スポンサーサイト


部活へGO

先日いつもの広場に部活へ行く途中近所のワンコちゃんに遭遇
”ビーグルのテツ”(本名 コテツ)
ママさんと知り合いなので、以前テツの社会勉強という名目でドックランに
ご一緒したのですが・・・

部活

ランでムッタにコテンパンにされちゃったテツは
ムッタの事が嫌いに~~~(-_-;)
テツ~~又一緒にラン行って仲直りしようよね~~(汗)

部活

広場の近くに来たらトイプーの男の子がご挨拶~
名前忘れた~~(@_@)
フリスビー咥えてるので、ギャウれないムッタのオチリをクンクン

部活

テリちゃんのもクンクン
トイプーちゃんとは友好な関係が結べたかな

部活

広場へ到着。

部活

しかし、この日は・・・

部活

ムッタが飛行してる写真が撮れず(@_@)

部活

一応追いかけてるんですが、フリスビーをぶん回してる
写真ばっかり(-_-;)
鯛かにこのフリスビー飛ばしにくいんです・・・
あまり風に乗らない・・

部活

おとーさんと見学中のテリちゃんも?顔
そんでもって、ちょっと部活したそうだったので

部活

メッチャ走ってますが(笑)フリスビー全然見てないです

部活

見失った(笑)

部活

キョロキョロしてます(笑)

部活

フリスビーは既におとーさんが拾ってます
やっと気づいたか(笑)

部活

再度挑戦

部活

(*≧m≦*)プププw
またもや全然フリスビーと合ってない場所でジャンプ
しかも垂直カエル飛び

部活

はいはい。そうだね♪
今回はテリちゃん主役の巻き~でした(^ω^@)

部活



  テリちゃん海じゃヘタレの脇役だもんね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございますm(_ _)m


コメント・訪問履歴を拝見して”ポチ”に伺います(人´ω`)
スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよございます!
仕事中にブログ読んでほっこりしてます(≧∀≦)いひひ♡♡
テリちゃんおもしろいっっ!フリスビーもはや関係なしに走ってる( ´艸`)でもちゃんとフリスビー探してキョロキョロ(笑)かわいい~♡
楽しそうな顔してる(o^^o)
カエル飛び(◎-◎)2本足で立ってるみたい!この瞬間を撮るのは至難の業だよ~♪
ムッタちゃんはコテツくんと仲直りできるといいねo(^-^)o
フリスビーくわえてるムッタちゃん、好きだな~♡

くーちゃんママさん

おはよ~♪
今日もお仕事お疲れちゃん♪

テリちゃんはとりあえずダッシュが目的?!(笑)
そうなの全然関係ない場所に落ちてるから
解ってない(苦笑)

カエル飛び奇跡の一枚^m^ぷぷぷ
テツの顔見たら和解は厳しいかも(^_^;)

フリスビー咥えてると道行く人がクスクス笑ってるよ~♪

おおっ、二足歩行!?

コテツちゃんはムッちゃんを受け入れる日が来るのでしょうかっ(笑)人間みたいに、「お互い年寄りになったら円くなって和解した」みたいになればいいのにね☆(笑)チャップは、もう5年位会ってるのに許してもらえないワンコがいます(笑)

テリちゃん「カエル飛び」してる写真面白過ぎっ☆ パン食い競争出れますなっ☆(笑)

チューばっかさん

コテツとムッタの和解・・・
ランで頭突されてましたからね~~(^_^;)

チャップどんとお友達の深い溝(笑)
みんな仲良くしようよ~

必死のカエル飛び!!これでキャッチ出来たらカッコのに~(笑)

こんち♪

随分前にコテツちゃんとのラン風景見た事あるかも。結構豪快だったよね~。あれ?違ったかな?

テリちゃんの最後のスマイル最高(*゚▽゚*)
嬉しいんだね♡

全然違う場所でも、ジャンプ!!いいよいいよ!
その調子だ~!!
しかも飛行犬になってる~
すごいね!
テリちゃん、シブいだけじゃないよって?!

ちゃりママさん

こんち~♪

ランの記事削除したのよ~(^_^;)
ちょっと過激で(汗)
見てくれてた?幻のドックラン(苦笑)

うぷぷ( ̄∀ ̄)テリちゃん目が笑ってないけどね

ちゃーちんみたく、いかないもんだね~(^_^;)
ある意味飛行犬だからアリかな(笑)

そうそう”やるときゃやる”男だよ~♪

ボストンとビーグル君はイマイチ相性良くないのかしら、チャップどんもいつも怒られて、流血、、、大体、チャップどんがKY なので~~ゴメンねビーグル!
テリちゃん、カエル跳び、ナイスっ!
どうしたら、そんな飛びができるのかしら?(笑)ゲコって言ってくれそう!



モッチャーさん

こんばんわ~♪
チャップどんもビーグルさんと相性悪し?!
テツの前にビーグルのスズ姐さんにはテリ・ムジ仲良しだったんですよ~(@_@)

チャップどんネギ臭かったのかしら~(笑)
テリちゃん真っ直ぐ飛んでますよね^m^
ゲコゲコ言って飛んでました♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
