スポンサーサイト


ご一緒に

昨日はムッタの下唇とコンフォティスについて、皆様からご心配と共に
色々教えて頂きありがとうございました(*-ω人)
知らない事だらけですので、こうしてアドバイスを頂けるのは
本当に心強く感謝しております
これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、昨日は夕方少し涼しくなったので5時頃お散歩へ
いつもの広場へ向かうとワンちゃんもチラホラ
前方にワンちゃんを見つけると、ムッタは気になって気になって
早足になってしまいます
しかし、テリちゃんがノンビリ歩いているので思うように進まず(-_-)
進んで見えますが、そうでもないです(苦笑)
(音大きいので気をつけてください)

[広告] VPS


無駄に体力消費のムッタでした~

ご一緒に

広場からの帰り道にシーズーの親子さんと遭遇
抱っこされてるのは、お母さんの”チー子ちゃん”
娘の”トマトちゃん”は10歳ですって♪

ご一緒に

帰る方向が同じなので、お散歩をご一緒することに
仲良く出来るかしら~(´∀`;A

ご一緒に

トマトちゃんムッタのフリスビーを見ながら、不思議に
思ったかも~(笑)

ご一緒に

動画もどうぞ(音大きいので気をつけてください)

[広告] VPS


テリちゃんとも仲良く^m^

ご一緒に

ご一緒に

そうこうしてたら、あっという間に家が見えてきました。

ご一緒に

チー子ちゃん・トマトちゃんはもう少し先なのでここでお別れ。
仲良くお散歩出来て良かったね♪

ご一緒に


  貴重な散歩仲間が出来たかな(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです~!動画見ました☆

ムッタンのテケテケパワー!!若いっ!凄いよ☆
ああそうかっ、テリちゃんマイペースだから進めなかったのね(笑)
シーズーちゃんともテリムジ相性がいいみたいですなっ。小型「モジャ系」はオッケーなんでしょか?チワワとかどうなんでしょ?(笑)

それにムッタンくわえてるフリスビー見てると、なにか乗っけたくなっちゃうな~(笑)
お散歩コース綺麗でいいですね~☆

チューイさん

テケテケパワー(笑)
なんか漫画の足が回転してる雰囲気ですよね~(分かりにくいですね)
テリちゃんが後ろで逆に引っ張っているので
ムッタ進めないみたいです(苦笑)

シーズーちゃんも年齢いってるので大人の対応してくれたのかしら(#^.^#)

こんにちわん♪
ムッタちゃん…
HALとまったく一緒です。。。
HALもわんちゃん大好きなので…
にしても、フリスビーをくわえてる姿が
かわいい♪♪

こんにちわ~♪

ムッタちゃん、漕いでたね(笑)
グイグイするとハカハカしない?
うちは家に帰る時グイグイしてハカハカになる。
自爆型(笑)

シーズちゃんはムッタちゃんのフリスビーが不思議だっただろうね~( ´艸`)ムププ

HALママさん

こんにちわん♪

HALちゃんもワンちゃん目指してシャカシャカ?!(笑)
ムッタは喧嘩もしたい派なんですよ~(^_^;)
(追いかけてまで)

フリスビー=帰宅の合図になってまーす(笑)

ちゃりママさん

こんにちわ~♪

^m^ププ 漕いでる漕いでる(笑)

目指すワンちゃんに辿り着けないとハカハカして大きな溜息ついてるよ~(笑)

背後からフリスビー咥えたムッタがついてきてシーズーちゃん迷惑だったかな( ̄∀ ̄)

かわいいお散歩

なんかのんびりしてるお散歩で癒されます~!
こういうのをお散歩っていうのかな^^
うちとはエライ違いです(汗)

ムッタちゃん、アゴのへんはだいじょうぶかな?
私も詳しくはわからないんですけど、ムッタちゃんの食事の仕方はどうですか?

カボスは食べ方がボロボロこぼれるタイプで口元にはいっぱい付いてしまいます
そうなると、アゴの下あたりに変色とかブツブツ・ごわごわ感ができるようなワンコが多いみたいな・・

アレルギーでもなく、痒がってもないとなると、食べ方も関係あるのか?ってちょっと思ったり。

なにか原因がはっきりすすろいいですね。

海月みきさん

こんにちわ♪

(*^_^*)ウフフ テリちゃんとお散歩スピードが違うので
ムッタはいつもグイグイハカハカしちゃうんですよ(笑)
ハーネスが半年でボロボロで~す(苦笑)

食事の仕方(@_@)そういう原因もあるんですね!?
ドライフードなので、あまり口周りに残る事ないのですが
お水なんかはボタボタ垂らしてます(@_@)

確かに”ごわごわ”した感じがあります~
痒みがなくても、原因がハッキリしないと
突然酷くなったら・・・って思ってしまうので。
アドバイス有難うございます!!(^o^)


こんばんは(o^^o)
ムッタちゃん前に張り切って歩いてるのになかなか前に進まずかぁ(笑)
テリちゃんクンスカしてムッタちゃんがどんどん行ってるのお構いなし(≧∀≦)!!
一人っ子では味わえないお散歩風景(*´∀`)
最近、もう一匹欲しくてうずうずしてる私( ´艸`)やばい♡♡

シーズの親子ちゃんかわいい(^^)
四列でお散歩良いですね~♡
仲良し(o^^o)
ムッタちゃんのフリスビー誰もが注目よね(^∧^)
ばっちりくわえて、毎日の日課だね(^_^)ノ
フリスビーの上に何か乗せたくなっちゃうなぁ(*´∀`)

くーちゃんママさん

こんばんわ♪

そうそう二人のテンションが違うから(笑)ムッタ前に進まず^m^ぷぷ

ママさんもうひとり欲しくなっちゃった?(*^_^*)

シーズーの親子ちゃんも、お母さんは歩くの嫌いなんだって
ママさんが途中まで抱っこしてた♪
うんうん♪仲良くお散歩出来てホット一安心

フリスビー(笑)
帰宅の合図みたくなってるよ
脇目もふらず家を目指してるよ♪

シーズー母娘さん、家に帰ってから、「ムッタお嬢さん、フリスビーの使い方がすごかったわね~♪」とか会話してそう。
ムッタちゃんの引っ張りと、テリちゃんののんびりが対照的で笑えます。
ムッタちゃんのフリスビー運び、磨きがかかって、本当に、枝豆ウエイトレスとしてデビューできるね。
口元のぶつぶつ、チャップどんは、なってないです。口びるの内側はとげとげぶつぶつありますが、、、

テリママちゃん♪こんばんは~★

ムッタちゃんのアゴちゃん・・・
様子はどーですか?
早く・・・治ると良いね・・・♪♪

うちもいえやちゅがワンちゃん見ると
スタスタでももこはのんびり~歩いてます
同じ♪♪
動画で見るとかなり~スタスタてくてく
進んで見えますね~♪

それにしてもフリスビー咥えて
ムッタちゃんの姿可愛い♪&素晴らしい~♪
自然に覚えたの?
うちのワンズもマネしてもらいたいわぁ~★

モッチャー さん

おはようございまーす♪

ぷぷ^m^”おムジ”ですから~(笑)
テリちゃんはこの通路の壁が大好きなんで(^_^;)
余計ムッタに遅れるんですよね(汗)

フリスビー咥える姿もビシっとキマッテますよ(笑)

チャップどんはお口平気なんですね~
ムッタは皮膚が薄いのかな
皆さんが色々教えてくれるので、ホント有り難いですね♪♪

ちゃーちゃん

ちゃーちゃん♪おはよ~♪

う~ん特に変わらずかな(^_^;)
興奮すると、血行良くなって赤味が強くなるけど・・
うんうん☆ありがとう♪♪

ももちゃんはノンビリ^m^ふふ そんな感じ~♪
ももちゃんってお嬢様な雰囲気だもんね♥

いえやちゅ君はワンちゃん目指して早足派なんだ(笑)
ムッタの足運び早いよ~(笑)
無駄な体力消費^m^ぷぷ それで痩せてるのかな

元々帰宅拒否した時、ボール見せたら咥えて
スタスタ歩きだしててフリスビー見せると自然にパクンって
咥えて家にまっしぐらだよ(笑)

③カワちゃんがフリスビー咥えてたら・・・
ムフフフ^m^ 注目されまくるよ~~♪♪

今から朝んぽ行ってきまーす♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
