スポンサーサイト


反省と祭りと

昨日のお散歩で出会ったトイプーの男の子
ママさん曰く気が強いのでガウガウしちゃうんです(・ω・`と
おっしゃっていたのですが、テリちゃんとは珍しく友好的♪
しかしムッタと相性悪くて・・・(-_-;)

反省

写真には写ってませんが
トイプーちゃんが歯をむき出してたのを、
テリまま初めてみました(; ̄Д ̄)

反省

ムッタ。そんなの自慢じゃないよ(汗)
しかも番長って・・・・(-_-;)

反省

ギャウってハカハカって・・・なんだか不健全

反省

更生のために待て訓練で反省してもらうことに
(実際は只のトレーニングです・・)
ムッタ口が曲がっちゃってるよ(苦笑)

反省

そんな顔してもダメ~

反省

言い訳もダメです

反省

開き直りはもっとダメ~

反省

おっ?謝るのかな?

反省

はい。了解しましたよ

反省

うふふ(●´艸`)この顔
ホントに反省してくれたらいいのになあ

反省

そして、夜ごはんは収穫したゴーヤで”おつまみ”を作りましたよ♪
ぱぱさん作のチャンプル風
お肉じゃなく、厚揚げで^m^

反省

プチなゴーヤ祭りになってしまいましたが、まだゴーヤの残りも
あるし、カレーもいいなあ♪

反省

テリちゃんお箸握ってる風(笑)

反省

リポートですか(笑)

反省

テリ・ムジに薄切りにして湯がいたゴーヤを味見させようとしたら
立ち上がってクレクレ攻撃
スライスしたの朝ごはんに混ぜてあげてみるかな(^o^)



  ぱぱさんの作ったチャンプル
  苦味もマイルドでめっちゃまいう~でした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございますm(_ _)m
コメント・訪問履歴を拝見して”ポチ”に伺います(人´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはっこさん♪
フリスビー番長のムッタちゃん(笑)
テリママさんには弱いね(^x^)
反省してぺこりしてる(o^^o)かわいいから許しちゃう(*´∀`)
テリママさんに寄ってくる顔が嬉しそう(笑)許してくれた!て顔だねo(^-^)oイェーイ!

ゴーヤちゃんプル美味しそうです♡♡
お肉なしでヘルシー♪♪
うふふ♡テリちゃんお箸持ってほっこり顔(o^^o)
ゴーヤ料理の記事も楽しみにしてます(・∀・)

テリままさん、こんにちは。
このところ私事が忙しく、数日分ずつまとめ読みさせていただいております(汗)
テリちゃんとムッタちゃんには いつも癒されております。
気に入ったブログはPCのお気に入りに保存して、時折ニヤニヤしながら楽しませて頂いております♪

これからますます暑さが厳しくなることが予想されますが、テリムジちゃん共々テリままさんもお身体には十分にお気を付けくださいね。

おはようございま~す♪
ゴーヤ&厚揚げ!
いいですね、美味しそう~♪
今晩のメニューにいただきます!!(笑)

ムッタちゃんー!!
してやったり~の笑顔から
ごめんなちゃいまでの流れが…プププッ
かわえ~笑

自家製ゴーヤ、すごく色ツヤもいいのが生りましたね。採れたて新鮮だし、夏場の元気のもと☆
パパさんがお料理してくれるなんてうらやましいです。
テリ・ムジちゃんのお口には合うかな~?

私はチャンプルーも好きですが、玉ねぎと一緒に味噌炒めにするのも好きでーす!
炒めた玉ねぎが、苦みを緩和してくれますよ。
祭りの一品にいかがでしょう。

ムッタちゃんの番長っぷり~反省してごめーんって駆けてくるまで、本当に心の声が聞こえてくるみたい。
ムッタちゃん<テリままさん、やっぱり女は強かった!?

くーちゃんママさん

こんにちわんわん♪

ムッタ。スケ番だけどテリままは裏番(笑)
うぷぷ^m^反省に見えるかな♪
どんどんションボリしてくから、ついつい反省させてしまうの(笑)
必死で走ってくる姿にジーンときちゃった(笑)

ゴーヤちゃんプル^m^ウマウマでしたよ~
薄切りして塩茹でして、卵と厚揚げと炒めたら苦味少な目の優しい味になったよ☆

次はカレーにしたいなあ(*´∀`)

つーさん

こんにちわ~♪♪

お忙しいんですね。そんな中ブログ読んでくださって(#^.^#)嬉しいです~♪♪
わあ♪お気に入りになんて(照)
頑張って又記事書きますね(人´∀`)

テリ・ムジは夏の方が元気いいですよ~♪
まだまだ暑さこれからですもんね
バテないように気をつけまーす

ダイちゃん元気そうで安心しました(*^_^*)
我が家もサプリとか検討してるので、ダイちゃんの記事いつも参考にしてます
ダイちゃんが元気に過ごせるように、いつも応援してますね♪

ムッタちゃん・・・フリスビー番長♪♪(笑
テリママちゃん知ってたの?
ちゃーちゃんは知ってたわよ~!(^^)!
ももこといえやちゅが言ってたよ(*_*)
フリスビー裏番長してるんだって~ムッタちゃん♪
そんな子はみんな~ママちゃんには弱いんですって~~♪(あはぁ~

厚揚げDEチャンプル~とても美味しそう♪♪
テリパパちゃん・・・まめなパパさんで良いね!(^^)!
うちはまめじゃないから~今晩自分で作ります~~
とてもビールに合いそう(*^。^*)♪♪

HALママさん

こんにちわん♪
節約メニューだけど、ウマウマでしたよ~♪
鰹節たっぷりかけると美味しいよん(^o^)

スケ番ムッタもテリままにはショボーン(笑)
反省忘れてまた喧嘩売っちゃうんだけね(-_-)


nobuさん

こんにちわ~♪

トゲ(?)っていうのか、ボツボツが結構しっかりしてて食べたら意外に苦味マイルドで我ながら大成功でした☆☆

テリままがザクザク適当に切ってたらダメ出しされてしまったのです~(-_-;)
でも、ぱぱさんに作って貰って正解でした(笑)
”味噌炒め”ぱぱさんも宮崎の味?なのか好きって言ってました。
レシピ知らなくて普通にチャンプルにしちゃいましたが^m^
玉ねぎとゴーヤだけ?ですか
シンプルでいいですね(´^ω^`)
味噌味も美味しそ~~!!

女が強いのは我が家の力関係表してますね(笑)

ちゃーちゃん

こんにちわん♪

(* ̄ω ̄)ムフフ ちゃーちゃんにはムッタの正体ばれてたのね(笑)

ええっ!!ももちゃん・いえやちゅ君情報
( ̄□ ̄;) ネットワーク恐るべし(笑)

そうそう♪ママは総番長だかんね^m^ぷぷ

肉無し節約メニューだけどウマウマだよ~♪
テリままが適当に作ろうとしたらダメ出し食らってしまったの(-_-)
でも、ぱぱさんに作ってもらって大正解♪♪
泡に合う合う♪
鰹節たっぷりかけるとGOODだよん☆


こんち♪

テリちゃんと相性が良いとムッタちゃんががんばっちゃうのかしら?

お互いヤキモチ焼き~?(笑)

ゴーヤチャンプル美味しそう♡じゅるるる~

ちゃりママさん

こんち~♪

うんうん^m^どっちかと仲良くしてると
ジャマするのかも(苦笑)
いいじゃんね~(^_^;)仲良くグループ交際(笑)

チャンプルぱぱさん作で(笑)大正解だったよ~♪
まだ収穫できそうだから何作ろうかしらん(´3`)

フリスビーのおムジよ~にやられましたわ。強いような?弱いような?

呼び戻し訓練、大成功ですね(^-^)/呼ばれてやってくるなんて、健気です。
ゴーヤ美味しそうに料理されて、さすがぱぱさん!厚揚げを使うの真似っこさせて下さい!
テリちゃん、お箸もってるように見える!

あらあらっ

ムッちゃん、「ごめんなさい待て」させられちゃったのねっ(笑) ワシ、トイプー飼うまで知らなかったんですけど、プーちゃんは結構気が強めなんですよね(笑)ウチはチャップがチュイに全敗ですっ(汗)

ワシは今、パパさんの「テリムジにがうり」チャンプルーでエアビールっ☆ほろっとエア酔いですっ☆

モッチャーさん

おはようございまーす♪
ぷぷ^m^
”おムジ”いいでしょ~♪
多分そんな強くないです(笑)

ムッタはOKなんですが、この日はテリちゃんが全然いうこときかない(-_-)
展望台からファミリーに笑われてしまいました・・・

厚揚げゴーヤ☆ウマウマですよ~♪
卵と厚揚げ・ゴーヤを和風だしと醤油で味付け♪ゴーヤは塩茹でしました~(^^♪

テリちゃん2人羽織風?(笑)

チューイさん

チューいさん♪おはようございまーす♪
改名したんですか?(笑)

ぷぷ喧嘩したら反省ですよね(^_^;)
トイプーちゃんって気強いんですか~(@_@)
元気良くて遊んでコールの子は多いんですが・・結構怒ってました(苦笑)

チュイ美ちゃん(笑)本気出すと強そう^m^
テリ・ムジにがうりウマウマでしたよ~♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
