ海の家の営業前だしね”
(営業してたら飲むんかい 苦笑)

海へジャブーン

おかーさん一人だとロングリードつけてからボールを
出すまでモタモタしちゃって、ムッタがあおります(汗)
”出し惜しみしてるんじゃないわよ~”(汗汗)

海へジャブーン

テリちゃん解ってるから逆方向に踏ん張らないでよ~( ̄Д ̄;;

海へジャブーン

(°◇°;)ゲゲッ あんな方へ行っちゃってるし・・・

海へジャブーン

気を取り直し、海に向かってボール投げ~
そう、ムッタは水がヘッチャラガールなんでジャブーンと入っちゃいます♪

海へジャブーン

喜んでるね~♪

海へジャブーン

うわわわわ∑(´□`;)  ドロンドロン

海へジャブーン

ドロドロもっかい海に入ったらとれるかも~・・
ってことで取ってきて~

海へジャブーン

んん~~・・ドロドロ取れないか・・・(-_-;)
目や鼻に入っちゃってないかな・・
おかーさんの心配をよそに、まだまだやる気
ボールもしっかり掴んでます(笑)

海へジャボーン

んじゃもっかい取ってきて~
ああ~すぐ近くにあるのに見失ったかな(^_^;)

海へジャブーン

おおっ♪見つけたね~♪♪
どっかの国の行進みたいな歩き方だ(´,_ゝ`)ぷ
この後も何回か投げては取って

海へジャブーン

最終的に全身ドロドロ~~
ロングリードも泥と水分でズッシリしちゃいました(-_-;)

海へジャブーン

帰宅して2ワンのシャワーとお洗濯(汗)
スッキリムッタと反対に朝から疲れちゃいました~

海へジャブーン

この後は爆睡のテリ・ムジ
夕方のお散歩も行きたくなさそうだったので結果ノンビリ
できました~♪
朝んぽの方がいいかも♪


  海へダイブは後始末が大変ですね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


いつも訪問有難うございますm(_ _)m
コメント・訪問履歴を拝見して”ポチ”に伺います(人´ω`)
スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今回は完全にムッタちゃんの巻、でしたね。

うちのボール部員は、多分、海はダメだろうなあ。女子部員はアクティブだねっ。
でも、水に濡れたらハカハカ対策にもなるし…って、そのあとシャワーするママさんは大変ですが。
目や耳の中、しっかりキレイにしてもらったかな?

濡れたムッタちゃんのしょぼぼーん顔と、お風呂あがりのすっきり顔、またしてもギャップが…☆


おはようございま~す♪

ムッタちゃんすごいね~!
ジャブーンって海に入れるんだね。。
HALは冬の日本海に1度行ったんだけど、
波に意味がわからなかったみたいで…汗
波に向かって吠えてました…ちーーん。。。
涼しくなったら海にチャレンジしてみようかな~☆

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

海(水)、怖くないんですね。
楽しそうです。
暑いから、やっぱり水に入ると気持ちいいのかな。
でも、砂まみれでドロンコムッタちゃん(ฅ'ω'ฅ)♪

nobuさん

こんにちは~♪
海んぽはムッタが主役ですね~^m^

パルム君海苦手~ですか(@_@)
確かに~女子はこういうの強いかも(笑)

そうなんです~♪お腹だけでも水に浸かるとハカハカ度が全然違うんですよね♪
テリちゃんもお腹まで浸かってくれたら帰り道も楽なのに(汗)

お顔はシャワー嫌がるので、コットンで残った汚れ拭き拭きしましたよ~

本日もシャワーでした(汗)

女子水球部!

ムッタちゃん、ボールくわえて意気揚々と行進!
チャップどんとチーム鵜飼い結成?ぱぱさんのカヤックで、、、
ロングリードあれば流される心配なしですね。
テリちゃん、全身から断固拒否オーラがにじみ出てます!
ドロドロでおふろに入ってさっぱり~~♪
テリままさんお疲れ様です(*^^*)

悲しいラーメンのブログ笑えます、、、(--;)

こんち♪

海までロング散歩だったんだね~
ムッタちゃん、海全然平気なのね!
すごい!海辺のくらしにぴったり(笑)
今度おとーさんにカヤック乗せてもらったらいいのに~♪
それとこれとは別かな?

ボール見つけて嬉しそうに欽ちゃん走りしてるね(笑)
ドロドロになって鼻や目や口に砂入らない?
どろんこになってるわんちゃん見ると、いつも
大丈夫なのかな?って思うんだ~

朝散歩で疲れて1日有意義に過ごせた?
これからは朝散歩かな?ふふ

HALママさん

こんにちわん♪

ボール追っかけてジャブジャブ行っちゃいますよ~♪
冬の日本海にワンワン(:.´艸`:.).ぷぷ~
シチュエーションが笑える~♪
HALちゃん荒波がなんかに見えたのかな~(笑)

うんうん海リベンジ~ガンバレ~♪

AMIGOさん

こんにちわ~♪

ムッタはお水平気ですね~♪
海んぽ行くと大型ワンちゃんがザブザブ泳いでるのガン見してますから~(笑)

海に入ったムッタは帰り道もハカハカ知らずですよ^m^
ドロンコも最初ショボ~ンでも後はへっちゃらみたいです

モッチャーさん

こんにちわ~♪

チーム鵜飼( ゚,_・・゚)ブブブッ!!
いいですね~カヤックからロングリードで
鵜匠チューばっか氏に操ってもらいましょう(笑)

テリちゃんあんだけ嫌がってるかと思いきや
今日は水に入ったんですよ~(@_@)
水がキレイだったからかしら~???

ラーメン・・危ないですね~(笑)
テリままは肉とか芋系とかヤバイです(お年寄り・・・)

ちゃりママさん

こんち~♪

昨日は雨あがりで9時過ぎに行ったから
帰りがテリちゃんゼーゼーハカハカ(汗)

ふふふ^m^海辺の犬だから~♪
テリちゃんが情けないわあ(^_^;)

カヤック乗ったら面白いよね~
やってもらおう^m^ぷぷ

欽ちゃんな走りなんだよね~なぜか斜め(笑)
目は大丈夫みたいシバシバしたの見たことないな~
口の中は入ってるね完全に(^_^;)
口の中タオルで拭くと砂だらけ(汗汗)

朝んぽ行くとずーっと寝てるからイイよね♪
今朝も行ってきたよ~(シャワーも)

水遊び・・・砂遊び?
後が大変だよね・・・
茶チャは水が嫌いなんですが
時々田んぼに足を滑らせて><
いちいちカエルに驚くなよ・・・
さすがに足が曲がらなくてビックリしました
パンパンに張っていたのです
肘めてでした^^


茶チャママさん

こんにちわ~♪

雨上がりの海で泥多めの水でした~(^_^;)
夏はシャワーが欠かせませんよ~

茶々君カエルにビックリで田んぼにドボンですか?!!(@_@)
ぷぷ♪ママさん大変だけど可笑しい~♪

足怖いですね(>_<)

今朝の海んぽ 通勤途中 滑川付近で3人を発見。
むんむん~ てりてり~~
叫びましたが 無反応....
寂しく 鎌倉駅にむかいました。

ムッタパパ

それは失礼しました(-_-)

こんばんは(^_^)ノ
いっつもコメント遅くてごめなさい!

海へ朝んぽなんて、ドラマチック♡♡
憧れるわ~♡
ムッタちゃん海も平気だなんだぁ♪夏のオンナだね(o^^o)
ぷっ♡ムッタちゃんおもしろい歩き方してるね(≧∀≦)スッゴく楽しそう(*^▽^*)
元気でなによりだわ(^^)

テリママさん、2人のお風呂お疲れ様でした(^∧^)
2人とも爆睡(笑)
朝んぽ行って大満足だったのね(*´∀`)
くぅの住む町はあまりよいお散歩場所がなくて残念です(ノД`)
新しい場所を開拓したいです(^-^)

くーちゃんママさん

おはよう~♪
コメント遅いなんて~~(汗汗)
全然ですよ~(^_^;)テリままも返事遅いし(苦笑)
コメント気にしないで遊びに来てね~♪

朝の海はホント気持ち良いの~♪
人もいなくて
ムッタは海近のワンらしく海水ドボーンOKなの^m^
変な歩き方だよね どこの国?的な(笑)

夏はシャワーしても自然乾燥にしちゃうの
”THE 手抜き”^m^
良いお散歩場所がないと、楽しくないもんね~(^_^;)
くーちゃんの為にも開拓ガンバレ~♪

この時期は

夜んぽ より朝んぽですよねっ!夜んぽ涼しいけど蚊がねっ(汗)

ムッちゃんワイルドだね~☆海女さんになれるかもっ!(笑)いつかウニ取ってきてもらいたいっ☆
テリちゃんはムッちゃんに泳ぎを教えてもらいましょう!(笑)素質はありそうだしっ☆

ボステリって思ったより水に浮くんですよねっ(笑)いつかボステリだらけのイモ洗いプール部を実行したいです(笑)テリムジに選手宣誓してもらいます!

チューばっかさん

こんにちわ~♪
朝んぽ2連チャンして既に挫折気味です~(@_@)
ムッタならアワビもイケるかも~(笑)
ウニ食べたくなってきました~^m^

テリちゃん素質ありますかね~
昨日はお腹までイヤイヤ浸かってましたが・・
チャップどんも泳ぎ得意ですもんね~♪
選手宣誓了解でーす(^o^)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
