スポンサーサイト


海岸花火大会

昨日はゲリラ豪雨にあわれて、ワンちゃんがハカハカブルブルしちゃった
お宅もあったみたいですが、皆様大丈夫でしたか(´・ω・`;)?
テリ・ムジ地区は夕方雨の予報でしたが、大丈夫そうだったので
海んぽ行ってきました。

花火 海

ビーチには椅子がビッシリ、夕方6時過ぎなのに
この人出( ゚д゚)屋台も出てます
その理由は・・・

花火 海

海で花火大会でした~
毎年すごーく賑わうんです

花火 海

平日の花火大会なので、去年まで都合がつかず海まで来て
見たことなかったのですが、今年はどんなものかと見学に
o(●´ω`●)oわくわく♪

花火 海

夏のおデートに最高ですね♪
ワンちゃん連れはあまりいないのかな?
花火の打ち上げ場所に近づくにつれ、人人人∑(´□`;)
テリ・ムジ連れてはちょっと大変だったので、混雑の少ない場所へ
いつもの、泡休憩する海の家に行ってみたんですが・・・
なんと、席のチャージ料金が・・・・・(がーん)
そりゃそうだよね(´-ω-`;)考え甘かった・・・
1000円しか持ってなくて断念(苦笑)

花火 海

みんな打ち上げ方向を見てるね

花火 海

ムッタはお散歩中も人の顔じーっと見るので
道行く人に良く声かけられます(笑)

花火 海

あら、今日は随分愛想いいね(笑)

花火 海

と、若いお兄さん二人組が話しかけてくれたのに
あれだけ愛想振りまいてたムッタは近づかれると逃げる
このツンデレ娘(-_-)
逆にテリちゃんは男の人大好きなのでグイグイ(笑)
いっぱい触ってもらって良かったね~♪

花火 海

そうこうしながら、花火開始を待ってたんですが・・・
雲行きが若干怪しく・・・
遠くの空で雷が光ってしまったので、花火見ないで撤収しました(-_-)
ワンズは雷平気なんですが、テリままが雷苦手なんです・・
落雷したら~~って(汗汗)
結局大丈夫だったのですが(^_^;)

帰り道に高台から花火が見えたのでパチリ

花火 海

花火 海

あと、ボステリちゃんにも会いました♪
10歳のスミレちゃん♪♪ご近所さんでした~♪
写真真っ暗で撮れなかったので、次回お会い出来たら(*´ェ`*)゚
テリ・ムジがビックリさせてごめんなさい(汗)



  来年は晴れて欲しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございますm(_ _)m
コメント・訪問履歴を拝見して”ポチ”に伺います(人´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~♪

花火や雷の音を怖がる子多いよね。
うちの子も全くダメで、水かけられたときみたいにブルブル~
ヨダレの海~だったけど
耳が聞こえなくなって常に平常心(* ̄m ̄)プッ
2ワンちゃん達は元々怖がらないの?それは幸せだよね。

しかしこの暑いのに若いカップルちゃん、浴衣で頑張るねぇ。
熱中症なるよねぇ。おばさん、心配するわ。爆

海の家、チャージ料がつくんだ。
稼ぎ時だから仕方ないかな。。。
ビール飲みながら花火見たら最高だけど残念。

malin さん

おはようございまーす♪

マリアちゃんもガタブルでしたか~
(´・ω・`;)
今はお耳持ち上げて呼ぶんですよね(^_^;)
やっぱり、ワンちゃんって耳からの情報大きいからかな

テリ・ムジは昔から平気ですね(笑)
テリちゃんは大声で怒っても平常心だったので
聞こえてないのかと思った時あります~(-_-)

浴衣(苦笑)無理無理~
若いって素敵です(笑)

そーなんですよ(@_@)
やけに席空いてるなと思ったら3500円ですって~(゜ロ゜)ギョェ

家帰って飲みました^m^ぷぷぷ

おはようございます★
ゲリラ豪雨&雷でハカハカブルブルだったパルムの母ですv-12
ご心配おかけしました~

花火大会、かなりの人出ですね~
砂浜からの至近距離は迫力ありそう♪
若い頃なら浴衣来て行ったんだけどなあ…

海の家でもチャージがつくのかあ…

パルムも花火にビビるだろうし…

てな理由で、高台からビール片手に…の方が快適な気がしますよ。


ムッタちゃんと同じで、パルムも道行く人をじーっと見ます。たまに振り返りポーズで止まります。
特にキレイなおねーさんが好きなんです。
うるうるした目で、上目使いで見つめるもんで、当然「可愛い~」なんて言ってもらって、なでなでしてもらえます。

…この甘え上手、飼い主もちょっと見習いたいですわ。

こんち♪

テリムジちゃんは花火も雷も平気なんだね!
ダメだと思って変なコメ返しちゃった。ごめんね~。いろんな人に可愛がってもらえたみたいでテリムジちゃんも楽しかったんじゃない?

それにしても人が多いね!
平日だっていうのに、みんな頑張るよね~
若いっていいな~(^O^)

今回は花火、バッチリ撮れたね♪
今年はまだ一度も花火見てないから、テリままさんのブログで見た気になるよ~(笑)

こんにちは(≧∀≦)
花火大会の日はスッゴい人ですね(◎-◎;)
人酔いしちゃいそうでなかなか行けずにいます(ノД`)

浴衣できてる人も多そうだけど、暑くないのかな?洋服より涼しいのかな(^^)

最近豪雨や雷がすごいから、外出するとドキドキですよね>_<

ムッタちゃんとくぅ似てます!
くぅは人の顔ジロジロみて、声かけてもらうの待ってます(笑)

花火スッゴいキレイに撮れましたね(o^^o)たまや~♡
くぅは花火や雷ダメ組です(ノД`)
もっと強い男子になってほしいものです( ´艸`)

こんにちわん!!
花火~いいですね♪
いってないな…笑
我が家はパパさんが夏は多忙なので
あまり花火に行く機会がないんですよね~
皆さん浴衣で素敵ですね。。
私の浴衣は~えーっと…
どこかしら…笑

今日は午後からずっと雨です。。
雷が鳴らないといいですね…ままさん(笑)

nobuさん

こんにちわ~♪

昨日はパルム君大変でしたね(>_<)
テリ・ムジの図太さを分けてあげたいです~

今年2回目の花火でした(^o^)
こちらの花火大会は水中花火もあるので
沖の方で打ち上げるみたいです( ゚∀゚)

浴衣の方も多かったですがなんと言っても
”水着”の方もワンサカでした(@_@)

チャージにはぶっ飛びました~(笑)3500円って・・・

パルム君大きな音全般NGかな
ヘアバンド大作戦はどうかしら(^_^;)

うふふ^m^テリままもホントは高見の見物が好きなんです~
穴場も知ってはいるんですが

パルム君のキレイなオネーさんガン見(笑)
うぷぷ ナニ系のオネーさんが好みなのか
今度教えてくださーい♪
ワンちゃんって、自分がカワイイの解ってますよね(笑)

愛想・愛嬌は最大の武器ですね~.+(´^ω^`)+.

ちゃりママさん

こんち~♪

そうそう(笑)地震も平気~
危機管理能力が~~(A;´・ω・)

ちゃーちんも平気だもんねえ(^_^;)
怖がりどころが謎~(笑)

ムッタはお散歩も前見ないでキョロキョロ
人をじ~
でも愛想なのか、人にも喧嘩売ってるのか
最近微妙~(-_-)

ホント平日なのにね~(笑)
どこから来たの~って感じ(@_@)

花火なんとか撮れてた~♪
前回人魂だったから(笑)

ちゃりママさんのご近所花火ありそう
でも、混むからね~(^_^;)
エア花火満喫してちょーだいな

くーちゃんママさん

こんにちわんわん♪

そうそう、打ち上げ場所付近は人人で近寄れなかった~(@_@)
ママさん人混み苦手?テリままも人ゴミだと
必ず靴踏まれるから苦手~

浴衣って結構暑いんだって
みんなガマンしてオシャレしてるんだね~^m^

雷ね(汗汗)思わず低い姿勢とっちゃうよ~
くーちゃんも愛想良しなんだ~♪
「カワイイ」って聞こえるとニヤニヤしちゃうよね(笑)

くーちゃんも音系NGなのね(>_<)
危機管理能力が優れてるのね♪♪


HALママさん

こんにちわんわん♪

なかなか近くでやらないと見に行かないよね~(^_^;)
テリままも海まで見に行ったの初めてだもん

パパさん暑い中忙しいんだ~
どうせなら、みんなで行きたいもんね(#^.^#)
って、昨日は、ぱぱさん仕事でした(苦笑)

浴衣・・・テリままもクローゼットの奥深く

今日はこちらは雷へいきでしたよ~♪
でもお出かけしたら洗濯物が全滅でした(-_-)ち~ん

花火大会の季節ですね~☆
海の家、チャージ料!そうですよね。椅子に座るのも大変です(*^^*)
テリままさんがカミナリダメっ子なんですね。雷注意報とか出てると何処にも行きたくないです。散歩を怠ける口実、、、(--;)
花火の写真すごいキレイに撮れましたね。


モッチャーさん

こんばんわ~☆☆

モッチャーさん地域も毎晩花火ですね~♪
チャップどん・チュイ美たんはゲリラ豪雨平気でしたか~(´Д`;)

やけに空席があるので普通に座ろうとしたら
3500円(@_@)また来ます~って出てきました(苦笑)

雷がビカビカしてると、落ちてこないか姿勢低くしちゃいます~(汗汗)
音より光が苦手~なんです(>_<)

注意報出たら散歩はダメですよ~
自宅待機です!!^m^

前回の花火人魂でしたもんね(笑)

花火大会かぁ~
ず~っと前に神宮花火大会をいる場所がなくて植え込みの中に入って見たな・・・(笑)

ももちが来てからはもう絶対に無理!
何でもない近所の住宅地の中で7月の初めに花火が上がるのね。
もちろん、と~っても小規模な数であっという間に終わるんだけど…
ももちは見えない花火の音にはかなかパニーック((+_+))

でも、始まる前に行ってなでなでチャンスは好きかもね♪
もっと近くだったらその時間だけ連れて行ってあげたいなぁ。

海の家のチャージ・・・今どきの3500円は高いねぇ。これがアベノミクス?
でも、席が確保できてゆったり見れるなら払うのかもね。
観覧席だってそれなりの値段するもんね!

昨日かな?どこかの花火大会もゲリラ豪雨で直前に中止になったよね!
雷も鳴ってて・・・あんな人がたくさんいて万が一落ちたらと思うとコワイよ(*´Д`)
うちは雨粒を感じたら散歩は即中止だから~(笑)
海での雷はあぶないからテリままも気を付けてね!

ヒロちゃん

おはよ~♪

植え込み(笑!!)
神宮は激混みだよね~~(´ヘ`;)

住宅街でやるんだ(@_@)
ももちちゃん災難だあ(汗汗)
ハカハカしちゃうの可哀想だよね

結構多いみたいだけど、ワンちゃんは耳からの情報が多いから、
我が家みたいに知らんぷりも、どうなのかね~(・_・;)

ナデナデ待ちで、即撤収とか(笑)
花火の意味ない~(笑笑)

あはは^m^ この不景気にね
3500円ぶっ飛んだよ(゜ロ゜)ギョェ

昨日、DJポリスが出動したやつかな^m^
ホント落雷したらシャレにならないもん~
ゴロゴロしたら即撤収しま~す♪♪

にぎわう海岸で

愛想振りまくムッちゃんが目に浮かぶっ☆でも寄ってこられると逃げる(笑)海辺の波のようダスっ☆女心よねっ☆(笑)

「花火の写真」がチューばっか家、今年の初花火体験となりました!写真だけでも嬉しいダス~っ!!

っと、テリままさんっ雷怖いんですなっ!モッチャーもなんですっ!女子の方が危機管理能力があるという実証でしょうなっ(笑)

チューイ さん

おはようございまーす♪

^m^ ぷぷ チューイさん上手い!!
女心と夏の海って感じでしょうか♪

今回の花火は人魂にならなくて良かったです(笑)

雷のピカピカが苦手なんです~(>_<)
今朝も凄い近くでビカビカゴロゴロ(汗汗)
お布団被ってムッタに抱きついてました~
(泣)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
